スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そろそろプレ企画準備しちゃっていい?!

2011.02.12.Sat.17:45
こんばんは~。


Soeurのイベント活動休止・体調不良に温かいコメントをいただき、お返事しながら涙ウルウル(またしても!)です。
ありがとうございました。

体調のほうは、ほぼ復活しましたよ~~


さてさて、来週19日でブログ開設一周年となります
その時点で、FC2ブログランキングが50位以内であれば、プレ企画開催しちゃいます!
って、お伝えしましたが、うっかりしてました~
19日は、ちび娘の生活発表会があってゆっくりPCに向かえない可能性があります。
みなさまののおかげで、現在50位以内をキープしておりますのでプレ企画開催確定とさせていただき、
19日前後?で開催したいと思います






昨日からプレゼント製作をスタートしました。
が、病み上がりなので、新作&イベントでお嫁に行けなかった子たちになります。

今日出来上がったのはコチラ

リストウォーマー

リストウォーマーです。
まだまだ寒い日があるので。。。
首元を温めると寒くありません。
首元といっても、頭の下の首だけじゃないのよ~
手首・足首も温めるといいんです!

レッグウォーマーもいいかな?って思ったんだけど一度作ったことがあって懲りてるので、リストウォーマーにしちゃった^m^

今は、色違いを編み編みしてます。
完成したらUPするね♪






のんびりゆったり温かいお部屋で編み編みしてます
Soeurちゃん頑張ってね!の1ポチお願いします







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確定!
やったぁ!
プレ企画確定(≧∇≦)
やっほぉ♪
オサレなリストウォーマーだわ~(≧ω≦)
春先まで使えるように、
春色でお願いしま~す(≧人≦)(←当たった時のことを考えて…(笑))

鍵コメOさんへ
こんばんは~。
はじめまして。。。ご訪問ありがとうございます!
こちらこそ、ありがたい申し出うれしいです^^
鍵コメさんの所に行かせていただきますね♪

motchちゃんへ
早めに出来るか、遅れるか・・・やけど^^;
春先まで?
コットンで編めってか???
毛糸の消費に協力してくれ~~^m^
今やってるのは薄い色だから、それでご勘弁を!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
ププッ^m^
あれ?くじ運無かった?
プレ企画、楽しみにしててね~
19日に開催出来ないのは確実だから、前後にブログ覗いてね♪
ありがとう!
睡眠とりすぎ!っていうほど寝てるから、もう大丈夫でしょう。
早く春になって欲しいよ~~

元気になって良かった~
今日も寒いから、気をつけてね(^^)

プレ企画、待ってました♪
シンプルなリストウォーマー、素敵~
楽しみにしてるね(*^^*)
Chicoちゃんへ
ありがとう!
またいつもの元気なSoeurちゃんに戻ったどーーー^m^

リストウォーマー、シンプルすぎて何か付けたい!って気持ちを抑え、あえてシンプルにしてみたんだけど、
本当にこのままでいいのか?と葛藤中^^;

準備が出来次第、プレ企画開催するからね~♪

管理者にだけ表示を許可する
