スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どど~んとThanks Bag! 

2011.01.24.Mon.18:50
こんばんは~。


あは~昨日の記事で誤りがありました^^;
昨日の時点で正しくは、*おでかけ日和*明々後日~でした;;
ごめんなさい。

なので、今日こそ!!!
*おでかけ日和*明後日からで~す!


*おでかけ日和*をもちまして、Soeurはイベント活動をお休みいたしますm(_ _)m
また復帰するかもしれないし、これで終止符となるかもしれません。
夢を実現できるかどうかの瀬戸際で、私にもどうなるかサッパリわかりません(笑)
今後の私の頑張り次第です^^;


in my roomとして、Soeurとして活動し始めての約3年。
数多くイベント活動をしてきました。
暑い時も寒い時も雨降りの時も台風の時も…たくさんの方が足を運んでくださり、拙い作品を手に取ってくださり、お買上げもしてくださり。
言葉に出来ないほど感謝しております。

最後のイベント*おでかけ日和*では、皆様のご愛顧に感謝してThanks Bagをご用意させていただきます。



2011おでかけ日和ThanksBag

<左下>A:スヌード(グレー)・編みシュシュ・革バレッタ・チェコボタンヘアピン
<右下>B:スヌード(パープルグレー)・シュシュ・バレッタ・ヘアピン
<上>C:キャラメルポーチ・シュシュ・ヘアピン・ファーネックレス・革キーホルダー
¥2000

3点のみですので、ぜひお早めにお買い求めくださいね♪


自腹同様、太っ腹Soeurちゃんにひとポチお願いしまーす



ポチありがとう~






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いよいよ明日からだね~
Thanks Bagが気になるけれど、明日から3日間は事務のお仕事で忙しくて(T_T)
何とか午前中だけでも時間が取れればなぁ…
せっかく、Soeurちゃん最後のイベントだから
初日に行きたい!!!
何とか頑張ってみようかな(^^)
鍵コメCさんへ
今日は、ビックリしたね~
鍵コメさんの元気、分けてほしいよ^^
Chicoちゃんへ
いよいよだよぉ。。。
仕事してて偉いなあ~~
そうよ!とうとう最後にイベントになっちゃったT_T
最後やから是非覗いて欲しいけど無理しないでね!

管理者にだけ表示を許可する
