スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さっぶーーー

2011.01.16.Sun.11:36
こんにちは~。


めちゃくちゃ寒いぞ-----

雪降ってる~
ちょっい積




雪かきをしなければいけない地方の方々には申し訳ないのだけれど、ワクワクする~
一年に1~2回降るか降らないかの所に住んでるからテンション
でも寒いわ
を出そうか悩むよ




みなさんの1ポチでSoeurちゃん温めて~~


ポチありがとう




スポンサーサイト
コメント
本当に今日は寒いですね(>_<)
こちらはかなり積もってますよ!
Soeurさん、こたつ出して温まって下さい。
また風邪引いてしまうよ(^_^;)
↓の宇宙缶、子供さんたち絶対喜ぶね^^
Soeurちゃんとこめっちゃ降ってるやん!
お隣りなのに~うち、ここまで積もってない(笑)


今日はほんまに寒かったよね(^-^;

明日の登園が心配や~
また降ってるよ~
昼間のお天気で雪がなくなっちゃったけれど
また降り始めたね~~
こりゃぁ明日朝一番は凍てるよぉ・・・

Soeurさんもコタツ出してないの???
私も出してないの~~一緒だねっ♪
出すとみんなコタツ虫になって動かないからイヤなの・・・
掃除機もかけにくいし・・・
でもそろそろ必要かもね~~

ゆいまま☆ちゃんへ
今日も寒い~~(>_<)
ゆいまま☆ちゃんとこ、もっと雪積もってるやろなぁって心配してたよ。
こたつ出したら寝てばっかりいそうで^^;
ホットカーペットも朝1時間だけやし~
どうしようかな?まだ悩んでる。。。

宇宙缶、子供たちめっちゃ喜んでたよ。
その横で旦那は「しょっぼ---」言うてた^^;
蜜柑ちゃんへ
そうなの!?
蜜柑ちゃん家スグそこやのに?
今日も積もってるね(>_<)
今日保育所お休みした^^;

buuちゃんへ
うんうん家の前の道路はツルッツル~~
雪が融けるまで車出すのが怖いよ;;
その前にエンジン掛からん(>_<)

buuちゃんもコタツ出してないんだね^^
まだ悩んでるよ~
リビング狭いからコタツ布団かけると足の踏み場がなくなるの^^
そうそう、コタツから出たくなくなるから子供にお手伝いしてもらえなくなっちゃう~~
そうなると私が困る~^m^

Soeurちゃん、ご訪問が遅くなってごめんね<(_ _)>
今年もどうぞよろしくです♪

雪ね、ウチの方は年に数回ドカッと積もるから、正直ウンザリよ…
ホームセンターの雪かき道具類、売り切れてて入荷未定なんてことになってるし。
近所の子供も雪で遊んだりしてないの(^▽^;)
早く春にならないかなぁ~

おでかけ日和vol.2、楽しみにしてます!!
雪、すごいね~。その辺りでも積もるんだね。
私も実家が近くてなかなか雪の降らない所だから
たま~に積るとワクワクするの、わかるわ~(^O^)
ちなみに東京ではまだ全然振ってません。つまんない(*_*)

↓、秘密のおもちゃ缶の中身、産まれて初めて見たよ~!!感動!!
おひさなっちゃった・・・寒いね~!
うち、断熱材なしの築40年の極寒アパートなんで、
寒さが骨までしみるわ(((;゚д゚)))
すきま風で部屋も中々暖まらんし(笑)
おかげで私も娘っ子も中々青っぱながとまらんわぁ★

Chicoちゃんへ
い~え~私も忙しい時はPC開けないことあるもん^^
今年も仲良くしてね♪
やっぱり雪かき必要なんだね!
大変だぁ><
こっちの子供は、わずかな雪をかき集めて雪だるま作ったりするよ!
また降ってほしいな☆って言ってるし。。。
ほんと春が待ち遠しいね♪

おでかけ日和来てくれるの?
嬉しいな^^
くっぴーちゃんへ
昼には雪融けてるけどね~
たまにだから、ほんとワクワクよね^^
雷も好きなの!怖いけど…

おもちゃの缶詰、感動してもらえてよかった~~^m^


みきんこちゃんへ
断熱材がないのは辛いね~
築40年?甘いーーー
わたしゃ新婚当時もっと古いの借家に住んでたのだ!
おそらく今で築80年以上かと…
風邪早く治るといいね♪


管理者にだけ表示を許可する
