スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オーダー お花編みモチーフ

2011.01.20.Thu.08:23
おはようございます。



昨日はBerry初売りへ行って刺激&パワーをいただいたので、午後から裁断timeにしました
小さく簡単なものが大半やけど、31点分チョキチョキ
今日も、もう少し作りたいものの裁断をしようかと思ってるので、完成UPは数日後になるかと^^;
下手したら*おでかけ日和*にて初お目見えする可能性もあるかしら?!




去年10月イベントの時にオーダーをいただいておりまして、長々とお待たせしてたものを先週無事お届け出来たのでご紹介を。

オーダーをくれたのは、お友達作家Moco*coのco*coちゃん
2cmほどのお花編みモチーフを30枚。のオーダーでした!
オーダー花モチーフ

co*coちゃんの作品は、とっても可愛らしいの!
先日in my room motchちゃんが交換会でgetしてましたよ^^
そんな可愛い作品のお供にしてもらえると思うとワクワクソワソワ
あとから色んなお花の形にすればよかったかな~なんて後悔したけど、
co*coちゃんに喜んでもらえてよかったぁ



ランキングに参加してま~す。
みなさんの1ポチでやる気倍増!!!
ポチ下さ---い



ポチありがとう~





スポンサーサイト
コメント
福袋完売おめでとう!!
近かったら私もお買上したかったです。
お花のモチーフ、いろんな色で可愛いですね。
ヘアピンにも出来そう。
ハンドメイドに疎いので、あとは分かりませんが(^_^;)
福袋完売なんてすごいね~
おめでとう~

お花かわいい~どんな作品に
仕上がるんだろうな。
しかも30枚だなんてすごい!
私なら30年かかっちゃうかも(笑)
福袋完売、おめでとーーー!!!
私は袋すら拝めなかったけど、Soeurちゃんとふゆママちゃんに会えたから大満足だったのよ♪
ショート、すごく似合ってたよ~可愛かった(o^-^o) ウフッ

おでかけ日和、お店に行くよって日は教えてね~
ランチorお茶、楽しみにしてるよ。
ありがとう~♪
とっても可愛いモチーフでお気に入りよ(*^▽^*)
素敵なドイリーもありがとうねe-51
でも、もったいなくて使えそうにないわ~><
いやいや、大切に使わせてもらいますm(*T▽T*)m
福袋、完売おめでとう(^^)

数がすごい!!



30個!!

何個かpacで販売できそうだね??
とっても上手よ~!!
ゆいまま☆ちゃんへ
ありがとう!
ほんと近かったらね~~
是非Soeur作品手に取ってもらいたいわ~^^

お花モチーフ、そうやね!お子ちゃまのヘアピンやパッチン可愛いよね!
ゆいまま☆ちゃんの娘ちゃんは好きそう?

ままちんさんへ
ありがとう!
完売といっても4点だけやから~^^;
でも、並べてる間もなく手に取っていただけて嬉しかったぁ♪

私もどんな風に使ってもらえるのか楽しみにしてるの~
あはは~、30年かかりそう?
細かい作業が得意なままちんさんだから、編み編みも出来そうよ^^
Chicoちゃんへ
ありがと~!
ほんと、あっというまやったから…
来月、もっとショートにする予定よん^^

うんうん、おでかけ日和中ランチかお茶行こうね♪ワクワク・・・
co*coちゃんへ
気に入ってもらえて、超嬉しいよ~~
ありがとう♪
ドイリー、私写真撮り忘れ^^;
ドジなのは毎度ですけど。。。

また何かあれば言ってね~^^
蜜柑ちゃんへ
ありがとう!

お花モチーフのパックか~いいわね~~
同じものばかりだと単調で飽きちゃうから、
色んな形でパックにするのもいいかも!

管理者にだけ表示を許可する
