スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苦しんだ交換会♪一人反省会 

2011.01.03.Mon.20:25
こんばんは~。

今日は、初ミシンしちゃいましたよ~~ちょこっとだけ^m^
未完成なので、また後日ということで。。。


昨年からの持ち越しで、交換会一人反省会。

私は、同じ関西圏在住 honobono diaryの fran*ちゃんに贈らせていただきました。
ブログを片っ端読破し、どんなお洋服を着てどんなお買い物をしてるかチェックさせてもらったの!
リネンのお洋服に包まれたfran*ちゃんを拝見し、そしてパープリン(笑)を確信し…
きっと、私と好みが似てるはず~なんて、勝手な妄想。
私が「素敵~」って思うものを作っちゃえ~~と暴走しました。
妄想したものを、まず絵に描いてみて、材料を計算してみると千円近くになってしまったのよ。
今回の交換会は、材料代500円程度・1つもしくは1setという条件。
かなりのオーバー
こりゃいかん!と再妄想し、何とか条件をクリアしたものが、コチラ↓





To franちゃん

革を用いたら小ぶりなバネポも豪華に見えるかな~なんて安易な考えで使っちゃったのよね~
…で、いざラッピングしようと思ったら、かさが高いのなんの。
発送も、メール便かレターパック350の指定があってね;;
なんとか封筒に納めたものの、ラッピングしたてだといいんだけど、時間が経つとぽわーんと膨らんでくるのよ
封筒の上からぎゅっぎゅっと押さえつけまくったわ
フィナンシェを入れてるのに
ぺちゃんこフィナンシェになってたかも~
fran*ちゃん、ごめんなさい~~

今回メール便で送ったんだけど、レターパックにしといたらよかった~
発送段階でも、ヘマしてるし~(Soeurヘマ談は→←)


忙しい中での交換会だったけど、頑張ったわ~
ものすごーーーく達成感あったし、新たな出会いも出来て本当参加してよかったよ。
こんな機会を与えてくれた虎白さんに感謝☆

これからも、ゆっくりだけど友達の輪を広げていけたらいいなぁ







スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃんこれいいわぁo(^-^)o
革を使ってるとこがいい!んで、大人~♪

私も今年はいろんなことにチャレンジしてハンドメイドの幅を広げていこうかな!!
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
ありがとう~♪
そうでしょ~~^m^
私も気に入ってるの。
大人可愛いやろ~

おっ、今年の蜜柑ちゃんはチャレンジの1年かな~楽しみにしてるよ!


Soeurさんの慌てっぷり見てみたかったな(^ε^)
大人っぽくて可愛くて、それなのにシンプルに見えますね!
好きです~~
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん
あはは~今年もSoeurのドジっぷりを披露しまっせ~
そうそう意外とシンプルだよね!
好き?ありがと♪



管理者にだけ表示を許可する
