スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

感謝。

2010.12.30.Thu.14:08
こんにちは~。


数日前、『苦しみます交換会』閉会しました。
主催してくださったとらちゃん、このたびオメデタと判明
ツワリで体調が悪いなか、取りまとめしていただきありがとうございました。
そして、交換会閉幕とともに、2年半続けられたブログも終わりとなりました。
1年半毎日お邪魔していたブログがなくなって寂しくなりますが、これからは小さな命を大切にゆ~っくり過ごしてくださいね。

任意で反省会ということでしたが、反省いっぱい;;
なので、大変多忙につき来年に持ち越しで反省させてね。








2010年、あとわずかとなっちゃいましたね~
今年は、あっという間に駆け抜けてしまったような。。。
in my roomとしてイベント月1~2度出店し、Soeur単独でも出店し。
そして、交換会2回参加し。
県外(香川)に出店したときには、初交換会で出会ったSusy*ちゃんとお会いすることが出来たり、ろびんさんにお会い出来たり。
地元のイベントでは、たーーーっくさんのお友達と出会えたり。
オフ会開催したり。
あっ、一番は2月にブログ始めたり。
とても楽しかった1年でした。
反省することもいっぱいですが…
拙いブログへ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
そして、おおざっぱなSoeurと仲良くしてくれてるお友達、ありがとう!




来年は、1月“おでかけ日和vol.2”をもちまして、イベント出店お休みします。
ブログは、これからも続けていく予定ですので、来年もぜひ遊びに来てくださいね♪



では、みなさまよいお年を~~♪♪



スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした♪
無事に交換会も終了して、ひと安心だけど、
寂しくもあるわね…
Soeurちゃんも、1年間お疲れさまでしたo(^-^)o
そして、ありがとう(*^o^*)

久々に寒い年末年始のようだねf^_^;
健康第一、身体大切にね!(b^ー°)
お疲れ様~☆
しばらく充電して、また元気な姿で復活してね♪
今年はオフ会やら何やら、ほんとお世話になりました♡
来年もヨロピク^◆^ノシ
motchちゃんへ
motchちゃん。
一年間、こんなSoeurにお付き合いしてくれてありがとう^m^
来年は、イベント応援組に徹するからね~

また来年、元気な顔見せてね♪


dolceちゃんへ
dolceちゃん。
ありがとう!
少しゆっくりするね~
イベントへは、ちょくちょく遊びに行くつもりやからおしゃべりしてね♪
オフ会、また企画したいわ^^
こちらこそ来年もよろしく!
おつかれさまでした。今年はワタシもたくさんの方に出会えました。souerさんと出会ったのは香川ですものね…家は近くなのになぜ海を越えてから会う??
なにはともあれ、今年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。
よき新年をお迎えくださいね。
また、おしゃべりしましょね~。オフ会も楽しみにしてます♪
今年はSoeurさんに声をかけていただいたのをきっかけに…
イベントにご一緒させていただいたり、お話したり、とってもウレシかったです
ありがとうございました♪

イベント出店のお休みは残念だけど、blog&お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
そして、来年もヨロシクお願いします☆

とっても寒くなりそうだけど、よいお年を***
虎白さんホントよかったよね☆
私も感動~♪
そして今年もSoeurさんお疲れ様!
全速力で駆け抜けた一年といった感じかな?
来年はくれぐれも無理なさらずにね♪
新たな目標へのステップアップ楽しみにしています。
来年もよろしくです~^^
良いお年を☆
Soeurちゃん、ありがとう。
今年はハンドメイドも充実してて、たくさんの人に出会えた(^^)

来年からもよろしくね!
ボチボチやっていきましょ~♪ランチもいこうね!
Laxmiちゃんへ。
Laxmiちゃん。
そうだね~。きちんとお会い出来たのは香川だね!
それからは仲良くしてもらってありがとうございました。
また来年もよろしくね♪

よいお年を~
Ridi.ちゃんへ
Ridi.ちゃん。
私もRidi.ちゃんと出会って、イベントご一緒したり…仲良くしてくれてありがとう!
引き続き来年もよろしくね♪
では、よいお年を~♪♪
今年もお世話になりました。
来年も仲よくして下さいね。
読み逃げ常習になったりもするのですが(笑)

縁あってSoeurさんとおともだちになることが
できた素敵な歳でした。
これからも末永くお付き合い下さいね。
ふゆママちゃんへ
ふゆママちゃん。
お疲れ様~
ほんと、年末におめでたいことがあって、こちらも幸せをいただいたね☆
うん、今年は後悔したの少ないかも!ハンドメイド関係では…
妻・母としては、たくさんやり残しがあるよ~;;
来年は、お互い環境の変化があるかと思うけど、頑張ろうね。
蜜柑ちゃんへ。
蜜柑ちゃん。
こちらこそ蜜柑ちゃんと出会え、緊張せずに(笑)おしゃべりが出来るようになって嬉しいよ^^
来年も遊んでね~♪よいお年を~~
ままちんさんへ
ままちんさん。
あらっ、AKTからのご訪問でしょうか?!
こちらこそお世話になりありがとうございました!
いえいえ時間に余裕がないときは私も読み逃げですもの^^;
ほんと勇気出して交換会に参加してよかったです!
ままちんさんにはご迷惑お掛けしてしまいましたが、仲良くしてもらって嬉しいです。
これからもよろしくね♪

管理者にだけ表示を許可する
