スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めでたいのぉー!!

2010.04.05.Mon.14:10


2010.04.05 入所式


こんにちは。

今日は、ちび娘 保育所の入所式でしたーーー(^o^)/
晴れて年中さんになりましたよ
ポカポカ陽気で、桜も満開!!

今晩お祝いしようねと娘と約束したけど、歯医者の予約をしている事に今朝気付いてね
いつものごとく、ダメダメな母ですわ。
お祝いを、明日に延期しようかと…
でも、かわいそうよね~
やっぱり、歯医者の予約キャンセルして、今日祝ってやろっと



『のんびり政助屋やってます♪』とらちゃん主催、「春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪」に参加してます。
お相手は、『handmade*mamamade』ままちんさんから頂いて、『Susana's Diary』Susy*さんに贈ります。
まもなく発送期間です。届くのが楽しみ~♪



***** Soeurイベント情報 *****
・4/17 doudouマーケット  10:30~15:00
・5/4 陶器市&手づくり市 10:00~17:00

スポンサーサイト
コメント
おめでとう♪
 年中さん、まだまだ可愛いねぇ(*^_^*)
いっぱいお祝いしてあげてねぇ♪♪

 午後からお城に1人さみしくお花見行って写真だけ撮ってきましたぁ~^^;
さすがに世界遺産、凄い人出でしたぁ♪
 
sinyonさんへ
ありがとう♪
それがさぁ、ブログ更新してから娘の様子がおかしくて、熱計ったら38℃やってね(>_<)
結局、お祝い出来ずなのー(T_T)

綺麗お花は色々あるけど、やっぱり桜はいいね(*^_^*)
No title
娘さんご入園おめでとうございます
ってお熱出ちゃったんですか?
疲れたのかな?早くよくなりますように

そして交換会のお品がもう梱包するだけなんて
すばらしいです
どんなお品なのか解禁が楽しみです
私はまだまだこれからが勝負(汗)
ままちんさんからのお品も楽しみですね~☆
No title
年中さんになったんですね~
おめでとうございます♪

今日はお祝いだったのかな(@´゚艸`)ウフウフ

もうすぐ発送期間ですね~
ドキドキ緊張しまくりです(><;)
新学期☆
春の話題満載だね(*^_^*)
手がかかっても子育ては自分の人生では
ほんのひと時♪
だからいっぱい抱っこして
、いっぱい遊んで、
いっぱいママに迷惑かけて欲しいな~(●^o^●)
No title
おはようございます♪ 進級おめでとうございます♪
わが娘たちもかわいらしい時期があった(はず)んだな~
とほほえましく見させてもらいました~!

↓の言い訳大会の画像もとてもワクワクな感じです!
何だろう(^^人
画像がものすごくそそられます~! 
もうすぐ解禁日!楽しみですね!!
大丈夫かな
昨日はお疲れ様~(^^)
天気にも恵まれ、いい入所式だったね(^^)
Mちゃん、お熱はどうかな。落ち着いたかな?
うちのK、今日はぐずることなく、元気に行ってくれたものの、寂しい…って長いこと泣いてたみたいよ。明日はMちゃん、元気に登園できるかな。
kも待ってるよ~♪
mari*fuさんへ
ありがとうごうざいます♪
ちび娘ね、扁桃腺が腫れて高熱ですわ^^;
家族みんな元気で過ごせるのは、なかなか難しいもんですね!!
交換会、梱包まで済ませてるので、何とかSusy*ちゃんにお届け出来るよ^^

そうなの~、ままちんさん作品すごく楽しみなんです(*^o^*)
羨ましいっしょ(^m^)
美桜さんへ
ありがとうございます♪

それが、ちび娘が発熱で、お祝いまだなんですぅ(T_T)

交換会、お相手さまに気に入ってもらえるか、すっごくドキドキーーー!!
いよいよやね^^;
fran*さんへ
こんばんは。ありがとうございます!!
そりゃ、可愛かったでしょう~^^

PCを使い出して、まだ2ヶ月。まだ慣れてなくって、画像処理さっぱりでして…^^;
作品一部を携帯で撮って、画像処理してみました。

解禁ですね!!とうとう来たか!
つぼちゃんへ
そうだね。手が掛かるのは、ほんの少しだね!!
わがまま・反抗期どんと来い!
大きく構えてますよ^^


snowfrakeちゃんへ
お疲れ様~^^

M、高熱だよ~(T_T)
今日から、一人だもんね。男の子は、かわいいなぁ。
Mが慣らし保育の時、まだ帰りたくない~って泣いてたわ^^;
明日も休みだよ。

おめでとうございます(^0^)/


コメント読んでたら熱!?娘さん熱?お大事にしてください!

うちの娘は明日から年長さんです!
No title
おめでとうございます♪♪

桜が満開でぽかぽか~最高の入所式ですね♪♪
めでたい!

交換会も後少しドキドキです*^^*
蜜柑さんへ
ありがとう♪

そうなんです(>_<)
39℃まで上がったの。今は7度台に下がり、快方しつつあります^^

蜜柑さんの娘さん、ひとつお姉さんなのね。
SOURIRE
ありがとうございます♪

昨日まで暖かかったのに、今日は肌寒いわ^^;
いいお天気の時に、入所式でよかった~。

そろそろ発送だね^m^
おめでとう!
楽しい園生活を送ってね^▽゜ノシ
dropsメンバーの子たちも、三人小学校入学で、一人入園したよ^^
仕事行き出したメンバーもいるし、どんどん環境が変わってきたわ@@
dolceちゃんへ
親子で保育園生活、満喫するで~^^
今週は、ダメやけど。。。

働きに?誰だ誰だ???
dolceちゃんでは無さそうやし(^m^)ププ


管理者にだけ表示を許可する
