スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プチなボストン風ポーチ?

2011.01.08.Sat.19:06
こんばんは~。


頭痛で苦しんだあと、昨夜から下痢ピーのSoeurちゃん
今もトイレがほぼ my room です。

いよいよ今年初イベントが明日となりました
私は、“とんど”(他のところではどんど?)があってお店番には行けません。
というか、とんどにも行けないでしょうね。。。
私が下痢・娘が発熱中ですから~


お店番出来ない分、製作頑張ろうと思ってたのに、このありさまで…
スヌード製作後、1品しか出来てましぇ---ん
裁断は4つ分したのに

唯一完成したプチボストンポーチです。

ぷちボストンポーチ


イベントには間に合わなかった残り3つは、放置せず(笑)早急にしあげたいと思いま---す
ココだけの話、別のポーチも3つ放置中なんですけど・・・







スポンサーサイト
コメント
体調悪いのよくなった~!?娘ちゃんも大丈夫かな?

ミニボストンかわい~♪小さい!

私、ここんとこたいした手芸をしてないの(笑)
尊敬します~♪

なんかつくらなきゃな(^-^;3月までに間に合わない(T-T)
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
体調はどうですか??
とんどは寒いもんね。無理せず体調を戻してくださいね。
ミニボストン、かわいいですね。どのくらい小さいのかな。
縫いにくそうと思って作ったことないんですけど、使いやすそう♪
私は冬物生地の裁断済みのものがダンボールの中で積み上がっています。
暖かくなる前に少しでも作っておかないと、このまま屋根裏の奥へやられて二度と出てこない気がするわ。。
体調はよくなったかな?
寒い日が続いてるもんねぇ。お大事にしてください。
ミニボストン、可愛いね~!形も柄も好みです!
使いやすそうだし、色々用途もありそう♪
蜜柑ちゃんへ
ありがとう!
家にこもってゆっくりしたおかげで回復してきました!!!

え---蜜柑ちゃん、仕事早いからスグたくさん出来るよ~
私は、ほんと1つ作るのに時間掛かってしまうのよね;;
休憩が多すぎるから^^;

イベント頑張ってね♪
行く予定してるよ~
leafさんへ
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いします♪
残念ですが、とんどには準備から参加出来ずに終わってしまいました;;

このボストンポーチは、20cmファスナーを使った手のひらサイズです^^
内布は手でまつったの~~
あらっ、leafさん裁断済みが大量にあるのね!
案外放置してる人いそうだね^m^

みきんこちゃんへ
かなり良くなったよ~ありがと♪
このミニボストン、かなり気に入ってるの~
時間が出来たら仕切りつけたり改良してみようと思ってるんだけど、出来るかな~?!
少し大きめも作りたいの^^


管理者にだけ表示を許可する
