スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スヌード着画~~

2011.01.06.Thu.19:54
こんばんは~


本日頭痛で苦しんでるSoeurです

なので、先日UPしたスヌードの着画のみですぅ。
ぜひ参考に。。。


スヌード使用例?

モデルは、肉付きがよくなってきた娘です。
といっても、まだまだ大人サイズより小さいので、後ろに引き気味で使用しています。
婦人Mサイズの方ならこんな感じでお使いいただけるかと思います。
Lサイズの私も普通~~に使えるので、ふくよかな方~ご安心くださいな^^





スポンサーサイト
コメント
頭痛大丈夫?奇遇!私も頭痛(笑)

娘ちゃんか~Soeurちゃんかと思ったよf^_^;


いいね~スヌード!服みたいにできるのね?
私、暮れに、腕だけ通して着る、カーディガンみたいなのを作ったよ?それがなんか上の2枚の着画に似てるo(^-^)o

初詣↓稗田と斑鳩寺なのね~うちの地区、稗田の氏子やから、厄払いは稗田にいこうかな~とか考えてる!
蜜柑ちゃんへ
今日も頭痛続いてるけど、薬飲んで少しよくなったよ。
蜜柑ちゃんも頭痛持ちやね~

確かに^m^
私も自分かと思ったよ^^;
二重アゴやからか?

結構スヌード優れものだよ!
蜜柑ちゃんも作ってみて~簡単だから^m^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
あけましておめでとうございます!
今年はもっとおしゃべりしたいですね。
本年もよろしくお願いします。

今日も頭痛ですが、薬を飲むと1時間くらいラクになるのでその間に家事・製作を少々やってます^^;
久しぶりの製作で肩凝ってますね;;

ブックマークお願いしまーす♪
こちらにはリンクさせてくださいね^^
Soeurさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
遅くなっちゃってごめんね~♪
スヌード素敵☆
私も使ってるけど、ホント便利よね~。
娘ちゃんの着画も素敵!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね('-^*)/。

スヌード素敵~(*^o^*)。
色々に着れるのがいいね♪
明日のイベント、実家からも近いし、なんと言っても昔働いてた会社のイベントなんで行けたらいいな~と思ってたんだけど、やはり無理っぽい…。
レポ楽しみにしてますね♪。
出遅れましたorz
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

頭痛大丈夫ですか?
寒いから体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください。



って明日イベントじゃないですか~~
さすが!
今年もばっちりがんばってますね。
遠くから応援しています。
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してまして、ごめんなさい~

遅ればせながら、交換会のお話なんですが・・・
私も実はパープリンなので
ステキなパッチワークにワクワクしました^^
Soeurさんのバネポもとっても可愛かったです♪
革は買ってはみたものの、まだ使ったことがないので
こんな風に使うと可愛いな~と参考になりました^^

明日のイベント、楽しんできてくださいね^^
今年もよろしくお願いします✿
ふゆママちゃん
おめでとう(^^)/
ふゆママちゃんも使ってるのね~
温かいし いいよね~~
娘には少しおしゃれさせて撮りたかったんやけど、普段着のままになっちゃった^^;


ruuちゃんへ
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~♪

そうなんや!クリエイトにお勤めやったの?おぉ---
そうだよね~あやかちゃんがいるしね^^
まだ一ヶ月になってないもん。
一緒におでかけ出来るまでガマンガマンだよ~♪


ままちんさんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくね~♪

ありがとう。
頭痛のあとは下痢でして^^;
冷えたのかな~

年明け早々のイベントはきついよ;;
活動休止まであと少しなので、頑張ります!
応援ありがと♪
美桜さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
美桜さんもパープリンでしたか~^m^
かわいいパッチに癒されてます。
私のが参考になっただなんて…嬉しいお言葉をいただいてありがとうです♪

残念ながら、イベント会場には行けないんです。
行きたいよ~(T_T)

管理者にだけ表示を許可する
