スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブログ開設一周年 プレゼント企画開催しま~す

2011.02.16.Wed.07:14
おはようございます。
久々に早めの更新です


飽き性なSoeurがブログを始めて、2/19で一周年を迎えます
自分でも
これも、みなさまのご訪問&コメントのおかげです。
ありがとうございました。

ブログ一周年ということは、SoeurがPCに触れるようになって1年。
開設当初より、ちと入力が早くなったんでは。。。程度の上達ぶりです^^;
それでも、毎日楽しくPCと格闘しております。

これからもみなさまとのご縁を大切に…
そして新たな出会いを求め…
プレゼントさせていただきたいと思います。



では、プレゼント紹介の前にって~~






ではでは、プレゼントの紹介です。

2011.2 プレ①
 リストウォーマー(グレー)・しじみ巾着M(ブルー)・小人のくつ ストラップ 1名様



2011.2 プレ②
 リストウォーマー(ベージュ)・しじみ巾着M(ブラウン)・小人のくつ ストラップ 1名様

以上2点です。





〔応募資格〕
いつもSoeurの拙いブログへお越しくださってる方。
はじめまして…の方、大歓迎です!この機会に是非お友達になりましょう♪ただし、これっきりの方は、ご遠慮下さいませ。
技術不足なSoeurの作品でもいいよ!と思ってくださる方。
当選された際、Soeurに住所・お名前を教えていただける方。


〔応募方法〕
ただいまより、19日夜8時まで~
こちらの記事のコメント欄にて受付します(鍵コメは無効とします)
※申し訳ありません、応募コメントに対するお返事は無しとさせていただきますm(_ _)m

ハンドルネーム(ふりがな)
ご希望番号
Soeurへ温かいメッセージくださ~い

ブログをお持ちの方は、URLも教えていただけるといいな♪


〔当選発表〕
応募〆切翌日か翌々日
体調不良等予期せぬ事態の場合、遅れる可能性があります。ご了承ください。



それでは、たくさんのご応募お待ちしておりま~す
応募数によっては、オマケプレあるかも^m^


p.s. Laxmiちゃん主催『わらしべ長者~物々交換~』にもぜひご参加くださいませ~




スポンサーサイト
コメント
やった~!1番のり(=^▽^=)
①みきんこ

②2番おねがいします!

③ブログ開設1周年おめでとうございます!
いつも仲良くしてくれてありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
夢に向かって頑張ってるSouerちゃんはいつも生き生きしてて、
たくさんパワーもらってます♪
これからも末永く仲良くしてください、よろしく!!
ブログ1周年、おめでとうございます♪
ぜひぜひ、応募させてくださいませ^^*

①rika
②2番でお願いします。
③お名前は前々から知っていたので、
こうやってお話しできるようになって、嬉しく思ってます^^*
そのうち、チャン付けになったり、ため口になったりすると思いますが、
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
当たるといいな♪
ブログ1周年、おめでとうございます♪
応募させてください。

①kumigon
②2番
③最後のイベント行けなくて残念です。
またお会いしていろいろなお話がしたいです。
今後もよろしくお願いします。
キャッ~♪
ブログ1周年、おめでとう~♪
もう1年なのね・・ぜひぜひ、応募させてください^^*

①sinyon
②1番でお願いします。
③夢に向かって・・・これからも応援してるよ~!!
Souerちゃんのクジ運わけてよねぇ~^^
当たるといいな~~~♪


1周年おめでとうございます。
参加させてくださいね。

*mako ま-こ
*2番
*知り合ったときはまだブログ開設していなかったけれど
あれからもう一年もたったんだね。
そしていつもありがとう。
温かい言葉にかなり癒されています。
そして、お互いあまり体が丈夫とは言えないから^^;
たまには自分を癒してね。
これからも紆余曲折色々だけど、よろしくね~。
1周年おめでとうございます。
私もおうぼさせてもらっちゃお~。
・ふゆのママ
・2番
・いつもSoeurさんのフットワークの良さ、お人柄に感心~。これからも仲良くしてね^^
応募しま~す♪
・motch
・1番

Soeurちゃん、ブログ1周年おめでとう\(^o^)/
体に気をつけて、
夢に向かって、頑張ってね~(≧∇≦)

ブログ一周年おめでとう(^^)
こんな私と仲良くしてくれてありがとう!!

これからもいろいろよろしくね♪

1。蜜柑
2。?でお願いします♪
3。↑に書いてしまった(笑)
いつも元気で明るいSoeurちゃんが大好きです(^^)
夢に向かってファイト!
ブログ一周年おめでとう!!
っていうか、Soeurちゃんはもっと長いことブログやってるように錯覚してたよ(^O^)

1 くっぴー
2 1番
3 会いたい会いたいと思いながらなかなか機会がないけど、想像だけが膨らんでま~す。
ブログ一周年おめでとうございます!!
ぜひぜひ応募させてね~!

