
--.--.--.--.--:--

*おでかけ日和* 明日からです!!!

2011.01.25.Tue.23:07
こんばんは~。

*おでかけ日和*vol.2 いよいよ明日~

今日は、出展者勢ぞろいして搬入してきました

店内の様子です。
2011.1 おでかけ日和①
2011.1 おでかけ日和②


たくさんのかたが覗いてくれますように





そして、こちらのほうも



ポチありがとう






搬入後は、daisyちゃん・snowfrakeちゃんとウロウロと。。。
まず、定休日と知らずにitsumoさんへ・・・撃沈①

その後、リトルハートさん目指してGO!
お店に気が付かず通り越し、わからなくなったので救世主motchちゃんに場所確認。
お店を発見するも、臨時休業?・・・撃沈②

それから開店確実なはずのzappaさんへ・・・やっほ~ぃ開いてたぁ-----
zappaさんでは、もちろんお買い物しましたよ!
今回は、副資材じゃなくお洋服を^m^
行く度に店内の模様替えされてて、楽しいわ~♪
偶然にも*saita* chieさんにバッタリお会いして、おしゃべりおしゃべり~~
そして、写真またしても撮り忘れてしまったよ;;
たくさんの方に、癒し空間見てもらいたいのに。。。
次こそは!!!

zappaさんを出ると、急激に腹減り。
それもそのはず、1時近くになってた^^;
どこ食べに行こう?ということで、帰り道にあるネパール料理『マヤ』へ

マヤ

私とdaisyちゃんは、Aset(カレー・ナン・サラダ)600円 +150円でソフトドリンク追加 
snowfrakeちゃんは、Bset(カレー・ナン・ライス・サラダ・チキン何とか?・ラッシー)800円
安いーーー!

ナンを釜に入れるところを間近で見せてくれたり、ラッシーおまけにくれたり、飲み物注文していなかったsnowfrakeちゃんにはチャイくれたり。。。
香辛料の説明もしてくれて。。。
ネパールの曲を歌ってくれたり^m^←料理の準備しながら鼻歌やったけど
楽しいおもてなしで、面白かったよ~
自宅から近いから、また行こうっと!






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃんへ
ご一緒お願いします^m^
お出かけ日和~いきたいぃぃ!と思っているのですがなかなか調整が…でも、開催中にはと思っています♪
インド料理、美味しそう~またご一緒してくださぁい。
昨日は、搬入おつかれさま~(^O^)/

お先に失礼しちゃってゴメンなさいね(^_^;)

たくさんの方に来ていただけるとイイね♪

このネパール料理屋さんって、太子北インターからさらに北へ行ったとこにあるお店かな?!

また休日に行ってみよ♪
今日から始まっているんですね。
五人五色
Soeurさんは紫なんですね~
(なんか納得(笑))

たくさんの方のお気に入りになって
旅立っていくんでしょうね。
本当近くなら絶対いってる!
Laxmiちゃんへ
ぜひぜひ覗いてみてくださーーーい。
カレーめっちゃお安いでしょ~
普段自宅では、ルーを使ってカレー作るから、スパイシーなカレー美味かったよ!
店内に入った瞬間、香辛料の美味しい匂いで、生つばゴックンでした^m^
R*mamちゃんへ
お疲れ様~♪
いえいえ、逆にバタバタさせちゃって申し訳ないm(_ _)m
今日、1時間ほどお邪魔してきたけどお客様いらしてたよ~

ネパール料理屋さん、ピンポーン正解☆
辛さの段階も選べて、子供も大丈夫よん♪

ままちんさんへ
は~い、紫で---す^m^
大好きな色で製作するの、めっちゃ楽しかったよ~

今回のイベントは委託で楽ではあるけど、やっぱりお客様の反応が見てるほうがいいわ;;
今日行ってきたけど、明日も行くの~(*^o^*)

管理者にだけ表示を許可する
