
--.--.--.--.--:--

五人五色 *おでかけ日和*

2011.01.22.Sat.18:38
こんばんは~。

いよいよ来週26日(水)~*おでかけ日和*始まるよ~~

今回*おでかけ日和*には、五人五色も開催?しま---す。
テーマは、『自分色』

五人五色プレート
以前in my roomブログにUPしてた画像を借りてきました~
この場にて、「motchちゃん、画像借りたで~」^m^

上のプレートには、in my roomメンバーの名前が好きな色?似合う色?で書かれてます。
daisy・・・・ピンク
snewfrake・・ホワイト
Soeur・・・・パープル
motch・・・・グリーン
yucca・・・・オレンジ

それぞれ自分のカラーを取り入れた作品を出展します。
甘ーい私たちなんで、一部のみでもOK!
メンバーの作品を見るのが楽しみだわ~

私のは、こんな感じ>_<;

2011おでかけ日和五人五色
パープルって分かりづらいけど、い・ち・お・うパープルです^^;
パープルにして~!!!







月曜日は小学校の参観日&バザー。
火曜日は搬入。
・・・ということは、製作日は明日までっちゅうことや
いつものことながら、休憩ばかりではかどってないよ


みなさんの1ポチで、もう一頑張りさせてくださーい




ポチありがと~~





コメント
いよいよだね~♪好きな色で書かれてたんだ~
うん、どの色も納得~だね!
5人5色楽しみだ~!!
らるちゃんへ
やってきちゃったよ~;;
もうね、最後の悪あがきせずのんびりしてます^^;
カラー、メンバーのイメージにぴったり?だよね!
時間があったら覗いてみてね♪


管理者にだけ表示を許可する