1.ruu るう
2.2番
3.夢に向かってがんばってください!
 でも体調悪いときはムリしないでくださいね♪
 早く夢が実現するようにかげながら応援します!
そういえば・・・プレ企画するって言ってたな~と
のぞいてみたら・・・グッドタイミング!!
1周年おめでとうございます♪

1 kiyoka(きよか)
2 1番
3 前から名前は知っていたけれど、こんな風にやりとりができて嬉しいよ^^
  これからもよろしくね^^
待ってました~
ブログ1周年おめでとう!!
これからも楽しみにしてるよ(^^)ノ

① Chico(チコ)
② 2番
③ いつも仲良くしてくれて、本当にありがとう<(_ _)>
Soeurちゃんのお陰で、たくさんの繋がりができて
毎日がとっても楽しいです!!
これからも、どうぞよろしくね~
体に十分気を付けて、夢に向かって頑張ってね☆
可愛い~♡
1周年おめでと♪

この可愛い可愛い巾着ちゃん、持ってるのよね^▽^
すごくお気に入り♡
まだ持ってない方に申し訳ないので、今回は諦めま~す^^ゞ
先日はカウプレに参加してくださってありがとうございました^^
お礼のコメントを~と思っておじゃましたらステキな企画が☆☆
ちゃっかり参加させていただいちゃいますね♪

・green
・2番
・いつも読み逃げしていてごめんなさい;
Soeurさんの丁寧でぬくもりのある作品のファンです^^
これからも楽しみにしています!
応募しまーす!

・ゆいまま☆
・2番が欲しいです♪
・一周年おめでとうございます!
いつもSoeurさんのブログ楽しく読んでます。
素敵な作品をぜひ手に入れたいな^^
これからも、あまり無理されず頑張って下さいね!
あれ?書いたつもりがまだだった
わたしも応募するもんね~
・きいちご
・2番がいいです
・すーちゃんの周りにはいつも人がいっぱいで
とっても楽しそう♪
その中に入れてもらえて嬉しいデス!
夢に向かってGOGO!なすーちゃんを応援してるよ~
これからもよろしくです!
応募します^O^
ブログ1周年おめでとう~。

1.yucca
2.1番
3.夢に向かって頑張ってるSoeurちゃんは、ほんとに  素敵だよ!
  身体に気をつけてね☆
  これからも応援してます^^
一周年おめでとうございます!
はーい、はーい、私も応募します♪(´ε` )

1、ちぶち
2、2番
3、あの日、思い切って声掛けさせてもらって本当によかったと今も思ってます!
お近づきになれてうれしいー(*^_^*)
Soeurさんの夢が叶いますように。
ポッと出のこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!
同じ町内に永住出来る様に頑張っちゃいます。
応募しまーす♪
1周年おめでとうございます!!
私も応募させてね☆
①co*co
②2番でお願いします♪
③Soeurちゃんの夢が早く叶いますようにe-459
体調に気をつけながら頑張ってねp( `o´ )q
これからも仲良くしてくださ~いm(*T▽T*)m
Soeurちゃん、ブログ1周年おめでとう~!
最近更新が滞ってる私ですが^^;図々しくも
応募させてくださいね^^

①fran* ふらん
② 2番でお願いします♪
③交換会でしりあえたSoeurちゃん。
 頂いた素敵な作品、今でもウキウキして
 使ってます。
 なかなか更新できない拙いブログの拙い私ですが
 これからもどうぞ仲良くしてくださいね~~!
1.ろっぷはうす
2.1番でお願いします
3.厚かましく参加させてくださ~い♪
  イベントへの参加をお休みされるというこてで、なか  なかお会いする機会が少なくなるのではと、寂しく
  思います。でも又どこかで会えますよね~♪
  これからも作品作りがんばってください。
ブログ1周年おめでとうございます♪
是非ぜひ 応募させてくださ~い!!

 ① buu
② 1番でお願いします♪
 ③ 素敵な人柄で 沢山の人に囲まれているSoeur
    さん!!
思い切ってオフ会に参加させてもらって 
   本当によかったです♪
   お近づきになれて本当によかった~~
   これからも仲良くしてくださいね♪
はじめまして♪です
ブログ1周年おめでとうございます!

①moon
②1番

kiyokaちゃんへのコメから、こちらにきました。
はじめてのくせに図々しいですね。。。
でも、テンプレートが私と一緒で勝手に親近感を持ちました。
作品もステキなものばかりで、楽しみが増えました♪
間に合ったわ♪参加させてね。
①ゆち
②1番でお願いします
③1周年おめでとう♪
優しいSoeurさん、尊敬してるよ。
がんばり屋さんなので休憩もしっかりしてね。
うが。余裕ぶっこいてたら、締め切り10分前…。

ブログ1周年おめでとうございます。
新参者ですが、応募させてくださいませ。

① おりん
② 1番

なんだか記事でもコメントでも褒めちぎられてて
背中がかゆいのですわ。
作りたいと言ってくださる方は神様です!!
〆切の8時となりましたので、応募終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
