スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちくちく始める?^^;

2011.02.05.Sat.21:13
こんばんは~。


*おでかけ日和*明日がLastですよ~~
急げ!急げ!



トホホ~、最近遊びすぎ。。。そしてお薬のせいでボーっとしてて、ま-----ったくhandmadeしてません


でもね、あのお方のこの記事()を見てから、ウズウズしておりまして
やっとこさ~引っ張り出してきましたよぉ。。。


あのお方とは、昨年オフ会で初お出会いしたきいちゃん
きいちゃんは、刺繍糸を色別にめっちゃキレイに整理整頓してるのに、私といったら…

おおざっぱ。。。
何だぁこの大雑把な入れ方は-----
O型やからか---
我が家全員O型。
通りで部屋が片付かんワケだ;;
注:世間のO型の皆様が全員大雑把ではございませんので(笑)

ちょっくら今晩からちくちくやりまっせ~~




Soeurちゃん、ちょっと片付けなさいよ!と一渇ポチってくださいな。


本日、ランキング50位に入りました~!
みなさまの1ポチのおかげです。
ありがとうございます
でもね~下がったり上がったり私のようにフラフラしております;;
これからもポチポチし続けて~~







スポンサーサイト
コメント
ちくちく=刺繍するのですか?
どんな刺繍が出来上がるのか楽しみ♪

1つ巾着出来ました!
巾着と言えども、難しかったです(>_<)
縫い目ガタガタですf^_^;

プレ企画開催されるといいなー(*^_^*)
Soeurさん。プレ企画応募ありがとう♪
コチラのプレ企画も楽しみにしてまーす^^お誘いアリガトウです。
チクチク。はじめちゃいましょ~!!
少しづつ模様が出来ていくと楽しい~^^
でも、時間がかかるので、なかなか完成しないのですね~^^;
頑張って~
ゆいまま☆さんへ
そうよ~ちょっと刺繍始めちゃいました^m^
クロスステッチを!
失敗続きで、少ししか出来ていないけど~;;

巾着出来上がったのね!頑張ったね~
出来上がった時、達成感味わったでしょ。
私、それがやみつきで今日に至るのよ!
ゆいまま☆ちゃんもやみつきになって~~^m^

このまま維持出来たら、プレ企画するからね^^
毎日ポチってね♪
kiyokaさんへ
ご無沙汰してたのに図々しく応募してごめんね~^^;
kiyokaさんのセンス大好きだから、応募したくって…
うんうんプレ企画開催出来るよう、kiyokaさんもポチってね♪

はい!ちくちく始めました!
ほとんどすることがなかったクロスステッチだけど、頑張るぅ~
まず小さいイニシャルから刺してますよ!


管理者にだけ表示を許可する
