スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の嬉しいお届け物&今日もおでかけ~

2011.01.27.Thu.20:06
追記しました(21:19)

こんばんは~。

最近は春の日差しになりつつあるね~
でもまだ寒い---
今日も午後雪が降ってましたよ



昨日、おでかけから帰ってくると待ち焦がれてたお届け物が。。。

monmotti*~sewing-days~のrikaさんからです
プレ企画に今年初参戦!
ずっと気になっていた布ナプのプレゼントだも---ん。
ひさしぶりにも関わらず応募させてもらっちゃった^^;
残念ながら外れてしまったけど、布ナプのレシピをいただきました~

お届けもの

可愛いハンコが押された封筒でSoeurの元にやってきてくれましたよ^^
私もこんなの欲しいわ~
お菓子まで入ってて、娘たちが居ない間にこっそり食べました^m^
材料を準備出来次第、自分用の布ナプ作っちゃお

rikaさん、図々しく応募しちゃってごめんなさい。
レシピありがとうございました。
頑張って作るからね~





今日もおでかけしてきました。
誰?遊んでばかりっていってるのは・・・

今日はdolceちゃんblueちゃんに遊んでもらったよ!
やっぱり遊んでるわ^m^

待ち合わせをして、早めのランチ~
今日でランチ3連チャン。
ダイエットせなアカンのにね。
姫路市青山にある Dining Kitchen ♪(おんぷ)cafe。
ボリューム満点がっつりなランチ。
なのに、残さず食べきった私^^;ソリャヤセナイハズダ・・・

ランチのあとは、昨日につづき歓創居へ
ププッ今日もお買い物しちゃったぞ^^
ランチ&お買い物
今日は忘れずランチの写真もあるのだ-----
昨日と今日のお買い物したものです。
またに行ったら買っちゃうやろうな~
悩んでるのがあるから…

歓創居では、*saita* chieさんとRositaさんにお会いしました。
お越しくださいましてありがとうございました
そして、お買上げしてくれてありがとう




会うたびにどんどん痩せてるdolceちゃんを見ると、やっぱり私もダイエットに成功せねば!と思ってるの~
ダイエット頑張れ~の応援とともに1ポチお願いしま~す




ポチありがとう








歓創居をあとにしてから、今週土曜日で産休のためしばらくお休みされるMuuさんへ
dolceちゃんは、午前中に一度行ったにも関わらず一緒に行ってくれて、ikumoreスイーツのお土産買ってくれてたの~~
dolceちゃ~ん、ありがと
でもね、やっぱり写真撮らずにがっついて食べてしまったわ;;ゴメンネ。

muuさんでは、cocoa*ちゃんの最後のハギレsetをお買上げしてきました
ブラウン系で統一されたハギレやから、パッチ楽しもう

大きなお腹を擦らせてもらってきました。
無事、元気な赤ちゃんが産まれますように☆



スポンサーサイト
コメント
昨日はお誘いどうもありがとう(^^)
楽しいひと時だったよ♪

今日もいいなぁ~ランチ
dolceさん、ダイエットしてたの?あんなに細いのに?
痩せて細くなったのかなぁ~?どうやってダイエットしたんだろ~
教えてほしいなぁ(T-T)私やばすぎ(^-^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蜜柑ちゃんへ
い~え~、急なお誘いしちゃってごめんね^^;
私も楽しかったよ~~♪♪

dolceちゃん、ダイエットに成功したのよ~羨ましい。。。
私もめっちゃヤバイよ~
何度ダイエット宣言したことか;;
ブログに体重・体脂肪載せて、やらざるを得ない状況に追い込もうかな?!
一緒にやる?^m^
鍵コメさんへ
*おでかけ日和*にお越しくださりお買い上げもいしていただき、ありがとうございます!

連絡くれてありがとう♪
おぉぉぉーーー私もビックリ!!!
よく通ってますよ^^
メールさせてもらうね~

いや~ん、紹介してくれて、どうもありがとう(≧ω≦)
待ち焦がれてたなんて、嬉しすぎるよ~。
朝から、テンションあがっちゃう(笑)。

あ~、また、おいしそうなランチやら、すてきなお買い物が…。
そちらの方は、いっぱい素敵なお店があってうらやましいです。
いいなぁ( ´艸`)
rikaさんへ
ありがとうございました!
布ナプおととしくらいから気になってたんだけど、なかなか手がでずで^^;
rikaさんからきっかけをいただいて感謝感謝だよ~~

一日では回りきれないくらい素敵な空間がいっぱいあるよぉ。
こちらへ来る機会があったら、いろいろご案内しますからね♪

昨日は、楽しかったね~たくさんおしゃべりして、
たくさんおいしいもの食べて♪
贅沢三昧やったわ~(^0^)
また、一緒におでかけしようね~。お買い物、ありがとう♪
楽しかったね♪
お気に入りだったペンダントをお買い上げ頂いて嬉しいわ☆
chicoちゃんとオソロで可愛がってね♪

私が細い。。。?
はてはて、目の錯覚ですわ^^;
筋肉付かない体質だから苦労するよ~≧Д≦
垂れたお肉をupしないとね^^ゞ
blueちゃんへ
ほんと~いっぱい喋れて楽しかったよ!
美味しいランチもいただけて、muuさんにも行けて充実したね。
blueちゃん作品、またUPの時に登場するから楽しみにしててね♪
また遊んでね♪
dolceちゃんへ
今までのdolceちゃん作品大好きやけど、今回のが一番お気に入りよ~^^
ありがと!

dolceちゃんが細くないなら、私はかなりの太めちゃんになっちゃうやん;;
今年こそ絶対ダイエットするから!
体が重いーーー>_<


管理者にだけ表示を許可する
