スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トールペイント自宅展示会

2010.03.29.Mon.18:32
今日は、ちび娘が保育納めでした。
保育納めと言っても、4時のお迎え~

お迎えまでの時間、上の娘とデートしてきたよ

自宅での、トールペイント展示会♪

展示会の一角で、お友達作家『Ripple Cradle』のjunさんが出店されてるというので、遊びに行ってきました^^



自宅の中は、先生・生徒さんの作品がたくさん展示されてました。(画像取り忘れたわf^^;)

娘は、絵に興味があるので、見せてあげたかったの!
絵が好きだと言っても、色々あるってことを教えてあげようと。。。

誕生日には、マンガ家セット。今回はトールペイント。
これからも、いろんな“絵”を見せて、その中から、自分でやりたいことを見つけてくれるといいんだけどな



母Soeurは、こちらへ~
Ripple Cradle 2
Ripple Cradle

昨日・今日の出店で、さすがに2日目となると、品数少なくなってましたが、お買い上げしちゃった
お買い上げ
娘2人のヘアゴムと、コースター。
いつ見ても丁寧な縫製です。見習わなくては…^^;



それから、junさん自宅shopされます。
4月25日(日)AM10:00~PM3:00

イベントにも出店されます。
5月23日 『ままはんど くらふとまーけっと』

くわしくは、Ripple Cradleブログにて、ご確認くださいませ~
スポンサーサイト
コメント
No title
お姉ちゃんとの2人きりのデート
とっても楽しかったでしょうね!
↓お二人とも絵がすごく上手!!!これからが楽しみです♪

そして素敵なお買い物も嬉しいですね☆
交換会ももう完了してるんですね!!!すばらしい!!
「初恋デート」かわいい響きで楽しみです♪
mari*fuさんへ
Soeurは、絵がど下手なんで、余計娘たちの絵が素晴らしく見えちゃって^^
絵に関連するような仕事をして欲しいし、娘も今のところ、同じ考えのようでね^^
マンガ家かデザイナーだって!!

春休みは、子供たちとタップリ過ごそうと思ったので、早めの完成となりました。
春休み終わったら、また放任ですわよ。
No title
おねえちゃん絵が好きなんですね。
春休み満喫してますね~
我が家もそれなりに満喫しています。


交換会100パーセントなんてすごい!
私もがんばってますよ~愛を込めて。
何気にイベリコ豚丼気になります。
No title
こんばんは♪
好きなものを見せるっていいですね☆
わたしは昔から絵が苦手です(>_<)

お買い上げの作品可愛い~♪
コースターは何枚あっても便利ですよね!

↓もう完成してるんですね~!!
すごいです(>∇<)
わたしも頑張ります♪
ままちんさんへ
娘2人、暇さえあればお絵かきしてます。

ままちんさんからの愛、しっかり受け取りますよv-238
ままちんファンの方から、睨まれそう^^;

イベリコ豚の肉そのものの味は知らないけど、美味しかった^^
ハムとかもあるようなので、今度はハムを食してみようかと。。。
rinさんへ
こんばんは~^^
rinさんの絵、見てみたいなぁ♪
Soeurの絵、ぶっ倒れるで!!

交換会発送まで、考え直そうか、どうしようか。。。
もう少し、頑張ろっ!!
そして、解禁思いっきり楽しもっ♪
No title
今日は来てくれてありがと~e-257
それにしても
今さら電話番号をお互い知らなかったことにびっくりしたわ(笑)
ほんと、失礼しましたe-466
自宅ショップやイベントのお知らせもしてもらって
ありがとうですe-266
またゆっくり会おうねe-68
No title
わぁ~。いいなぁ~。
私仕事をしてるのでこういうイベントって参加できたことがないんです。。。。
いつも平日にだいたいあるじゃないですかぁ~。
ブツブツブツ。。。笑
私もお買い物したいなぁ~♪

↓もう作品完成したんですね!!
すごーい!どんな作品作られたのか
アップ楽しみにしてますね~♪
No title
娘さん、絵が好きなんだ~(*^_^*)
私も絵が苦手なので、うらやましいな~・・・
小さいうちからいろんなジャンルを体験できて、娘さんは幸せ者だ♪
今度娘さんの絵、UPして♪みてみた~い(^u^)

↓テーマの”初恋デート”
うひょひょ~(*^_^*)どんな作品かしら~
ドキドキだわ~♪
junさんへ
ほんま、てっきり聞いてたと思ってたよ^^;
到着してから気付くなんて。。。

異ジャンル作品を見るの、たまにはいいよね^^

自宅ショップ&イベント、頑張ってね♪
とっしーさんへ
平日イベントもあるけど、こちらでは土日のイベントも多いよ^^
主婦にとっては、平日の方が身軽で楽しめるわね♪

Soeur、技術もセンスも未熟者なんで、あっさり終わってしまったのか?!
最近、自問自答の毎日です。

riemanさんへ
ネタのない時、また登場させるね^^

すっかり忘れてしまった初恋を思い出して、後悔した物を作品に!!
お相手Susy*ちゃんに春が訪れることを願って☆
No title
展示会に来て頂きありがとうございました。
junちゃんのおかげで
いろんな人に作品を見てもらうことが出来ました。

くろうささんへ
お邪魔しました~♪
先生・生徒さんの作品、じっくり見させていただき、ありがとうございました。
息子くんの絵もお上手ですね!!
娘は、春日の人形に飛びついてました^^;


No title
小さいときにいろいろな経験するのって
大事だなぁと思うのと
そういう機会に触れられるのは幸せなんだなと思うことがしばしばです☆
娘さん、これからが楽しみですね♪
↓の娘さんたちの絵、みました~
あまりの上手さにびっくり!!
うちのお嬢は5歳児なんですが
ようやく人が体つきなりました笑

↓好き嫌いなし・・にはそういう訳があったんんですね
たしかにこどもの前でおおっぴらに嫌いなもの言えないかも・・笑
こんにちは
お子さんとのデートいいですね、楽しそう。
好きな分野も実はいろいろ分かれていると
教えられると視野が広がりますよね。
そうだ遊びに来てくださってありがとうございますです、
本当にラッピング苦手なんですが
気合入れて考えます(笑)、また来てくださいね。
*kaiさんへ
親があれこれしてやるのはどうか?とも思ったりするけど、最終的に自分で決めればいいよね!!
甘いのかしら。。。

ちび娘の絵はね、たまたま上手に描けたんです^^
普段は、もうちょっと…。笑いをこらえながら見る絵もありますよ。

子供は、親のことよく見てるし、話しもしっかり聞いてるので、気をつけなくっちゃ^^;

tsukikoさんへ
Soeurもラッピング苦手です^^;
センスが無いの~。

こちらこそ、大変な時期に遊びにきていただいて、ありがとうございます。
お父様、元気になられるといいですね^^
No title
近かったら、行ってみたいです☆
娘もとっても喜びそう。
絵を描くのが好きだから
(わたしは、苦手なんだけど。。。見るのは、好き)

もう、100%?
凄いです☆
焦りを感じる日々かも。。。
fuwamoさんへ
女の子は、お絵かき好きだもんねv-238
ははっ^^;Soeurも絵苦手です。

Soeurは、交換会お品のみの製作やったからね~^^;
製作終了したら、縫いモチdownで、しばらくミシン触ってませんぞ!!
今週末、娘たちは、ばあちゃん家へお泊りに行くので、その間にラッピング&ラブレターの予定よ♪


管理者にだけ表示を許可する
