スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また petitボストンポーチ

2011.01.14.Fri.10:45
おっはよーーー


長引いてた下痢ピーからやっと復活しました-----
痩せたって
昨日の夜、思い切って体重を量ろうと思ったら、電池切れ・・・
もしかしたら?!なんて淡~い期待を裏切ってくれたわ。
ていうか、いつから体重計に乗ってないんだろう。。。
たぶん12月は乗ってない???



下痢ピーから復活とともに、製作も復活!!!
今朝完成させたピッチピチのポーチちゃん

petitボストンポーチ

先週初登場したpetitボストンポーチのお色違いです。
イベントに間に合わなかった裁断済みが3つ。
今日1つ完成させたから残り2つ。
また明日もUP出来るよう頑張るさ---




今日もSoeurちゃんがんばれよ~の1ポチ頼みます






スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰していてごめんなさい(TT)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

かわいいポーチちゃん♪この色あわせ、大好きだな~♪
下痢ピー大丈夫ですか!?
最近ほんとに関西も寒いですよね。(うちよりSoeurちゃんのお住まいのほうが寒そう~~>_<)
私は冷え症に悩んでるよ~。
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね^^
お久しぶりです。
プレ企画の応募ありがとうございました^^*
発表までしばらくお待ちくださいね。

このポーチ、かわいいですねぇ。
形がなんとも、つぼです。

お腹治ってきたようですが、
また、インフルがはやってきてるようですからね。
お互い、気をつけましょうね~^^*
大丈夫~?
可愛くて便利そうなポーチだね♪
おうちでゆっくり体を温めて、製作頑張ってちょ^▽^ノシ

毎日、ポチってしてるよん☆
元気になったようでよかったです(^O^)
プチボストンポーチ、可愛いですね。
持ち手をつけてるから便利ですね☆
fran*ちゃんへ
こちらこそ~今年も仲良くしてね♪

私もボストンポーチ気に入ってるぅ(*^_^*)
下痢治ったよ^^
兄が大阪に住んでるんだけどコチラのほうが気温低いみたいよ~
私も昔は靴下なしでは寝られなかったんだけど、出産してから大丈夫になったのぉ。
fran*ちゃんも風邪ひかないようにね♪
rikaさんへ
ご無沙汰してたのに図々しく応募しちゃいました^^;
発表楽しみにしてま---す♪

rikaさんにツボって言われると嬉しいよ~
もう冬はウイルスだらけで困るね;;
母は元気でなくっちゃね☆
dolceちゃんへ
もうすっかり元気です^^
なのに、おでかけ好きな私が今年になってあまり出歩いてないので、
そろそろストレス発散しないと。。。
付き合ってくれる?^m^
灯油ガンガン焚いてるから灯油代すごいんやけど;;

ポチありがとう~~♪
これかもよろしくね^m^
ゆいまま☆ちゃんへ
元気もりもりでっせ~^^
ゆいまま☆ちゃんところ、雪降ってるんじゃ?
寒そう~
妊婦さんだから特に風邪引かないようにね!

そうそう持ち手つけたら、バッグインバッグとしても使えるよね。
ちと小さいけど…^^;

管理者にだけ表示を許可する
