スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとうございました。

2011.02.07.Mon.19:28
こんにちは~。


昨日終了した*おでかけ日和*をもって、わたくしSoeurはイベント活動休止いたしました。
3年間、in my roomのSoeurとしてご愛顧くださりありがとうございました。
言葉に出来ないほど、たくさんの方々に感謝しております。


昨日は、イベント出展作品の搬出がありました。
予定がありin my roomメンバーにお任せして搬出に出向くことが出来なかったのですが、
一緒にイベントを盛り上げてくださったゆちちゃんから、素敵な贈り物をいただきました!

ゆちちゃんから

「お疲れ様&これからも頑張ってね」の気持ち…と。
うんうん、Soeurちゃんも---っと頑張っちゃうよぉ。。。
ゆちちゃん、ありがとう!
これからも、仲良くしてね



ただいま50位以内継続してます。
これからもみなさまの1ポチお願いします。





Soeurのきもち。。。




今日、in my roomのmotchちゃん・yuccaちゃんと一緒にdaisyちゃんにお邪魔してきました~
snowfrakeちゃんが、お仕事で来れなかったのが残念ですが。

イベント活動休止ということでメンバーのみんなにお礼と謝罪をしたかったので、集まってもらったのですが、
ここのところのおでかけ(笑)・前日の疲れ(またお話しします)・薬の副作用が重なり、咳き込む咳き込む

それに意外や意外・・・私照れ屋ちゃんでして^^;
本人目の前にして、気持ちを表現するのが恥ずかしいーーー
話しが出来たとしても、泣いちゃってたかも。
なので、失礼ながらこの場にて私の気持ちを言わせてください。


in my roomのみんなとは、5年前幼稚園のママ友として知り合ったね。
motchちゃんとはその1年後で、yuccaちゃんとは、上の子が赤ちゃんの頃に出会ってるけど^^

motchちゃんの出現(笑)で一気に仲良くなって、やってみたい!という思いが同じでhandmadeのユニット結成して、まもなく3年。

悲しいこと辛いこともあって、みんなで泣いたよね。
でも、ひとつひとつ乗り越えて、結束が強まった気がします。
楽しいことは、いっぱいありすぎやったーーー。
メンバー揃っての天然ボケ。
だから一緒に続けられたのかな…って思ってる。

3年間楽しくイベントに参加したのに・・・
このままずっと一緒にやっていけたのに・・・
思いつきで行動しちゃうのは、長所でもあり短所でもある。
私のわがままで、突然活動休止宣言してごめんね。
みんなとの楽しいイベント活動より、苦労するだろうけど自分の夢があきらめれず、夢を選びました。
そんな突拍子もない行動を、頑張れ!と送り出してくれたみんなには、感謝しきれないほど感謝してます。

yuccaちゃん・motchちゃん・daisyちゃん・snowfrakeちゃん
3年間ありがとう!
みんな大好きだよ~~


これでお別れということではないので、これからもin my roomのお役に立てることがあったら、いつでも協力するからね!
私が困った時は、助けてね^^;
きっと後者のほうが多いかも~^m^

ほんと、みんなと出会えてよかった。



はあーーー
これ書きながら、涙・鼻水でボロボロ。。。
上手くみんなに気持ちが伝わったかどうか分からんけど、スッキリした~


最後に、みんなからの贈り物。
in my roomのみんなから
ありがとう!
絶対に大切に使うからね!



スポンサーサイト
コメント
うっうっ(ρ_;)
やっぱり、画面がにじむ~(ρ_;)
ホントに、ありがとう、Soeurちゃん(≧∀≦)
私の辛口トークに笑顔で突っ込んでくれて、うれしかったよ♪
5年前、出会えたことを感謝し、
これからも、Soeurちゃんの夢を応援しちゃうよ~(≧∇≦)ノ~
大好きっ、Soeurちゃん(^з^)-☆Chu!!
ありがとう。。
私もダメだ~(ToT)
涙で画面が見えにくい…。

