スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

届いたど-----

2011.01.15.Sat.18:43
こんばんは~。

3ヵ月前、こんな記事を…()
バタバタしてて先月郵送したの
で~~今日ようやく届きましたよ。



~宇宙缶~

宇宙缶


中身は…
・「キョロちゃんの宇宙旅行」DVD
・キョロキョロ万華鏡
・キョロちゃんの不思議カード
・ワクワク宇宙冒険すごろく
宇宙缶中身


我が家の子供たちには、届いたことまだ知りません
昨晩、おばあちゃんとおでかけのためお泊りに行ってるから~^m^
帰ってきたら大喜びかしらね



つい先日腹立たしいことが・・・ココではお話し出来ないので内緒ですが、
Soeurちゃん、早く解決してね!の1ポチお願いしま---す!!


ポチってくれてありがとぉ








スポンサーサイト
コメント
キョロちゃん♪

宇宙缶、子供ちゃんたち喜ぶね~!!

ミニボストンやっぱりかわいい(^^)
私にはハンドメイドの神がおりず。
今、違う神がきとります(笑)

腹立つことあったの?
ボチボチいこね(^^)
金が入ってたの~?
わたし一回も見たことない!!
銀も5回当たったことないと思う
中身はこんなのが入ってるんだ~~
初めて見たーーーー!!!(ちょっと興奮!)

おなかがP治って良かったねぇ
これでバシバシ製作活動?w
腹が立つことがあったときは・・・ほえるのよー
わたしは ポチポチしておきます
こんにちは!!
新年のご挨拶もすっかり遅くなっちゃって・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお~~~!!
金のエンゼルゥ~~!!
すごい!!
昔、子供の頃にもらって以来見たよ~~(笑)
中身いっぱい入ってるねぇ。
こりゃ子供ちゃんたち喜ぶね。

腹立たしいことがあったときは・・・
日記に書きなぐっておさめますw
私もポチポチしていくよ~~。
蜜柑ちゃんへ
うんうん、今晩帰ってきたらきっと喜ぶわ~♪

蜜柑ちゃんに何の神が降りてきてるんやろぉ。
気になるわ^^

そうなの!
もう相手にするのも時間の無駄だと判断したわ。
Soeurちゃん冷たい人間なのよ~~^m^
きいちゃんへ
子供が食べるようになってから、金2回・銀8回出ました~^^
チョコボール消費量多いのか?

お腹好調です^^
バシバシ製作と言いたいところやけど、ダラダラしてます。
明後日腹立てること愚痴ってくるつもり^m^
ポチありがと♪
コトノハ*ちゃんへ
いえいえ~こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ほんと、子供たちの喜ぶ顔想像するだけでワクワク~
腹立てたら日記か。。。
やっぱりほぼ日必要かな?!
ポチありがとう♪

管理者にだけ表示を許可する
