スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お家と雑貨のほっこり展 終了~

2011.01.09.Sun.21:12
こんばんは~

コメント&メールで、体調を気遣っていただきありがとうございました。
ちび娘を除き家族中で下痢大流行しておりまして、終息までもう少し時間が掛かりそうです



今日は、子ども会行事の“とんど”にも参加できず、清掃活動に追われ一日が過ぎました。
それから、今年初イベントも無事終了いたしました。
寒い中足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!
出店者のみなさま、主催していただいたクリエイトさま・四ツ葉色のみなさま、お疲れ様でした!!
搬入~すべて頑張ってくれた motchちゃん・yuccaちゃん・daisyちゃん、
お疲れ様でした!ありがとう


またしてもお腹ちくちくしてきたので、今日はこの辺で。。。
コメントお返事、少し待ってくださいね






スポンサーサイト
コメント
Soeurさん、大丈夫ですか?
ご家族で体調不良たいへんですよね。特にお母さんは、体調悪くても家事をしないといけないですもの!
後回しに出来る事はしないで、ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなるといいですね。お大事に♪
ゆいまま☆ちゃんへ
かなり回復しましたよ~ありがとう!
料理がいちばん困ったよ;;
食欲ないけど食べてもらいたいから、食べたいものを作ろうとするとメニューがバラバラやし。
ほんとそうだよ~、私が一番長引いてるよ(T_T)
上の娘が元気になったら、こき使おうっと^m^

わっ!大丈夫??
新年早々、大変だねえ。
お大事に~
母が体調くずすと、家の中がまわらないよね。

↓ミニボストン、かわいいっ
スヌード、気になる~
mo*moちゃんへ
ほんとにね~;;
冷えたのか・・・ウイルス性か・・・
家族で。だから後者だろうね(>_<)
母は大変だよね~
ご飯を作るのに神経を使いすぎて。。。料理下手だからなおさら^^;

ミニボストン可愛いっしょ~♪
本に載ってたの^m^
mo*moちゃんなら簡単に作れるよ^^


管理者にだけ表示を許可する
