スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*おでかけ日和*初日

2011.01.26.Wed.19:01
こんばんは~。

寒い寒いと思ってたら、午後2時頃雪が降りました


今日から、*おでかけ日和*開催!!!

急遽、Chicoちゃん蜜柑ちゃんと行って来ました~

ゆちちゃんが張り紙もって来られましたよ^m^

ちぶちのマーチのちぶちさんが来られてたり、ご近所のおば様も来て下さり。。。
寒い中、足を運んでくださってありがとうございました

まだまだ開催してますので、みなさま~ぜひ行ってくださいね~~♪

もちろんお買い物してきました
また後日紹介しますね^^



その後は、蜜柑ちゃんの娘ちゃんお迎えがあったりで、太子の木の香でランチ

食べ終わって、デザートが来てから料理の写真を撮り忘れに気付き^^;
デザートだけでも!と思って写真撮ったけど、なんだかぼやけてて~
ごめんなさい。今日は(も?)画像なしで

明日もおでかけ予定なので、リベンジするぞ



リベンジ頑張れ~~の1ポチお願いしま---す




ありがとう


おでかけから帰ってきたら、ポストに待ち焦がれてたものが届いてました
こちらも後日ご紹介させていただきますね





スポンサーサイト
コメント
おでかけ日和が始まったのね!
たくさんの方が来てくださるといいですね。
週末を使って行けるけど、予定が立て続けに入ってるんです(T_T)
残念ですが、遠くから応援してます☆
ゆいまま☆さんへ
とうとう最後のイベントになっちゃった-----
うんうん、遠いもんね~
応援していただけるだけで嬉しいです!!!
ありがとう♪

コメントが遅くなっちゃった(^^;)

一昨日は突然だったのにご一緒してくれてありがとう♪
素敵な作品がいっぱいで、楽しかったよ~
おでかけ日和は他のイベントと違って、時間がゆっくり流れてるから心地いいね。
Tanks Bag、getできてよかった~!!!
その上、お茶もランチも出来て幸せ~
Soeurちゃん、本当にありがとう。
また、ご一緒してね(*^^*)
Chicoちゃんへ
いえいえ~^^
こちらこそChicoちゃんの「初日に行きたい!」って言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったんだよ~
一気にお客様は来ないけど*おでかけ日和*を目当てにお越しくださってるんだなぁって思えるよね!
じっくり品定めできるし~
今度のイベントに向けて、少しは刺激になったかしら?^m^
お仕事のあとは、製作頑張ってね♪

管理者にだけ表示を許可する
