スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな時に。。。

2010.12.23.Thu.13:31
のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催『忙しい人の為の 苦しみます交換会♪』参加中!!!
こつこつ。ぬいぬい。 roroさん
     ↓
  わたくしSoeur
     ↓
**honobono diary** fran*さん


25日解禁です!







こんにちは~。
今年もあと一週間に押し迫った頃に、体調downしてますT-T




昨日昼間は、今年最後の買い納め!
最後のお買い物
ニット生地に10cmファスナー10本、バイアステープ、レースモチーフetc 
頑張って製作して消費しま~す♪
いつになるかわからんけど~~



夕方からはちび娘の歯医者があって、終わったのが7時前。(予約は5時)
1時間お食事禁止令が出ていたので、ちょっぴり足をのばして隣市の有名なイルミネーションを見にいってきました。
ご存知のかたは、マックスバリュ前の…だけでどこだかわかりますよね~
こんなこと言いながら、画像はナシですけど^^;




夜中から、嘔吐・下痢で苦しんでおります(>_<)
気分悪くても食事が出来る私が、水分しかとれてません。
今は、吐き気があるけど出るものがなく・・・
コレって、今流行ってるノロ?
今日は祝日やし、今日1日様子みて明日も調子が悪かったら病院行かないとね;;
お腹が痛いわけではないし~
ただきぶんが悪くて、上から下からとブツが出てきます。
お食事中に読まれてたらゴメンナサイ。


少し落ち着いてきたから、うどん食べようかな~。。。











スポンサーサイト
コメント
ただいまUSJからコメント書いてます!
Soeurさん体調大丈夫ですか?
嘔吐下痢症、ホント流行ってるみたいですよね(>_<)
娘の保育園でも何人かの子がかかってるの。
先週USJに行っててよかったね。
絶対だよ!!
ちゃんと手洗いうがいしないからだよ~(≧ε≦)
ノロだよ!!ノロ!!
絶対、明日は、病院行ってよね(;`皿´)
じゃないと、年末家族中が嘔吐下痢で、
無理やり大掃除になっちゃうよ!!

Soeurちゃんも買い込んだね~(◎o◎)
姉さん、大丈夫??
ノロ流行ってるからね~!私もおととしなったよ~!
嘔吐が酷くてツワリの再来か?と思うくらい辛かった(T_T)
暖かい白湯とかゆっくり飲んでお大事にね!

↓コメの生理痛なんだけど、私全然生理痛なかったのに、
ここ2年くらいで急に酷くなっちゃって★病院も行ったんだけど、
異常なしだから、育児ストレス?プチ更年期?
大丈夫???
うちの子も順番になっちゃったけど、
しんどいよね。
ゆっくり休んで、おなかにやさしいもの食べてね。
お大事に~
大丈夫~~~~???ノロほんと流行ってるもんね。なんとか早く回復しますように~~(><)
一昨日はありがとう~昨日のおうちSHOPもはじめて迷わずに行けました~♪
楽しかったよ!
早く復活してね!よいお年を!!
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さん。
おっ、USJから~?
おかげさまで、絶好調とはいかないけど復活してます!
病院に行ってないので、ノロかどうかわからないけど突然やってくるよ(>_<)
妊婦さんは、特に気を付けてね!

ほんと~~、18日に行っといてよかったです^^;
motchちゃんへ
motchちゃん。
先ほどは、Thank youです!
ネタなしやから記事にさせていただきやす^m^

ノロなのかな~?!
よっぽどでないと病院に行かない私。
今回も…

買ったら即消費だよ!motchちゃんも!!!




みきんこちゃんへ
みきんこちゃん。
昨日から、うどん(一食)しか食べてないから餓死しそうやわ;;
お腹すきすぎて気分悪いよ。

プチ更年期って、まだまだ早いわよ~^^


mo*moちゃんへ
mo*moちゃん。
丸一日、調子悪かっただけだったよ。
昨日は、うどん食べたよ^^
今、すごいお腹すいてるの;;
がっつり食いたい!
らるちゃんへ
らるちゃん。
ありがとう!もう大丈夫よ~~
ゲッソリするまもなく^m^

今年最後の出店、お疲れ様でした!
最後にハプニングなくてよかったわ~
もうレポ済んでるのかな?
後ほど行ってみまーーーす♪
大丈夫ですか???
ハードスケジュールが祟ったのでは…
お大事にしてくださいね~

携帯の返信ワタシしてなかったかも??
器具の不具合で交換したのでわからなくなって~ごめんなさい。
また改めてメールします~
もうよくなったのね??
よかった~(^^)
今日も突然寒くなったから体調気をつけてね!!


メリークリスマス♪♪
Laxmiちゃんへ
Laxmiちゃん。
もう大丈夫です^^;
心配してくれてありがと♪

携帯返信?
もしかしたら私が返信してないのかも(?_?)
うんうん、メールくださーーーい^^
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
うん、よくなってるよ~ありがと♪
ほんと、クリスマス寒波到来や!
Merry X'mas 素敵なクリスマスを過ごしてね~♪


管理者にだけ表示を許可する
