スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりのhandmade

2011.02.01.Tue.18:19
こんばんは~。

28日の人参から、ずーっと肩凝り。。。
昨日今日は、頭痛・吐き気もあって、ちと辛いT_T
頭痛薬がなかなか効かず、少し効いてきたかな~と感じても30分ほどでまたしても頭痛再開。
そんな頭痛薬でボーっとしながらも、2日掛かってやっと完成させましたよ

ペーパーカバー

トイレットペーパーカバーでしゅ。
全部cocoa*ちゃんのハギレsetで!

タグが端すぎて、バランス悪ーーー

自宅用やから、まいっか~^m^



早く頭痛治れ~~と1ポチお願いします




ポチありがとう

今日は9時就寝するか





スポンサーサイト
コメント
大丈夫?肩凝りまだ治らないんだね(T-T)
頭痛&吐き気の気持ちわかる~つらいね…

肩凝りのときはハンドメイドはおやすみしてゆっくり休んでね!


トイレットペーパーカバーかわい~!ころ一つでトイレがナチュラルで素敵にかわるね♪
久しぶりのコメ♪
ややっ!やややっ!!
知らんと間にいっぱいええとこ、行ってらっしゃる~(≧∀≦)ノノ

明日は、頭痛が治まるかもね!(b^ー°)
低気圧が遠のくよん♪

ペーパーもくるめば、かわいいね(≧∇≦)
おっはよ~
頭痛持ちは辛いよね…
私もいつも鎮痛剤が手放せないよ(T_T)

トイレットペーパーカバー、カワイイ!!
Soeurちゃんのお家は素敵なんだろうなぁ~
頭痛、大丈夫ですか?
辛いですよねぇ。
私も以前は、肩こりやら眼精疲労から頭痛になり、
使い物にならなくなってました^^;
最近は、ちょっとましになりましたが…。

こんなかわいいカバーに入ってたら、
どこにおいてもOKですね(ゝ∀・)
蜜柑ちゃんへ
今日は頭痛してないけど、痛くなる予感がするよ;;
痛くなる前に薬飲んでおくよ。

ありがとう!
ゆっくりしようと思ってても、つい次何作ろうか考えてしまって^^;

そうなの~☆トイレからまずおしゃれにしようかと。。。
motchちゃんへ
ププッ^m^
しばらくおでかけブログにしちゃおうかな♪

うん、頭痛今のところないよ~~
気配はあるけど…;;

ペーパーカバーいいしょ!
ただね、ロールペーパーって微妙に太さのサイズ違うでしょ?
一般的なサイズって直径何cmなんだろう・・・


> ペーパーもくるめば、かわいいね(≧∇≦)
Chicoちゃんへ
おはよ~~
Chicoちゃんも頭痛持ちなんだぁ。
よく効く鎮痛剤があったら教えてね!
バッファリンは効かないの~

私、家事が苦手でさ~
泥棒が入っても分からないくらいの散らかり放題。
ほこりも積もってます^^;
トイレは狭いから、まずトイレからイメチェンよ^m^


rikaさんへ
今日は、まだ頭痛なしです^^
そうそう、眼精疲労もあると思いますよ。
rikaさんよりお姉さんなもんで^^;そろそろ老眼?と気にしてはいるんだけど、まだ近づけると見えるし(笑)

トイレは、ブラウンで統一しちゃいますよ。
次は、トイレの小窓にカーテンかなぁ。。。
あらら、頭痛大丈夫?
私も今日ちょっと頭痛いかも・・・(>_<)
お互いつらいね!お大事にね!
頭痛薬、今まで処方箋がなかったらもらえなかった
「ロキソニン」が市販で買えるようになったみたいよ。
私は飲んだことない薬だけど、良く効くみたい。

トイレットペーパー、カバーつけるだけで、大変身だね♪
とっても可愛いわ(^^♪
おでかけ日和、金曜日に覗きに行こうと思ってま~す!
みきんこちゃんへ
今日も痛くなりかけた頃にお薬飲んだから、大丈夫でした^^
「ロキソニン」、一度飲んでみるよ!
ありがとう♪

だよね~ペーパーカバーつけたから、トイレに行くのが楽しくなっちゃった^m^

金曜日に覗いてくれるの?
私も行っちゃおうかな~


管理者にだけ表示を許可する