Soeurちゃんの気持ち、充分伝わったよ。
今まで本当にどうもありがとう。
お疲れさまでした。。
in my roomを離れても、心はずっとずっと繋がってるよ。

だから、ボケボケな私をこれからもどうぞよろしく♪

Soeurちゃん、夢に向かって頑張ってね!
みんなで応援してるからね。
お疲れ様~♪
そしてありがとう♪
Soeurちゃんたちのお陰で、いろいろな人とのつながりが出来て、ほんと感謝してます♡
これからも、夢に向かって頑張ってね^ー゜b
プライベートでも遊んでちょ☆
お疲れ様でした。
なんだか皆さんの絆に心温まります(´ェ`*)
そして、これから頑張ってくださいね♪
大発表を楽しみに待ってま~す!
とりあえず私に出来ることは・・・ポチポチします♪d(´▽`)b♪

こないだはランチにおじゃまさせていただいてありがとうございました。
カレンダーもご紹介くださってありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
また遊んでくださいーーー(*ノωノ)
ありがと
夢に向かって巣立って行く…in my room卒業おめでとうだね

Soeurちゃんと一緒に活動できて本当に良かったよ。出会えた事に感謝(^O^)これからもよろしくね

体調にはくれぐれも気をつけて。頑張ってね
Soeurちゃんおつかれさまでした~
あたしももらい泣き~(爆)あたしにとってin my roomさんの存在はいつも憧れの存在だったよ♪メンバーのみなさんがとっても仲よしで、支えあってて、楽しそうで♪卒業はしても、絆はかわらないから、新しい風も入ってますます進化しそう~~(><)Soeurちゃんとin my roomさんのこれからをずっとずっと応援してます~~
あたしもまた遊んでください~♪
素敵な仲間がいたからこそ
夢に向かえるんだね。
ひとつの節目としてすごく悲しいけど
でも応援してくれる仲間だから
新しいことにスタートできるんだよね。
これからも遠くから応援しています。
お疲れ様でした。
気持ち、いっぱい伝わってきましたよ(^-^)/。
良い仲間に恵まれて幸せですね♪
夢にむかって頑張って下さい!
お疲れ様でした。卒業おめでとう・・・
卒業と同時にもう新しい一歩を踏み出しているのね^^

温かいたくさんの仲間に送出してもらえるsoeurちゃんは幸せですね~
夢が叶うように
私もかげながら応援しています。
in my roomとしての活動お疲れ様でした。
Soeurさんのお人柄、たくさんのハンドメイドの輪が広がってきた3年間だったのだろうなと思います。
本当にお疲れ様。いよいよ夢に向かって~♪
しばらくはゆっくり→そして夢へ♪
応援していますね~^^
Soeurちゃん(^^)
お疲れ様でした!!

いろんな思いがいっぱいな旅立ちなんだね!

Soeurちゃんのおかげでたくさんの人に出会えました(^0^)/
ほんとに感謝だよ♪


これからよろしくね!
そして、何かお手伝いできることがあれば言ってね♪
またランチいきましょう!
Soeurちゃん、ひとまずお疲れ様!
うう、私までもらい泣き。+゚(pωq)゚+。エーン
in my roomさんの皆さんのお人柄、絆の深さに感動です!
これから夢に向かって、頑張るSoeurちゃんの背中をしっかり押してくれてるね!
私もかげながら応援してるよ♪
お手伝い出来ることがあれば言ってね!超微力ですが・・・
ひとまず、ゆっくり休んでください┏○ペコ
ありがとう~感謝(*^^*)
いやーん、Soeurちゃん。。(涙、涙。)出会ってからの5年間、ほんとに色んなことあったね~!!5人いたからこそ、乗り越えられたし、今のinmyroomがあるんだと思う(*^^*)とっても素敵な思い出だよ。
本当にありがとう♪
夢に向かって頑張るSoeurちゃん。私もたくさんのパワーもらってるよ!!
体に気をつけて頑張ってね(^O^)いつでも何かあれば、駆けつけまーす♪
おつかれさま♪
搬出日に会えたら直接言いたかったんだけど。。。

イベント活動、おつかれさまでした~(ToT)

これからは、夢に向かってガンガン突進んでね!
Soeurさんには、応援してくれる、たくさんの力強い仲間がついてるもんね~(^O^)/

でも、身体だけは無理しないでね!!
健康第一だよー(^O^)/

また、イベントの時には顔出しに遊びに来てね!
待ってるよ~(^O^)/

これからもよろしくね♪
お疲れさまでした☆
in my roomさん、ホントに素敵なグループだな…って、改めて思いました☆

私もSoeurさんを通して出会わせてもらった方もいるし、活動休止は寂しいけれど、新たなスタートですもんね*
お体にはくれぐれも気をつけて…
夢の実現、応援してます!!

