スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うふふ~今日も♪

2011.02.04.Fri.19:12
こんにちは~。


*おでかけ日和*とうとう明後日までとなりました!
最終日は16時までとなっております。
まだ行かれてないかたは、ぜひぜひお越しくださいませ。



今日は、またおでかけしてきました
ほんと遊んでばかりで、handmade全然してません。
…というか、その気になれない^^;
あ-----ダメな私;;

おでかけ先は、またまた歓創居の*おでかけ日和*へ~~
私は、in my roomメンバーのdaisyちゃんと共に。
歓創居では、ちょうど着いたばかりのみきんこちゃん蜜柑ちゃんChicoちゃんと待ち合わせ

歓創居では、お買い物しながらおしゃべりおしゃべり♪
ひとまずおしゃべり中断で、お楽しみのランチへGo

ランチ先は、太子にあるPAPA'S&MAMA'S。
ここで、in my roomのmotchちゃん・ふゆママちゃんちぶちちゃん(←ちゃんづけしてもいいよね^m^)と合流。

総勢8名、2名、1名。

各自好きなものを注文。私は、セコンド ランチをチョイス
セコンドランチ by papasmamas
フォカッチャは食べ放題!
これにドリンクが付いて、¥1050!!!

めちゃんこ腹いっぱいになりやした^^
この時間になっても、まだお腹すいてませんよ。

お腹が減るまで、何も食べんとこ~~^m^
で、お腹がすいたら汁物でもいただくとするか!?

今日は、おしゃべりしてストレス発散(ホトンドストレスナイケド...)できたし、
お子ちゃまたちに癒され、プレゼント頂いたり(続きで紹介するね)。
満足したわ~
大人数ともなると皆でお話しするのが難しいけど、これからもおしゃべりする機会あるから、まあいっか~^^;

今日ご一緒してくれたみんなも、
予定があって来られなかった方も、
連絡取れなかった方も、
また楽しい集いをしましょうね



まもなくブログ一周年。
一周年記念日に、ブログランキング50位に入っていたらプレ企画します!
みなさまの応援ポチで、プレ企画開催させてくださ---い





ポチありがとう



プレゼントご紹介は続きから。。。







今日は、プレゼントいただきました
ちょっと画像が暗くなってしまったよ~ごめんね

いただきもの fromみきんこ&蜜柑
イベントのお休みと日頃の感謝をこめて。。。ということで、
(左)蜜柑ちゃんのコインパース
Soeurのイメージで作ってくれたんだって☆
繊細なレースがついてて…この繊細さがSoeurのイメージにピッタリ!
ははっ、厚かましい解釈しとくよ~^m^
蜜柑ちゃん、ありがとう!!!

(右)みきんこちゃんから紅茶set
飲んでね~って言うからニヤニヤしてたら、「お上品なほうやから。。。」って突っ込み^m^
飲み物=サケ バレバレやね~^^;
お下品なSoeurちゃんも、お上品に紅茶飲むからね~
みきんこちゃん、ありがとう!!!


画素低いから?
めっちゃ画像悪いよね;;
実物は、とっても綺麗です。
いただきもの fromちぶち

かわいいカレンダーとポチ袋は、ちぶちちゃんから~
解散後、daisyちゃんとChicoちゃんと「かわいい~かわいい~」っていいながら、見せてもらったよ^^
daisyちゃんが「Rちゃん(Soeurの上の娘)好きそうやな!」って言ってたけど、学校から帰ってくるなり
「きゃわゆいーーー、これ誰のん?」・・・その通りやった!
すでにブログ見てちぶちちゃんのイラストが大好きになってる娘、やっぱりそうきたか!
でも「これは、かあちゃんがもらったの!」と守りきったぞ^m^
ちぶちちゃん、ありがとう!!!



今まで色んな方々からプレゼントをいただくばかりで。。。
忙しさのせいにして、なかなかお礼が出来ずにいました。ゴメンナサイ
必ずお礼させてくださいね。いや、押し付けます^^
でも、ちょいとお時間くださいませ。






スポンサーサイト
コメント
Soeurちゃん、今日はお誘いありがとう!!
席が遠くて残念やったけど、楽しかった!

またゆっくりお話しましょう♪
また、うちに遊びにきてね!

しょうもないもの、プレゼントしてごめんね(汗)
&。。。
下手でごめん~
ハンドメイダーさんにこんなものを。。。(泣)

これからも変わらず仲良くしてください♪
蜜柑ちゃんへ
そうだよね~;;
人数が多いとね~
また蜜柑ちゃんが暇な時、おうちに呼んでね♪

い~え~、気になってたものが私の元にやってきてくれて嬉しかったよ~
ありがとう♪
どうなってるんやろ~ってマジマジ見たけど、私には難しそうや;;

こちらこそ、いつも遊んでもらって感謝してま~す。
これからもよろしくね☆
今日はありがとう~♪
席が遠くてゆっくり喋れなかったけど、会えて嬉しかったよ♪
今度はゆっくりお喋りしようね!
イベント活動お疲れ様でした&いつもの感謝の気持ちで~す(^^♪
ハンドメイド出来なかったけど・・・
娘ちゃん達とまったり飲んで下さ~い☆
お疲れさま☆
お誘いありがとう♪
楽しかったぁ(≧∇≦)

Soeurちゃん、プレゼントだらけじゃん(◎o◎)
モテるねぇ(^w^)

お返し製作も頑張って~♪
みきんこちゃんへ
こちらこそ~ありがとう♪
うんうん、ゆっくり喋りたい^^
私のほうが、仲良くしてもらって感謝感謝やのに~~
紅茶、いただきまーす♪

motchちゃんへ
楽しかったね~♪
motchちゃん、この生活を続けてると私みたいにパンパンになるわよ^m^
私、頑張ってmotchちゃんと出会った頃のスタイルになってみせるぜ!!!

いただいちゃった(*^o^*)
イベント製作はしないけど、まずお返し製作頑張りますっ^^ヾ

今日のランキング50位に入ってたよ♪
おめでとう。。。
そして昨日はお誘いいただきありがとう^^
またお会いできる日、楽しみにしてるね!
ふゆママちゃんへ
昨日は、ランチご一緒できて嬉しかったよ~
ほんと産休明けるまでに、また会おうね!

そうなの!そうなの!50位に入ったよ~~ヤッホーイ
一周年記念日は、2/19なのでその日まで維持出来るか^^;
毎日ポチってね~^m^


管理者にだけ表示を許可する
