スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*おでかけ日和*&探検

2011.02.02.Wed.19:56
こんばんは~。


今日は、Laxmiちゃんから「らるちゃんと*おでかけ日和*に行くよ~~」とのご連絡をいただき、いそいそと私も歓創居へGo

到着するとmotchちゃん・yuccaちゃんもいたよ~
行くって聞いてたけど、会えるって思わなかったよ

いろいろおしゃべりしつつ、せっかくお会いしたのだから・・・と、ランチへ行くことに。
歓創居から車を出す時、buuちゃんが来てくれました♪ありがとう



今日のランチ先は、青山にある『ディーコ』へ。
ワイワイおしゃべりして、美味しいものも満喫しました。
2011.2.2 今日のランチ

お店を出たら、たまたま荷物を積んでるということで、急遽らるちゃんの「くるまのおみせやさん」プチ開店~^m^
かわいい資材に癒されました。
らるちゃん、お買上げしなかったのにお土産くれてありがとう
宿題出来てませんけど…(笑)



みんなと別れた後、たつのの古き町並みを探検してきました。
古き町探検

古い町家がたくさん残ってるなか、神戸の異人館にあるような洋館もあり、とても情緒あふれる町並み♪
癒されながら、いっぱいお勉強出来た約3時間。


Hちゃん(まだ内緒にさせてね^^;)、頼もしい方々とお知り合いになれる機会を与えてくれてありがとう!
夢に向けての第一歩が、とっても大きな一歩となりました。
光が見えてきたーーーかも?!




ぼんやりと、夢の妄想が見えてきました。
夢に向かって猛進したいと思えてきました。

Soeurちゃん、夢に向かってGo!!!と1ポチお願いします





ポチありがとう♪
もう少し夢に近づいたら、ご報告させてくださいね~♪♪







スポンサーサイト
コメント
食後の…
食後の運動出来て良かったね~(*^o^*)
頭痛がある時は、無理しないでね♪

早く夢の続きが聞きたいわっ(≧∇≦)
ランチに~龍野散策に!
素敵な1日だったんだね(^^)

soeurちゃんランチいっぱいだね~♪

なんだろ~なんだろ~
めっちゃ気になるけど!!
夢に向かってがんばってね♪
応援してるよ!!
motchちゃんへ
たっぷり歩いたよ~
ランチで食べた分消費出来たやろか^m^
頭痛は、薬飲んだ後すっかり無くなってるよ。
でもね~、なんだかやばい>_<
喉が痛くて、悪寒がする---
そろそろ寝るよ;;

うんうん、夢語りたい!
またゆっくり時間ちょうだいね♪
蜜柑ちゃんへ
そうなのよ~
今日は充実した一日でした^^
あはあは、ダイエットしなきゃいけないのにね~
motchちゃんにも「顔パンパンやん!」って言われちゃったよ^m^

夢、実現させたい!
頑張るよ!!!
今度、夢語り合おうぜい^^
おいしそ☆
Soeurちゃんたちも美味しいもん食ってる~≧▽≦

うんうん、光が見えてきたのね♪
イイコトだわ~♡
私たちも、なんだか楽しい気分になるよ^m^

ダイエット秘話(みんなには、もう語った内容やけどね)、蜜柑ちゃんblogにコメしました~。
と言っても、当たり前すぎて参考にならんやろうケド^^ゞ
今日は楽しい一日だった~ありがとです~~
あの後も充実した時間を過ごせたのね!
よかったね~~~♪ほんと、夢に近づくこの時間がとっても楽しいんだよね!一歩一歩がんばって~~応援してます!あたしもがんばります~!(^^)!
今日は突然のお声かけにつき合わせちゃってごめんなさ~い。でも楽しかった~最近、お仕事バタバタでめちゃくちゃ癒されました~。やっと仕事の課題が片付いてひと段落。今から寝ます(笑)私のレポは明日~まっててね~
また遊んでね。
体調だいじょうぶ?お大事にね
今日はわぁわぁって思っている間に みんな車でブゥ~ンと行っちゃて・・・
嬉しいのもつかの間 なんだか一人ちょっぴり寂しかったかも・・・e-263

またご一緒させてね~~
524
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dolceちゃんへ
行ったことのある所が多いけど、ランチは楽しいね~♪

そうなの!とっても明るい光だよ!
またじっくりお話しするね^^

私も最近はランチ行った日の夕食は控え気味にしてるぅ(*^o^*)
でも効果出てるのか分かんない。
だって~体重計電池切れのまんまなんだもん^m^
らるちゃんへ
昨日はありがとう♪
ほんと楽しい一日でした^^

夢を実現させるためには色々苦労もあるけど、何事も前進あるのみ☆やね!
らるちゃんほどの頑張りは出来ないけど、がんばる~~
らるちゃんもファイト~~

Laxmiちゃんへ
声をかけてくれてありがとう!
おかげで楽しかったよ~
うんうん、無理せずレポしちゃって^m^
こちらこそ、また誘ってね♪

昨日はたくさん歩いたし、ずっと外にいたから。。。
ちょっぴり喉が痛いかな?!
buuちゃんへ
昨日はごめんね~
時間があまりなくってバタバタと出ちゃったので、お声掛けそびれてしまったよ;;
そうだよね、寂しい思いさせちゃってごめんね。

気がきかないSoeurだけど、ぜひぜひご一緒お願いしますm(_ _)m

鍵コメSさんへ
メールするね☆
なになにぃ~?昨日何かいいことあったのぉ?
夢への第一歩♪がんばってね。
私もちょっといいことあったのよ~^^
mimiちゃんへ
と~ってもいいことがあったよ!
まだまだ第一歩やけど、頑張るよ~
mimiちゃんもいいことあったのね^^
今日は節分で福は~内ってやったし、もっといいことがあるといいね☆

管理者にだけ表示を許可する