夢のお話、またゆっくり聞かせてくださいね♪
寂しいです~・・・
Soeurさん へ

kinamiさんのお店で委託していたときを思い出します。。。
私が事故をしたとき、まだ会ったことも無い私のことを心配してくれて。。。
本当に優しい方だな。と、思いました。
いろんなイベントでお話しする機会が増え、暖かい声をかけてくれたり、イベントにも誘っていただいて。。。
物凄く嬉しかったし、楽しかったです。。
でも。卒業なんですね・・・
寂しいです~~~。(。´Д⊂) ウワァァァン!
また出会ったときは、お話してくださいね~~~。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
遅ればせながらお疲れ様でした。
四国イベントのとき、気さくに話してくれたのすごっくうれしかったです。まだ、始めて1年ほどだったときで、他の作家さんとかになかなか話しかけれなかった私…。そんな私をかけるきっかけになったのが、souerさんの優しさでした。
あっ。スヌードとてもあったかいよ~結構活躍中!
大切に使います~。

それと、また遊んでくださいね~これからも仲良くしてください。
話が尽きそうにないのでまたお会いして話したいです♪
またお会いできるの楽しみにしています~
Soeurちゃん、遅くなったけど…お疲れ様でした!!
in my roomからの卒業だね。。。
何だか私までしんみりしちゃうけど、5人の絆はきっと変わらない!!
そんな5人がとっても羨ましいよ~
メンバーさんはSoeurちゃんの分も、Soeurちゃんは夢に向かって頑張ってね♪
応援してるからね(^o^)ノ
Soeurちゃん、in my roomからの卒業おめでとう。
お疲れ様でした。
素敵な仲間に囲まれて、Soeurちゃんは幸せだね~♪
たくさんの人を引き付ける魅力がSoeurちゃんにはあるんだね。
これからのSoeurちゃんの夢、陰ながら応援してるよ~。
motchちゃんへ
コメント遅くなってごめんねぇ~
メールありがとv-238
あははー、辛口トークって全然感じてないんやけど…
motchちゃんと私との愛情表現やと^m^
in my roomを結成出来たのは、motchちゃんのおかげって思ってる。
ありがとう♪
これからも、いままで通りおでかけしようね^^
yuccaちゃんへ
返事遅くなってごめんね^^;
ほんと、in my roomとして頑張った3年間楽しかった~。
うんうん、これからも心はずっとずっと繋がってる!!!
yuccaちゃんもボケボケやけど、私もやから~^m^
いままで通り、よろしくね♪

年内の夢実現に向けて、頑張るよ~~
dolceちゃんへ
返事遅くなってごめんね~
こちらこそ、いつも仲良くしてくれて感謝してるよ~
ありがとう♪

夢に向かって猛進するぜい!

dolceちゃんには、いっぱい連れてってもらいたいとこあるんだから~
また遊ぼうね^^
ちぶちちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
大発表・・・いや~ん、そんなに大それたもんではないんやけど^^;
楽しみにしてくれてるのね。ありがとう♪

またランチ行こうね^^
茶しにでも、お買い物でもいいし~~
カレンダー、めっちゃかわいいよ!
表紙・1月は、すでに娘の宝箱に保管されてますよ^^
ありがとね~♪
daisyちゃんへ
返事遅くなってごめんね^^;
うんうん、私もin my roomとして頑張ってこれたこと感謝してるよ!
見た目と違う私の本性(被り物好き?)も気付いたことやし^m^
健康第一☆で、夢に向かって頑張るよ!




らるちゃんへ
返事遅くなってごめんね。
ありがとう♪
ほんと年とともに涙もろくなるよね^m^
なにをおっしゃる…こちらのほうが、「らるをさま~」って尊敬してるのに!
うん、メンバーみんないい人ばかりよ!
これからもin my room・Soeurをよろしくね♪

イエーイv-221もちろん遊ぼうぜ^^
ままちんさんへ
返事遅くなってごねんね~。
ほんと、素敵なメンバーに出会えたことに感謝です!
in my roomとしてこれからもやっていければ一番いいのだけれど、
不器用だから。。。
応援ありがとう♪
これからのSoeurもよろしくね。

ruuちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとう♪
ほんと、私幸せ者です(*^m^*)
すっごく悩んだ末の、活動休止。
in my roomとして頑張ってこれたから、夢に向けて頑張れる。
in my roomあってのSoeurです!
mimiちゃんへ
返事遅くなってごめんね~。
ありがとう!
そうなの~、夢に向けて一歩踏み出しちゃった^m^
一番大きな壁(旦那さん)も、突破したの!
送り出してくれた仲間にも、家族にも感謝だよ。

mimiちゃんも夢に向けて頑張れ~!

