
--.--.--.--.--:--

新年会&Berry初売り

2011.01.18.Tue.19:31
こんばんは~。


今日は、in my roomの新年会でした~
久しぶりのおでかけでルンルン気分で、徒歩5分のsnowfrakeちゃんへGO~~

yuccaちゃん・motchちゃんは、ある理由で遅刻。
昼近くまでsnowfrakeちゃん・daisyちゃん・私の3人でおしゃべり三昧♪
私の愚痴も聞いてもらって、ストレス発散できたわ~^m^

遅刻組の2人が買い出し担当やったから、腹ペコで待たされたわよ
おかげで美味しく“トマト鍋”いただけましたけどね

2011in my room新年会

遅刻した2人はね~、寛平ちゃん見に行ってきたんだって!!
夕方ラジオで今日のゴールは姫路だと言ってたよ。
姫路から東のかた~、そろそろあなたの街に寛平ちゃん走るよ~




明日から委託先Berryが初売りです。

福袋の中身の前に1ポチおねがいしまーーーす。



Berry初売り 1/19 10:00~

Soeurは、福袋4点出品しま---す。

2011福袋①
福袋A ¥1000(¥2300相当)
カールマイヤーボア しじみ巾着Lサイズ(pattern by snowwing)タックなし
カールマイヤーボア シュシュ
キャラメルポーチ 茶


2011福袋②
福袋B ¥1000(¥2300相当)
カールマイヤーボア マフラー
カールマイヤーボア シュシュ
キャラメルポーチ ピンク


2011福袋③④
福袋C.D 各¥2000(¥4800相当)
ニットスヌード CパープルグレーDグレー
小人のくつ ネックレス
ギャザーたっぷりポーチ(20cmファスナー) CカーキDネイビー
レザーバレッタ C茶D赤

※追記 上記福袋4点ともオマケつき^m^(2011.1.18 22:10)



まだまだ拙い作品ですが、たっぷりお入れしました。
お買い得ですのでぜひGetしてね~♪






コメント
Soeurちゃんも終わったのねおつかれさま~
あ~今回はマジやばいかもってドキドキだったよ~(^^;お客様に喜んでもらえるといいね!
トマト鍋おいしそうだ~まだ食べたことないの!
新年会、楽しそう~イベントももう少しだね(^^)b
ファイト~
ごめんね~。
昨日は遅刻してごめんね~。

オマケに電話くれたのに、携帯も忘れてるしね…(T_T)

でもでも、一生懸命走っている寛平ちゃんは、素敵だったよ!
初のトマト鍋、とっても美味しかった~♪

また ゆっくり集まれるといいね☆

今度は遅れないようにしま~す!
らるちゃんへ
初売り行ってきたよ~~
福袋あっという間に完売!
よかったね~♪
トマト鍋、ヘルシーで美味しくて!!!
ぜひご賞味あれ~
yuccaちゃんへ
ププッ^m^
寛平ちゃん応援できてよかったね~
寛平ちゃんの頑張ってる姿を思い出しながら、製作頑張るのだよ^^
旦那さんに文句言われようが自宅でもトマト鍋して食べようっと。

そうね~今度はゆっくり集まろうね♪


管理者にだけ表示を許可する
