スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

肩凝った;;

2011.01.28.Fri.13:44
こんにちは~。


今日も*おでかけ日和*開催してま---す
2/6までの開催ですが、最終日は16時までとなりました。
行こうとお考え中の方は、お時間に注意してくださいねm(_ _)m



ここのところハンドメイドネタがなーーーい
遊んでばかりいるから…
今日も何じゃコレ?やけどお許しを~

どっさり。。。
にんじん10本分。
私は、ちょっぴり人参苦手;;
なので、我が家の食卓には滅多に人参出ません。
まったく食べないってワケではないのだけど、こんなにたくさん切ったのは初めてかも?!
硬いからか切り終わったら、肩パンパン

この大量に人参さん。
明日ドッジボール大会があってね、寒いなか頑張って競技・応援した子供たち・父兄のみなさんに豚汁を振舞うのよ~
キンキンに冷え切った体に温かい豚汁がしみわたって、ほっこりしてもらわなくっちゃね。
もちろん私もいただくわよ~おかわりも!^m^

ドッジボール大会が終わったら、ようやく子ども会役員もおしまい。
次は地区役員。
毎年毎年役員なんて嫌になっちゃうわ




来週から、少しづつハンドメイド生活に戻ろうかな!
早く作品UPできるよう、みなさまの1ポチで応援してくださ---い。




ポチありがとう








スポンサーサイト
コメント
漬け物かと思った・・・

え~ にんじん10本分も?
そりゃ肩凝るわぁ 手や腕も痛かったでしょ
すーちゃんはにんじんのみ担当なの??
でも明日も寒そうだし みんなあったかい豚汁おいしいだろうなー♪
みんなが ふはふはやってるのが目に浮かぶわ
きいちゃんへ
あらっ漬物に見えた?ププッ
そうなの~、人参担当で20本分のうち10本よ~
そういえば腕もやや筋肉痛ぽいかも?!

大鍋でたくさん作るとなぜか美味しいよね!
寒い外だとなおさら…
豚汁楽しみに参加してると言ってもいいかもね(笑)
漬物に笑っちゃいました。
10本はすごいね~。豚汁おいしそう、あまり寒くなかったらいいのにね。
自分が苦手なものは確かに食卓にあがらないわ。
姉さん、水曜日は失礼しました!!
めっちゃ行きたかったよ~。゚(PД`q。)゚。
あれから頭痛がよくなったと思ったら、金曜日に発熱しちゃいまして☆
水曜日に寝込んでた旦那の風邪が移ったようです(ノд-。)シュン
もう今週は散々でした・・・(今は熱下がってます)
元気になったらゆっくり遊んでね~!
私もつけものかと(笑)

人参ってかたいから10本ってつらいね~(^-^;
おつかれさま!
でもきっと、頑張ったからいつもよりおいしいと思うわ(^^)
ゆちちゃんへ
ゆちちゃんも漬物に見えた?^m^
今日は、途中から風が強くなってきて寒かったよ~> <
ゆちちゃんの嫌いな食べ物って何だろう。。。
みきんこちゃんへ
いえいえ~、*おでかけ日和*は2/6まで開催してるから、それまでに元気になったら一緒に行こう^^
旦那さまも寝込んでたの?
みきんこちゃんが一番大変やったね。
早く元気になれ~~☆

蜜柑ちゃんへ
蜜柑ちゃんまで。。。(笑)
そうよそうよ、切ってる後半はめちゃ辛かった~
うん、おいしかったよ~
おかわりもしたし、ちび娘の残りも食べちゃった^^;


管理者にだけ表示を許可する
