スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボーダーニットでしじみ巾着

2011.01.23.Sun.23:44
こんばんは~。

*おでかけ日和*あさって明々後日からで~す

製作&値段付けも完了し、いつでもかかってきやがれ-----ってか~^m^
数日前に出来上がってはいたものの、写真撮れてなかったりバタバタと他の製作してたりで・・・
ようやくUPです^^;


しじみ巾着ボーダー
pattern by snowwing
しじみ巾着:Sサイズ・Mサイズ
ネイビーとブラウンのボーダーニットで作ってみたよ。
内布は、ネイビー・ブラウンのリネン。

春通り越して夏ですけど。。。何か?^^

想像より可愛く仕上がって満足満足~♪

*おでかけ日和*でぜひ手に取ってくださいね~~




このボーダーニットを使って、何か作ってみようかな~なんて思ってます。
Soeurちゃん何作るの?の1ポチお願いしまーす。ナンジャソリャ。。。




ポチありがとうデス~~
本日投稿ぎりぎりセーフ









スポンサーサイト
コメント
姉さん、頑張ってますね!
ボーダー可愛いわ~( ´艸`)しましま好きにはたまらん!
次何できるのか楽しみ楽しみ♪
でも寒いし、無理しないでね!
Soeurちゃんすごいね~たくさん作ってる♪
夏でもいいじゃない~マリン好き!


私~服作ってからまたまたストップ(^-^;
全くミシンを触ってない…こりゃ追い込まれるよ(笑)
だる~いしねむ~いし…
みきんこちゃんへ
あは~、すっかり昨日からゆっくりしてるのだ---
うんうん、はっきり言ってめちゃカワっす^^
次の製作、ほんとは今日午前中に作ろうかと思ったんだけど資材切れで断念;;
*おでかけ日和*覗きにきてね~♪


蜜柑ちゃんへ
少しづつ量産出来るようになってきた---
4個じゃ量産ではないか!?^^;
そうよね~、マリン年中OKよね!

同じく~~
最近追い込まれてばっかりの製作でした。
もっと早く取り掛かってれば…と後悔ばかりT_T

調子悪いの?風邪?
次のイベントまでまだ1ヶ月半あるから、今はゆっくり休んで元気になってね♪


管理者にだけ表示を許可する
