スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

待ちに待った当選ハガキ

2011.02.13.Sun.13:14
こんにちは~。


今日も寒いから、家にこもってまーす

昨日、ポストを覗くと・・・
当選ハガキが2通も入ってたーーー

人形劇招待
1つは、人形劇の招待状。
前にも、一度当選してアリスを見たの!
劇も楽しくって、最後に抽選会もあって。
応募ハガキは、学校からもらってくるのだけど、みんな応募してないのかな~?
オススメやのに。


もう1つの当選ハガキは、日帰り旅行!
来月、子供たちをばあちゃんに預け、妹と行ってきま~す
行き先は、なばなの里。
ずっと行きたかったの~~
CMでよく見る、あのイルミネーション見てきます。
イルミネーション見るってことは、夜に三重県にいるのよね。
帰りがかなり遅くなってしまうの。
次の日は、楽しみにしてたin my roomが出店する“お寺市”が。。。
たぶん、行けないわ~~



当選ハガキ2通も届いたSoeurちゃんにオメデト~の1ポチお願いしまーす





スポンサーサイト
コメント
三重在住です。
なばなの里、すごいですよ!!
今年は行ってないけど、むちゃくちゃきれいです!
でもって、ベゴニア館、すごいです。
ぜひぜひ入ってみてください。
マジですか!?
2通当選おめでとう\(^o^)/
しかし、お寺市に来れないとは…残念っ(≧ε≦)
レポお楽しみにね♪

そうだ!イルミネーションを見るのに長蛇の列っ!!
トイレも長蛇の列らしいから、気を付けてね~(笑)
わぁ、2つも?すご~いおめでとう~!!
きょろちゃんも当たるし、姉さんち、くじ運いいね~!
どっちも楽しんできてね!

プレ企画楽しみ~♪
でも病み上がりだし、無理しないでね(^^♪
いいなぁ♪
いろいろ当たっていいね^▽^
懸賞で旅行って憧れる~♪
楽しんできてね☆
お寺市は残念だけど≧Д≦
良いな良いなぁ~♪
なばなの里・・私も行きたい・・
現地情報楽しみにしてるね~^^
楽しんで来てねぇ~~~~!!
おりんさんへ
おはようございます。
三重に住まれてるんですね!
ますますなばなの里が楽しみになってきました~
ベゴニア館もぜひとも入ってきます!

Soeurちゃんすごいね~!
最近、めっちゃ当たってる♪
おめでとう!!

体調どうですか?無理せずにね(^^)
プレ企画楽しみにしてるよ!
motchちゃんへ
おはよう~。
motchちゃんは、人形劇応募しなかったの?
それとも、motchちゃんに渡ってないとか?!
うん、なばなの里から帰ってくるのが遅いから、
きっと翌日疲れ果ててると思うんだ…;;
元気だったら行くからね♪

トイレの長蛇の列は困るなぁ。
早め早めに行っとくよ!
みきんこちゃんへ
おはよ~~。
そうなのよ!
くじ運結構いいほうなの^^
でも宝くじはイマイチやけど。。。

プレ企画、もう少し待ってね♪

dolceちゃんへ
おっはよ~。
dolceちゃんとこも、人形劇の応募ハガキ学校からもらってるでしょ?
次回は応募してみて☆

お泊り旅行が当たりたいけどね^^;
早く帰ってこれて、元気なら午後から行けるかも?!
sinyonさんへ
おはよ~。
いいでしょ~~^^
なばなの里には、忘れずデジカメ持って行かなきゃね。
携帯ではね><
うんうん、楽しんでくるね♪
蜜柑ちゃんへ
おはよ~~。
結婚してからくじ運良くなったの!
今ではほとんど懸賞ハガキ出すことないけど、
子供が産まれるまでは、ちょくちょく出しててね。
ちょくちょく当たった^m^

もうすっかり完全復活よん♪
プレ企画楽しみにしててね~
アチコチで予告してるから、そちらも楽しみやね。
私も人形劇行くよ~^0^/
第2部です♪
3年連続行ってるけど、ほんと、本格的だし、おもしろいし、見やすいよね^^

なばなの里・・・ええな~。
楽しんできてね~。
cocoa*ちゃんへ
きゃっ、cocoa*ちゃんも?♪♪
初めて応募した時当選して、翌年ハズレ、去年出し忘れ;;
3年連続のcocoa*ちゃんすごいなぁ。。。
今まで第一部で応募してたんやけど、今回は第3部しか行けなくって~
終わるの6時だよ;;

なばなの里、かなり期待してます^m^
美味しいものも、いっぱい食べてきまーーーす!

管理者にだけ表示を許可する
