スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりと~

2011.01.02.Sun.21:24
こんばんは~。

年末・昨日の更新は予約投稿だったので、なんだか久しぶり~な更新のような
改めて…
明けましておめでとうございます


年末からほとんど外出することなく家にこもって、食べて寝て食べて食べて・・・
今日やっとこさ初詣に行ってきましたよ
旦那さんと一緒なんで近所で済ませましたけど^^;
徒歩でも行ける距離なのに、車やし~
かなーーーり体が重い。
体重計に乗るのが恐ろしいわ




もう少しゆ~っくりお正月を味わいたい
ところだけど、イベント1週間後に迫ってきてるし
のんびりペースで、製作始動いたしやした!
明かせぬ~

イベント製作前にオーダーものを半分。
お見せ出来ないのでモザイクかけてます^^
目を細めたら見えるかな


こんな調子で今年もマイペースで頑張っていきたいと思ってます。
ふつつか者のSoeurですが、よろしくお願いしま~す





スポンサーサイト
コメント
あけおめです~昨年はいっぱいお世話になりました~ありがとです~今年もいろいろ予測不可能だけど、変わらず仲良くしてください~^ー^)人(^ー^あたしもかなり身体が重い~(笑)
A HAPPY NEW YEAR
Soeur姉ちゃん、あけおめです~!!!
今年もよろしくお願いします!!

昨年同様、今年もSoeur姉ちゃんに会えるといいなぁなんて思いつつ・・・
根っこが生えたお尻をそろそろ持ち上げる時がきたようです(苦笑;
また会える日を楽しみにしてますよ~!
Soeurちゃんあけましておめでとう(*^▽^)/

もう、イベントのお品作りしてるんだね~!
ボチボチ頑張って!!

近くに初詣する場所あるの?病院となりぐらいの神社かな?
らるちゃんへ
らるちゃん。
おめでとう!
昨年は、らるちゃんからたくさんパワーをいただきました☆
今年もよろしくね~♪
Susy*ちゃんへ
Susy*ちゃん。
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしく!
ほんと~今年も会えるといいね♪
いや会おう!!!^m^
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
おめでとー!
今年も仲良くしてね♪
だって~イベント今週末なんだもん;;
子ども会行事(とんど)でお店番出来ないから、その代わり少しだけど出品出来ればな~って^^;
だらだらではかどらないけど…

初詣は稗田神社だよん♪
あとから斑鳩寺にも行ったよ。
あけましておめでとうございますぅ~
昨年はSoeurさんのおかげで 沢山の方々とお知り合いになることができましたぁ~
お世話になって本当にありがとうございましたぁ~~~

年末からひたすら食べて飲んで・・・の私
もう自分でコントロールできないっすe-259
またご一緒したいでぇ~す♪

今年も仲良くしてくださ~いe-466

あけましておめでとう~~!
去年はすーちゃんの一言でオフ会に参加させてもらえて
いろんな人たちと知り合えて楽しかった~~
今年はその人たちともっと仲良くなれるといいなと思ってます!
すーちゃんもラストイベントまであと少し!
応援してるねーー
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いいたします(^-^)v
仲良くしてね(*^O^*)

早速、おでかけ日和ではお世話になります♪

今年は、Soeurさんの夢に向かって前進する1年になりそうね!

また素敵な夢をゼヒ教えて下さ~い(^^)
buuちゃんへ
buuちゃん。
あけましておめでとう!
こちらこそbuuちゃんと知り合えてうれしかった~
ことしもよろしくね♪

ほんとどんどん食べれる自分が恐ろしいわ。
また一回り大きくなったSoeurを見てね^m^
いかんいかん、今年こそはダイエットしてみせるぜぃ☆
きいちゃんへ
きいちゃん。
あけましておめでとう!
私の方こそきいちゃんからコメもらえて、オフ会に参加してもらえて超ーーー感激したんだよ。
今年もいっぱい仲良くしてねん♪

うんうん、残りのイベント頑張るぅ!
応援ありがとう(*^o^*)/
R*mamちゃんへ
R*mamちゃん。
あけましておめでとう~
こちらこそ今年もよろしくね♪

“おでかけ日和”まであと3週間やね;;
正月ぼけしてる場合じゃないよね~
あ~ん、今日も10時まで寝てしまったよ。

うん、今年は夢に向かっての準備期間かな?
早ければ今年実現するかもしれないし、数年後になるかもしれないし…
R*mamちゃんのさらなる進展も期待してるよ~^m^

明けましておめでとうございます!
今年もブログに遊びに来させて下さいね。
宜しくお願いします。

ご挨拶を忘れて先に次のコメントを入れてしまいました。
ご無礼お許しください。
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。
あけましておめでとう!
うんうん、今年もいっぱい遊びに来てくださいね~
よろしくね☆

い~え~コメント入れてくれたことに感謝ですよ!
いつもありがとう!

管理者にだけ表示を許可する
