スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Berry初売り&福袋納品

2011.01.19.Wed.11:44
こんにちは~。

今日から委託先であるBerryさんの初売りでした!
9:45過ぎに福袋の納品に行ったら、すでにたくさんのお客様で店内ギュウギュウで熱気ムンムン
Berry2011初売り

慌てて福袋を並べたのだけど、あっという間に完売いたしました!
Berry初売りに来ていただいた方、福袋をお買上げくださった方、ありがとうございました!!!
とっても嬉しかった~~

久しぶりに、元気なBerryオーナー・ふゆママちゃん・Chicoちゃん・kumigonさんにお会いできて嬉しかったよ~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね


Soeur福袋をお買上げくださった方へ
丁寧に作りましたが、もし不都合があればお気軽に言ってきてくださいね。
リンク欄一番上のメールからご連絡いただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。




福袋完売おめでと~の1ポチ下さ---い


ポチありがとうございます








スポンサーサイト
コメント
Berryさん初売り行きたかったんだけど~今日は児童館Dayでバタバタで(T-T)
無理やった~…

福袋欲しかったなぁ。
それにしても人が多い!!

間寛平、娘の幼稚園前を通過したのよ。息子の説明会の時間とかぶったから、走る後ろ姿しかみれんかった~

母はハイタッチまでしたのよ(^^)
蜜柑ちゃんへ
残念やったね~~
私も福袋狙ってたのに、撃沈やったよT_T

寛平ちゃん、小学校に立ち寄ったらしいよ。。。
今朝、揖保川の橋を走ってる映像見たわ^^
無事大阪までたどりついて欲しいね!


管理者にだけ表示を許可する
