スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何作ろ~~

2011.01.30.Sun.13:23
こんにちは~。


今日も*おでかけ日和*開催してま---す
明日明後日は休館日ですからね~



産休のため一旦shop closeされるMuuさんに行った時、お買上げしたcocoa*ちゃんのハギレset。

ハギレset

ブラウン系で統一されてたので、即get!
パッチの色あわせは楽しいんやけど、苦手で
このsetのおかげで、パッチしやすくなるかな~
パッチして、おうち用を何か作りたいなぁ。。。なんて思ってるけど、まず何から作ろうか悩み中



みなさまの1ポチで、製作意欲させてくださ---い。




ポチ





スポンサーサイト
コメント
こんな色合わせ好きです♪
何が出来上がるか楽しみにしてますね!

ハンドメイドは、まったくといってしたことが無いのですが、長女の入学準備でチャレンジする予定です。
もし失敗したらSoeurさんにお願いしたいのですが・・・
可愛い布ばかり♪
私はパッチワークは憧れがあるものの、センスがなくて出来ません(>_<)
こんなセットがあったら、私にもできるかな?
なにに変身するか、楽しみにしてます(^^)
新しい生地がくるとうれしいですよね。
おうちのもの作るんだね~
何ができるのかなあ。

↓↓
rikaちゃんの布ナプレシピ私もいただいて
しまいました。
フリース買いにいかないと~♪
ゆいまま☆ちゃんへ
作るもの、決まったよ~^^
私もこの色あわせ好きv-238

娘ちゃん入学かぁ。体操着入れとか作るのかな^^
大丈夫!!!作れるって~~
分からないことがあったら、いつでも聞いてちょ。
ど---しても出来なかったら、お引き受けしますよ♪
頑張れ~~♪♪
mamiさんへ
インフル大変でしたね;;
色を統一したら、何とか上手く出来そうでしょ!
mamiさんも是非チャレンジしてみて~~
作るものは決定したけど、いつ作れるか…が問題です^^;
明日には取り掛かりたいな。
簡単なものだけど、楽しみにしててね♪

ままちんさんへ
生地買うと嬉しくなって先に使うから、古いものがどんどん溜まってしまって…
出来上がりは平面。それをくるっと巻いて使用するものです^m^
さあて何でしょうか?
出来上がりお楽しみにね♪

布ナプデビューしようね♪
普通のフリースならあるんだけどね^^;



管理者にだけ表示を許可する
