スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やってみたよ。。。

2011.01.11.Tue.12:50
こんにちは~

遅れ気味だったコメントお返事完了してます。
お待たせしちゃってごめんね。って待ってない?^m^




今日は、ちび娘保育所~~
上の娘は、新学期早々お休みしました
親子共々95%の回復なんだけど、娘はわずか5%の下痢がトイレに間に合わなず下着を汚してしまうのよ~
もちろん私はお尻の穴キュッと閉めてトイレまで

明日は、登校してもらわねば!
かあちゃん製作あるのだぞ





タイトルの“やってみた”
それはね~~
ブログランキングのタグを貼ってみた-----
ブログを始めたときにしたかったんやけど、なんせPCを触るのはほぼ初めて(文字・数字の入力は有)。
右クリックって何ぞや?の状態だったのでね;;
そんな私が11ヶ月前、ネット接続~ブログ開設したなんてスゴイ---

…ということで、
みなさまからの 頑張ったね~のひと押しをお願げ~しますだ!!!





1ポチしてくれた~
ありがとう
じゃっ、私からは

デモ、チャントデキテルカシンパイ・・・







スポンサーサイト
コメント
はやくよくなるといいね~
下痢はなかなかだもんね(汗)

タグだ~!!
私もこれはってみたいな~とおもいつつ。。。
まだやってませんw
時間合ったらやってみよっかな(^^)
あけましておめでとうございます。
交換会めぐりもままならずこんな時期のコメント^^;
でもお邪魔しちゃいました^^
今年もよろしくお願いします。
胃腸炎・・・すごいですよね威力;;
御大事になさってくださいね。
Soeurさんの交換会のお品
革使いやレース使いがなんとも大人かわいい
素敵なポーチでした!!!
(ちなみにわたしもパープリンです笑)
ランキングのタグ!!!ポチっていきまーす^^
下痢。。。長引きますね~
「お尻の穴キュッと閉めて…」
昨日オイラがそうだった(笑)
ちなみに胃腸炎じゃないので元気っす(*^^)v

ランキングバナー、ドキドキワクワクするよね♪
応援してかえりま~す
蜜柑ちゃんへ
やっと下痢から抜け出せたよ~~
長かった。。。
でもね、痩せた感ゼロなんですけどぉ ドウユウコト???

貼れたよ!!!
だってね~コピー・貼り付けも最初分からなかったン屋もん^^;
蜜柑ちゃん、PC詳しそうだよね!いいな~


mari*fuさんへ
おめでとうございます!
い~え~、来てくれて嬉しいよん♪
今年もよろしくね~
年のせいで免疫力の低下もあるのかしら・・・^^;
すっかり元気になったよ。ありがとう♪

交換会のお品見てくれたんですね^^
mari*fuさんに誉めてもらえるなんてウッキウキよ---

ひとポチありがと♪チュッv-238
kokoさんへ
ほんと5日間苦しみましたよ~;;
なのに体重減ってないと思いますT_T
電池切れで測れましぇーん。
kokoさんも下痢やったんですね。
元気がいいわ☆

ポチッ、ありがと~v-238
ぽちっとしてきたよ~
応援してます♪

早く絶好調になってね~
mo*moちゃんへ
ありがとう~♪
リアルkissいかが?^m^

やっと元気になったよ!
mo*moちゃんが教えてくれた本、明日買いに行ってくるね♪
私もアノ本好きやったのに;;
ポチしました~

毎日今年一番の寒さ(笑)が続いてるので
おなか大変だよね。
早くよくなるといいね。
ままちんさんへ
ポチありがと---♪
遠いから投げkiss~v-238

おかげさまでやっと復活しましたよ!
ままちんさんの所の方が寒いですよね(>_<)
風邪引かれないようにしてね♪


管理者にだけ表示を許可する
