スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春うらら交換会・直前☆言い訳大会

2010.04.03.Sat.19:23
こんばんは~(^o^)/



『のんびり政助屋やってます♪』虎白さん主催
「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」に参加させていただいてます。


『handmade*mamamade』 ままちんさんから頂いて、『Susana's Diary』 Susy*さんに送らせて頂きます。


まもなく発送期間!!楽しみだわ~^^


そんな中、虎ちゃんから第4指令が発令されたよ~f^^;
「春うらら交換会・直前☆言い訳大会」!!!

言い訳。。。
経験も技術も未熟なSoeurが、知識不足ながら妄想しつづけ、破裂寸前
破裂する前に、しっかり妄想を形にしました。
愛情も、た~っぷり注入しました
ただ、凝った物が出来ない為か、あっさり出来上がってしまったよ
はてさて、こんなのを送りつけてもよろしいんでしょうか???

交換会何かな?交換会これ何だ?

ネタバレしないように、言い訳するのって難しいーーー。
一番の重大事故は、思った生地が無かった事よ

Susy*ちゃん ごめんよ~。


明日、梱包&第五指令完了する予定です。


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
第4指令遂行ご苦労様です。
もう梱包なのね~お仕事が早い!
っていうか、私が遅すぎ。。。だね。
もうひと頑張りなので、気合い入れてがんばらなくては!
画像upが楽しみです。
No title
Soeurさんこんばんは^^
うーん。なんでしょう??サッパリ分からない^^;
でも愛情たっぷりなのですね!!
早くみたいです^^
私は、作り始めるのが早かったせいか
今になってのんびりですが、ラッピング早くしないとですね!!
ありんすさんへ
おはようございます。

すっかり、ご当地もの買い忘れてます^^;
何にするか決めてるので、買うだけですが…

いよいよ発送だね。わくわく~♪
kiyokaさんへ
おはようございます。

分からないでしょう?^^
作品一部の画像のうえ、ゆがませたので!!

Soeurもね、交換会お品だけに集中したから、早く終わっちゃってね。
ゆっくりする癖が付いてしまったよ。
イベント準備しないといけないのに^^;


No title
おお、言い訳大会(笑)
私はsoeurさんにいいわけだよ。
本当、愛だけは込めたよ。
めっちゃドキドキだよ。
No title
Soeurさんお久しぶりです^^♪
無事退院してきました。
おぉ~交換会の作品完成ですね☆
どんな作品が出来上がったのか楽しみだわ~。
イベントも近づいてきましたね。
応援しています頑張って~☆
ままちんさんへ
早く届かないかな~って、こちらもドキドキわくわくだよん♪

ままちんさんでも言い訳あるのね^^
こんな言い方おかしいけど、嬉しいわ!!

ふゆのママちゃんへ
久しぶり~^^
出産おめでとう!!
母子とも無事に退院出来てよかったね。
赤ちゃん抱っこさせてね(*^o^*)
No title
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

…画像で想像…出来ませーーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
早く見たいなぁ~
どんどん辿って、いろんな方の作品が見れるのが
楽しみです♪

交換会かぁ~憧れます(*´∇`*)
私もいつかは参加してみたいですv-22
No title
こんばんは♪
お菓子とラッピングがまだな私。
どうしようって最後に悩んでるし^^

交換会巡り今から楽しみです。
No title
こんばんは~♪
もう梱包なんですねー!
わたしはまだせっせと頑張ってます^^;
画像なんでしょー(>_<)?
早く見たいです♪
Chicoちゃんへ
おはよう(^o^)/

ネタバレ禁止やからね~^^
作品一部を更に画像処理してますよ。

みなさん、言い訳たくさんあるようだけど、きっと素敵なものばかりだと思います^^
Soeurも、一応頑張りましたけど。。。^^;

ayumiさんへ
おはよ~^^

ayumiさんの素敵な作品に、早く魅了されたいSoeurです!!
ラッピングも作品の一部とも言えそうやけど、メインは作品よ!!って、開き直ってます^^;


rinさんへ
おはよう♪

画像まったく分からんでしょ(^m^)ププ
まだ時間たっぷりあるから、頑張って☆

フレーフレー rinちゃん!!
No title
楽しみすぎる~
このモザイクが!!

doudou出店されるんですね!!
多分行くと思います!!
楽しみ~♪
蜜柑さんへ
何か全然わかんないでしょ~^m^
解禁楽しみにしててね♪

doudou来れるの?
楽しみに待ってるわ^^
Soeurブースにぜひ来てね!!

管理者にだけ表示を許可する