ふゆママちゃんへ
返事遅くなってごめんね!
ありがとう♪
私の人柄・・・あはー、かなりのガサツですわよ^^;
知れば知るほど、ダメ人間がバレてしまいます。

応援ありがと!
夢に向けて頑張ります!!!

蜜柑ちゃんへ
返事遅くなってごめんね~。
ありがとう♪
何事も山あり谷ありやね!
これからは谷・谷・谷・小山?な旅ですけど、頑張るぞ!

色んな方との出会いは私のおかげじゃなく、蜜柑ちゃんと出会うべくして出会った方々よ!
私と蜜柑ちゃんは、出会う運命だったのだ~^m^
こちらこそ、よろしくね♪
イベント落ち着いたら、どこかおでかけしてね~
みきんこちゃんへ
返事遅くなってごめんね!
ありがとう♪
みきんこちゃん、もらい泣きしちゃった?
そう聞くだけで、私もまたウルウルしちゃうよ~~
in my roomがなかったら、夢考えてなかったもん。
ほんとメンバーには、感謝感謝!
みんなの応援に答えなきゃ^^;

snowfrakeちゃんへ
返事遅くなってごめんね。
お仕事大変なんでしょ?!お疲れ様。
ほんと、in my room一年目は特に色々あったよね~
in my roomの結束は、スゴイよ!
こちらこそ、いい思い出をありがとう!!!
思い出を胸に、次に向けて頑張ります!

うんうん、スグ駆けつけてきてね^m^
R*mamちゃんへ
返事遅くなってごめんなさい!
搬出に行けなくてごめんね。お疲れ様。

うん、夢に向けて頑張っちゃうよ~~
そうだよね!仲間がいるって力強いわ!
いっぱい頼っちゃお^m^
健康じゃなきゃ何も出来ないもんね;;
もっと体調管理しっかりしなきゃ><

もちろん、あちこちのイベントに顔出すつもり!
その時には、おしゃべりしてね♪
Ridi.ちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そうだよ~、in my roomメンバーはいい人ばっかりで、気を使う人いない(笑)ので、これからもよろしくね!
夢の実現に向けて動き出すことは、かなり勇気と覚悟が必要だけど、思い切りのいいとこが私の長所かな^m^
後先考えてない。って旦那さんによく言われるけど^^;

ゆっくり夢語りたいわ~
*k&h*さんへ
お返事遅くなってごめんね~。
委託ご一緒でしたね♪
in my room駆け出しのころで、*k&h*さんは憧れの先輩ですもん。
ブログ見て、すごく驚いた記憶が今でも残ってるよ。

あは~、あちこち出歩くの好きやから、またお会いするはず^m^
こちらこそ、おしゃべりしてね~~♪

Laxmiちゃんへ
お返事遅くなってごめんね。
ありがとう♪
四国イベント、よかったよね♪
のんびりで、その分おしゃべりが出来て^^
これからも、ハンドメイドの輪が広がるといいね♪

スヌード、活躍してるのね!嬉しい!!!
いや~、こちらこそまた遊んで~だよ。
またじっくり会おうね♪
Chicoちゃんへ
ありがとう!
うん、お友達→in my room仲間だったから、これからも付き合いは今まで通りやと思う!
ほんと仲良しやから^^

これからも、in my room・Soeurをよろしくね!
Chicoちゃんも、イベント頑張ってね♪

くっぴーちゃんへ
ありがとう♪
そうなの~、in my roomメンバーをはじめ、いい方々に囲まれてるよ!
すっごく周りの人たちに恵まれ、いっぱいお世話になってます。
私は、ガサツで気が利かない人なの^^;
周りの人たちのフォローのおかげで、なんとかSoeurやってます^^;

応援ありがと~。
いつかくっぴーちゃんに会える日を楽しみに頑張りま~す♪

管理者にだけ表示を許可する
