スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな母ちゃんで、すまんのぉ

2010.12.26.Sun.23:01
こんばんは~。


昨日は、交換会解禁で巡りに行ってきました
みんなも行ったかな?
あらーこのラッピング素敵~
キャーーー可愛いお品~~
って感心しながら、穴を掘りながら拝見したよ;;
Soeurがいただいた素敵なお品、紹介してるので見てね^^ (→ )






早くから準備して段取り考えたりしたのに、もうクリスマス終わっちゃいましたね~
クリスマスが終わったら、正月準備
大変だぜーーー



25日、ウキウキしている娘との会話。
私:「サンタさん、いつまで来てくれるか知っとる?」
娘:「知らん」
「あんな~サンタさんからプレゼントもらうには、父たんか母ちゃんがサンタさんのお手伝いせなあかんのや~。でな~母ちゃん病気があるやんか~サンタさんのお手伝いそろそろ無理なんや。」
「そやなぁ」
「だから中学になったら、Rのプレゼントのお手伝い辞めてもええか!」
「ええで~」
てなぐあいで、あっけなくX'masプレゼントは@2回となりました^m^
かわいそうなんだけど、年齢が上がるほどプレゼントの金額も上がるし、今のうちに無し宣告しちゃった^^;




バタバタするなか、ちょっと一息。
楽しんごの「ドドスコ・・・」振りつきでやってると、娘の冷ややかな目つきで「バカな親~」って一言。。。
なんだよお、一緒に楽しもうよ~T_T

昨日・今日と、なんだか親離れしていく娘。
母ちゃん、超かまってほしいんですけど~~









スポンサーサイト
コメント
Soeurさん母娘、仲良しだと思いますよ!
子供の前で、楽しんごが出来る関係ですから。
娘さんも、わざと冷ややかな目をしたんでは?!

本当、いつまでプレゼント渡したらいいのか悩みますね。
うちの子はまだ小さいけど、すぐ信じない時期が来てしまうもの!
大きくなったら使わせてもらお~(笑)
Soeurちゃんいいこと考える♪

子供が離れていくの寂しいよね…離れてもらわなきゃいけないのに。

来年からうちも下が幼稚園、さみしいよ~まだまだ先は長いのに(^-^;
こんにちは。ばいちんま~ん。のもいおです。
交換会、おつかれさまでした~。自分で作るのはあれこれ思い悩むけど、そしてお相手に送るのはドキドキするけど、自分のところに届くときのワクワクがあるからやめられませんよね~。
レトロポップなパッチワーク、私にとっても新鮮です♪かわいい!

サンタさん引退宣言って、各ご家庭でそれぞれ色んな方法を考えてるんですね‥。ウチはまだサンタさんが始まって間もないので引退の時のことは考えてないのですが…でも覚えておいて参考にします!(笑)
ゆいまま☆さんへ
ゆいまま☆さん。
ありがとう!
そうなのかも~冷ややかな目をしながら口元はニチャーだった^^
お友達の前でも、楽しんご出来ると思うよ!披露しましょうか?^m^

経済的な理由が一番でして;;
子供には申し訳ないけど…
中学になったら、設定金額内で好きなものを買わそうと思ってます。


蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
上の娘サンタさん信じてるから、夢を壊さないように話ししたつもりなの~
信じなくなるのを待ってもよかったんやけど;;
うちの子たちは、親離れ早いだろうな!と思ってたけど、実際来ると寂しいねT_T
これも、我が子の成長だと温かく見守ってあげなくっちゃね。
もいおさんへ
もいおさん。
こんばんは~。お疲れ様でした^^
ほんと、今回2度目の交換会参加でしたが、今回もいっぱい悩んでドキドキワクワクした~~
でも磯貝中で、なかなかみんなの所へ訪問することが出来なかったのが後悔ですねT-T

来年、ファッション業界ではビビッドカラーが流行するんだって、真っ赤なバッグや紫のパンツとか…
情報getしてからアクセサリーケース届いて、おーーーちょっと流行先取りやん!って喜んじゃった^m^

上の子小4で、あっと言う間に中学生になってしまうから、今のうちに手を打たなくては!と…
やや早急した感がありますけどぉ^^;
はじめまして♪
交換会に参加したmicoです。
Soeurさんのバネポ、革使いも新鮮で
とっても素敵でした!
私はパッチするのが苦手なので
じっくり観察させてもらいました^^
アクセサリーケースもとっても可愛いですね。
いろんなものが整理して入れられてすっごく便利そうです。

サンタさん、うちも中学になったら来ないかもねーと話してます^^;
小5の娘は、いつまでサンタさんが来てくれるのかが
気になって仕方ないみたいです。
私も最近娘が少しずつ親離れしていくのでさびしいです^^
micoさんへ
micoさん。
えへへ、革使うだけで豪華に見えるかな~っていう魂胆で作ってみました^^;
リネンと革は、相性抜群ですぅ。

アクセサリーケース、これで収納がラクちんになったよ。
アクセサリー使うたびに、可愛いパッチ見れて幸せだよ~

micoさん、小5の娘さんがいらっしゃるんですね。
女の子のほうが、親離れ早いのかな~?!
でもサンタさん信じてるから、まだまだ可愛いですよね。
自分では子離れどうってことないだろうと思ってたけど、
実際に親離れがやってくると大慌てです^^;


管理者にだけ表示を許可する
