スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

何とかダラダラやっとります。

2011.02.11.Fri.14:17
こんにちは~。

コメントお返事のちほどさせていただきます。
お返事しております。


昨日やっと平熱に戻り、ブログ更新するつもりが・・・
記事を書いてる途中、急に吐き気が
嘔吐したら、猛烈な睡魔に襲われへ。

まだ少し咳が残ってるけど、なんとか無事に復活しましたよ。。。
ご心配おかけしました。





tikutiku.jpg
めっちゃ画像荒いな~;;

初の目を数えながらの『クロスステッチ』
ほとんど刺繍することなかったのだけれど、するとしても抜きキャンバスをつかってのクロスステッチでして^^;

発熱前からチャレンジしたものの、完成は4つのみ。
う~~ん、この2倍は失敗してる

目の数え間違いやら…
図案の見間違いやら…
糸が絡まったり…

か・な・り ムキーーーとなりながらやり遂げたよ。
なのに、たった4つなんて・・・

ここで諦めるSoeurちゃんではございません。
意地でも、大きな作品が出来るまでやってやるぅ



復活したSoeurちゃんに1ポチお願いしま~す





スポンサーサイト
コメント
病み上がりに 目を数えるクロスステッチはきついでしょー
目もチカチカするだろうし 無理したダメよー
3連休寒いみたいだし ぶり返さないようにね
おめでとう♪
復活おめでとうさん♪

あまり『ムキーっ』てなったら、
また、熱が上がるよ~(*^o^*)
ステッチかぁ、目がシバシバなるし、
肩がこるけど、ボチボチしてねo(^-^)o
Soeurさん、病み上がりでしょ~。
無理しちゃだめですよ~。
目を数えながらのクロスステッチって、
かなり目を酷使しちゃうもの。
やりたくても、ぐっと我慢。
ただし、ストレスがたまらない程度に(笑)。
ほどほどに、ゆるゆると、
病み上がりは、十分に注意ですよ~^^*
復活したかなぁ?
あんまり無理しないでボチボチね(^^)

ハンドメイダーでありながら、母なんだよ~!
たおれたらあかん 



クロスステッチ、すごい~私もがんばらなきゃ。
材料そろえて練習止まってる(^-^;
きいちゃんへ
ご心配おかけしました~
そうよね~この年になると細かい作業はダメね;;
チクチクやって、TVを見るとぼやけて見えないっす^^;
三連休は、温かい部屋にこもって編み編みよ。
まだマシかな?!
motchちゃんへ
心配かけたね~
ほとんど咳もなくなったよ!

クロスステッチしても肩は凝らなかったんやけど、
目にきたーーー
図案と生地のにらめっこで、ドライアイ?

rikaさんへ
ご心配おかけしました~
チクチク我慢してるよぉ。
連日は、目が疲れてダメだわ;;
だよね~~何もしてなかったら、ストレス感じるよね~
…ということで、のんびりゆったりと編み編みしてます^^;
その分、たっぷり食べてたっぷり寝ます^m^
だから痩せれません><
蜜柑ちゃんへ
ほぼ復活!!!
心配かけました^^;
ほんとほんと、母子家庭に近い生活やから私が寝込んだら大変。
洗濯掃除は別にしなくてもいいけど、食事だけは絶対しないとアカンもんね。
こういう時のために、レトルト食品買い置きしとけばよかったなぁって後悔。

クロスステッチは、まだイニシャル止まり。
しばらくは小さいもので!
だから図案集が欲しい!

管理者にだけ表示を許可する
