スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆イベント情報☆

2010.04.01.Thu.18:12
こんにちは。う~ん、記事を書き終わる頃には、こんばんは。になってるかな^^

今日は、久々に美容院に行ってきました♪
実家近くの、20年近く通ってる所へ~

Soeurの髪質(猫っ毛でフニャフニャ柔らかすぎる)や、好み(前髪はon the マユゲ)を知り尽くしてるネェちゃん先生。
今回はパーマを当てたいと言うと、あたりにくく、取れやすい髪質なので、きつめに掛けとこな!!と。。。

娘たちには、可愛くなったって言ってくれてるけど、果たしてどうなのか???
明日は、友達に会うので、どんな批評かしら




さあ、本題へ~!!



イベント続々と決まっております!


doudouマーケット
4月17日(土) 10:30~15:00
赤穂市文化会館 ハーモニーホール1F展示室

づくり
5月4日(祝・みどりの日) 10:00~17:00
ABCハウジング姫路書写住宅公園内特設会場
姫路市畑中634-13 (079)267-5062
曽左小学校南に100m 書写ゴルフ場隣り


ガーデン雑貨&handemadeで、Soeur単独出店いたします

ガーデン日和ですよ^^ Soeur雑貨いかがでしょうか~
スポンサーサイト
コメント
UP見たぁ~い♪
 Soeurちゃん、髪あてたのねぇ~キャぁ~見たいみたい~(*^_^*)
 イベント続々と頑張ってるねぇ~(*^_^*)  凄い!!
No title
こんばんは♪
20年間通い続けてるって…すごいわ。
それなら「おまかせ」でも安心ね。

オンザ(古いね…笑)ってことは。。。
Souerさんが可愛らしい女性なのかな♪

イベント頑張ってね!!
遠くから応援してます。
sinyonさんへ
恥ずかしいよ~^^;
明日、友達に写真撮ってもらうよ!!
UPするかは分からんよ^^

イベント、頑張ります☆
お暇なら来てね~♪
ふくちゃんさんへ
うんうん、これ!って髪型が決まってないときは、「適当に☆」でまかせちゃいます^^;
ぎゃははー、オンザ。。。古いかい?!
Soeurも少々古いです^^
おでこの半分くらいの前髪でもいいくらいよ!!

イベント頑張るよ~♪
疲れるけど大好きなの。
No title
猫っ毛で柔らかいんだぁ
私の場合量が多いし くせっ毛だし太い・・・
自然にできるくせなのか?ねぐせ?なのかわからない髪質デス

単独イベント頑張ってください
応援しています♪
今年はイベントイヤーを目標にしてたのに
もう一年の1/4が終わってるぅ~
No title
こんにちは。
イベント近いですね。
無理ないように、エンジン全開でがんばってください。

美容院はなかなか変えられないですよね。
私もいまだに 名古屋の美容院に行きますよ^^;
No title
すごいですね~
暖かくなってくるのでイベント日和が
増えますよね。
作品UPも楽しみです。

美容院20年も~
すごい。それならほくろの数まで
わかってくれそう(意味違うね)。
信頼できるのはいいですね。
似合ってたよ!
今日はありがとう!
めちゃくちゃ似合ってて、いい感じでしたよ♪
でも、昨日よりウェーブが少なくなってるって言ってたね!

私も美容院いかなくっちゃって思いました。
春だからね♪
Blue★Dropさんへ
柔らかすぎて扱いにくいです^^;
多くて太い髪、羨ましいんですけど~。
それはそれで、扱いにくいのかな?!

イベントがあるから、頑張れてる!と言っても過言ではないよ^^
お客様との会話も楽しみのひとつで、お買い物も楽しいよね♪
虎白ちゃんへ
こんばんは^^
虎ちゃんの応援で、ますます頑張れるよ!!ありがとv-238

美容院、名古屋に行ってるの(?_?)
名古屋は都会だから、オシャレな美容院がいっぱいなんだろうね♪
ままちんさんへ
ままちんさんも、イベントあるもんね!!
頑張ってね☆

美容院、円形脱毛症の時でも、平気で行けます^^

みっちゃんへ
今日は、久しぶりに『みきや』の弁当&パンが食べれて、幸せ♪

春らしく、軽やかな髪型になってた?
さあ、次はダイエット!!って、何回言ってるやろ^^;
No title
私も今の美容師さんは20年ぐらいの付き合いです^^
だから髪の毛の質や量を把握してくれてるし、好みも知ってる、だからいつもほぼお任せです。安心だからね。

Soeurさんはオンザ眉毛なんだぁ~見てみたいです。
イベントも盛りだくさんですね♪
ayumiさんへ
そうよね!!
近くに他の美容院あるけど安心だから、いつもの所に行っちゃうよね^^
瞼に髪が掛かるのが、嫌なの^^;
外出しない時は、前髪くくってます。

今月のイベントに向けて、始動しないと間に合わないよ~^^;

管理者にだけ表示を許可する
