スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレ企画用 リストウォーマー色違い

2011.02.14.Mon.10:09
おはようございます!


プレ企画の準備がぼちぼち整ってきたわよ~~

先日のリストウォーマーの色違いです。
リストウォーマー②

うーーーん、やっぱり何かつけたい衝動に
我慢我慢><;

一応ピコット編み(ポチポチっとなってるのん)のほうが、腕側になります。
でも、反対にしても何ら支障ありませんので、好きなほうでお使いください。



今日は、もう晩ご飯のおでん仕込んだし、のんびりと製作しーのブログ巡りしーの。
ゆっくりしま~す。



みなさまのおかげで、ブログランキング50位以内キープ中
今日も1ポチお願いしまーす






スポンサーサイト
コメント
次から次に短期間で続々仕上がってすごい!!
しかも編み物なのに・・・すごく楽しみです♪

↓当選ハガキ 私の家にも届いたよぉ~
学校からもらって帰ってきたのは今回で2回目なんだけど 前回はポストに投函するの忘れてたんだぁ~~(笑)
会えるかもしれないね♪

なばなの里はすごい人だった記憶が???
でもすごく幻想的だったなぁ♪
あとね帰りに園内にある温泉でヌクヌクだったよ♪
楽しみだね~~
buuちゃんへ
いや~、これね本体15段+縁編み3段だけなのよ!
小さいものやし^^

buuちゃんも当たったんやね!
私は、予定があったから第三部なんよ~
毎年出すんだよ!
子供が高学年になって興味示さなくなるまでね^m^

なばなの里、やっぱり混雑かな~
3月13日までやから、最後の駆け込みあるんかな~
温泉もあるのね☆
時間があったら入りたいわ^m^

すごーい、どんどん出来上がってる。
こういうの欲しいなって思いながら、
PCしてたことが、何度もありますよ~。

なばなの里、すっごくきれいみたいですよねぇ。
TV番組やCMで見ては、ため息ものです^^*

プレ企画、楽しみにしてま~す♪
うん!!こっちの色も素敵☆
どっちも好き(*^^*)
Soeurちゃん、当ててねヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

↓なばなの里、綺麗だろうなぁ~
長島スパーランドもアウトレットモールもあるし
楽しそう~♪
くれぐれも、遊び疲れには注意して行ってきてね(o^∇^o)ノ
rikaさんへ
いやいや、この二種類だけ新作なんですぅ^^;
あとは、既存のもので。。。ごめんちゃい><

そうでしょ~、わたしもCM見て行ってみたいと思ってたんです。
そしたら、当たって^m^
今季のウィンターイルミネーションの最終日前日に行けることもラッキーです。

プレ企画、まもなくですよ~♪
Chicoちゃんへ
自分用にもベージュ編んでるのよ~^m^
グレーもいいんだけど。。。

そうだよね!
長島スパーランド・アウトレットにも行きたいけど、コースに含まれてないのよ><
残念だわ。
あは~、完全に歩き疲れて帰ってくるな^^;
わたしもすーちゃんの手編み欲しいデス!
手編みでなくても手作りほしいデス!
応募する気満々よ♪
楽しみ~~!
きいちゃんへ
このベージュのほう、きいちゃんぽいかも♪
リボン付けるとなおさら^m^
いよいよですよん♪
応募待ってるね~~


管理者にだけ表示を許可する
