スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初ニット

2011.01.04.Tue.15:29
こんちは~~

子供たちが昨日の夜からばあちゃんにお泊り^^
おかげで今朝は10時起床ですわ
起きたら旦那さんはいなかった…またパチンコに行ったんやろう。

昨日は、初ミシンで初ニット縫い~~
巷で流行中のスヌードだよん
スヌード

光が入りすぎてお色が分かりづらいけど
パープルグレー(ベージュっぽい)とグレーで、各2枚ずつ。

これからまだまだ寒さが厳しくなるから必需品になるの間違いなしでござるよ~~
スヌードは、色んな使い方が出来るので優れものやし。
一重でも二重にしてもOK!
マフラーみたいにしてもOK!
ボレロ?風にしてもOK!


娘が帰ってきたら着画撮ってみようっと
私の巨体だと見苦しいっしょ?!
上の娘にモデルしてもらうね






スポンサーサイト
コメント
またまた登場いたします。
初ミシンお疲れさまです!
スヌード流行ってますよね!年末既製品買ってしまいましたよ(>_<)
悔しいーSoeurさんの方があったかそう(T_T)
いろんな使い方出来るんですね。二重巻きしか知らなかったです。
ぜひ使い方の着画を待ってます☆
ゆいまま☆ちゃんへ
ゆいまま☆ちゃん。
どうぞどうぞ登場しちゃって~~^m^
いや~ん買っちゃったのね~
娘モデルで着画、ちょっと待ってね。
使い方着画、了解しました!

あけましておめでとうございます☆
遅いご挨拶で失礼^^
マイペースなもので毎年こんな感じですわ

私もスヌード作りかけ
でもsoeurちゃんのとはちょっと違ってて少し幅が広くて
肩からかける大判ショールのようなボリュームのある感じなの^^ 
mimiちゃんへ
あけましておめでとう!
いや~私もまだ挨拶まわり少ししか出来てないし、mimiちゃんとこにもまだでして;;
ごめんね~

mimiちゃんもスヌード作ってるのね☆
ボリュームたっぷりなんや!
温かいやろうね!
私のは幅25cmほどだよ~
あったかそ~♪
スヌード、流行ってるみたいだね?
家の中でもつけたらぬくぬくかも(笑)

初ニットなんやね~私もニットでスカートを作る予定o(^-^)o
遅らばせながら、あけましておめでとうございます!
今年もl仲良くしてやってね♪よろしくです!

スヌード、シックで素敵よ~!
ぬくそうやわ~!ニット縫ったことないんやけど、
縫いやすかった?
蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃん。
ほんと流行ってるよね~
あらっ、蜜柑ちゃん我が家を覗いたな~家の中でスヌード使ってるのよ^^
首筋から肩が寒いときに。。。

蜜柑ちゃんはニットスカート作るのね☆
UP楽しみに待ってるね♪

みきんこちゃんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪
元気してたの?
年末から更新途絶えてるから心配してたのよ!

スヌード、無難な色すぎかな?!
ニット、普通に縫えたよぉ。
ニット用糸も使ったし^m^

管理者にだけ表示を許可する
