スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Berry&くるまのおみせやさん

2010.12.22.Wed.14:09
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん







今日は、委託先であるBerryさんに行ってきました~
本日~25日までsale開催中です。

駐車場には、らるちゃんの『くるまのおみせやさん』がやってきました!
Berryさんでは今年最後の出店。
明日12月23日は、山崎町にて。。。SaguaさんのおうちSHOPに登場ですよ~

20101222 らるを号


くるまのおみせやさんでも、Berryさんでもお買い物しちゃった~~
ここんとこ散財しすぎです
今年の買い納めということで、まぁいっかー^m^











スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
いよいよ解禁まであとわずかですね~♪
いまさらですがドキドキです

くるまのおみせやさん!!!らるちゃんの!!!
行けちゃう距離なんですね~
素敵すぎるー☆
同じく~☆
今日、2回も行っちゃったよ~(^。^;)

しかも、Berryさん店内のかわいい BAGちゃんが『連れて帰って~』と呼ぶので、
お持ち帰り(≧∇≦)
きゃっ☆
Mさんには、『作りなさ~い』としぶしぶ、売っていただきました♪

最近、Soeurちゃんとは、車ですれ違ってばっかだね(;_;)
Soeurちゃんも行ってたのね~!
私も行く予定でいたんだけど、生理痛が酷くて断念・・・
お会いしたかったわ☆
お買いもの、楽しいよね~!ストレス解消♪だよね!
ホンマに買いおさめかなぁ(笑)
楽しかった~♪
Soeurちゃんも行ってきたのね♪

かわいいのがたくさんあって、同じく私もいっぱい買っちゃったよ~(≧∇≦)

買い物納めだね(^w^)

製作も頑張らなくっちゃ☆
今日会えるかと思って虎さんのプル着て行ったんだけど…残念。。。
SHAREさんのブログの一番下の写真に後ろすがた写ってた(笑)
今年はもう会えないかな~。
良いお年を!
mari*fuさんへ
mari*fuさん。
ほんと~、解禁いよいよだね~
ドキドキワクワク~♪♪
きっと皆さんのところへ行けば行くほど凹んでいきそうよ^^;

そうなのよ!
だって委託先のBerryさんは車で5分ほどだし、らるちゃんの家は、おそらく15分ほどで行けるんじゃないかな~^m^
motchちゃんへ
motchちゃん。
えーーー2回も行ったの?
bagまで買っちゃって。。。
自分で作れよ!って自分にも言い聞かせます^^;

ほんますれ違いばっかりやな;;
もう冬休みに入っちゃうし、年内はおしゃべりできないねT-T
みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。
そりゃsaleと聞いたら行くっしょ!!!
らるちゃんもいるし~
いつも生理痛ひどいの?
私、ほとんど生理痛知らずなもんで。
ひどい人で、青ざめて暴れるとこみたとこあるよ;;
ほんと今年最後に会いたかったねT-T
本気で買い納めですよ^m^


yuccaちゃんへ
yuccaちゃん。
昼前に到着したよ^^;
yuccaちゃんも2回行ったの~?
お互い買い納めにしようね^m^

ほんまやで~ギリギリで慌てないようにね!
でも年内難しいかもなぁ(>_<)
年賀状・掃除を先にするか、製作を先にするか悩みどころだわ。
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
残念だよ~~
早くにいったのかな?
私バタバタして昼前に行ったのよ^^;
SHAREさんとこで確認してきたぁ!
バンブーbag持ってるよね^^
後ろから見ても、素敵なのがわかるよ~
でも、また見せて♪


Berryさん、私も行きました~
yuccaさんと待ち合わせ♪
オーダーのお品を受け取ったの(^^)
とってもカワイイコだったのよ~
私もお買い物したんだけど、ダンナさんに内緒で
お出掛けだったからブログにUP出来ず…
(完全に風邪が治ってないからミシンも禁止だって)
13時前位だったから、会えなかったね(>_<)
Newヘアスタイルもまだ拝んでないなぁ~
残念。。。
Chicoちゃんへ
Chicoちゃん。
行ったんやね~^^
12時半くらいまでいたのに;;
会えなくて残念だわ。
そういえばそうね~、cutしてから会ってなかったね^^;
また来年拝んでやって~(笑)

私も行ったよ(^^)
朝一から40分ぐらいいたよ~!

たくさん買った(笑)
買ったら作らなきゃいけないのにね~どうするんだ!?(笑)
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
会えなくて残念だよ~~
蜜柑ちゃんもいっぱい買ったんやね☆
ほんと、買ったら即消費!
でないと、在庫がドンドン増えちゃうよ~^^;

管理者にだけ表示を許可する
