スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おもろい企画みーつけた

2011.02.15.Tue.09:37
おはようございます


お友達のブログで面白そうな企画をやってます
もちろん私も参加することにしたよ


面白い企画とは。。。Laxmiちゃん主催の
Web限定企画!!『わらしべ長者になろう~物々交換~』


物が増える昨今、お金で買わなきゃいけない昨今。おうちの不用品を利用して、ちょっとレトロな気分で物々交換の輪を広げていきませんか??

参加条件
①おうちの不用品を出品すること(手づくり品は不可です)
不用品でも必ず使用できるもの、壊れていないものでお願いします。
(賞味期限内のものであれば食品も可能です)

②繋いで行きますので品物をもらった人が次の出品者…という具合になります。
そして品物をもらった方は品物で出品者にもお返しをしてください。(この際の物は手づくり品でも可能です)
お返しをいただいた方は、必ずブログで報告願います♪(←受け渡し完了が確認できるため)

③出品者に該当する方は、自分の出品は自分のブログ内で出品し募集をかけてください。
その際、必ずタイトルはわらしべ長者になろう~物々交換~にしていただき、誰からかを明記して繋いでください。
応募者多数の場合は、各自で抽選を行なってください。
(抽選方法はお任せいたします。不正のないようにおねがいします)
募集期限は1週間以内であれば何日でもOKです。

④必ず、受け渡しがきちんとできるようにしてください。
(連絡先等の交換や日時は該当者間でお願いします。)

⑤参加回数は制限しません。欲しいものがあれば何回でも参加しても大丈夫です。



…というものです。

とりあえず、やってみないとどんなもんか分からんし、
まずLaxmiちゃんの所に訪問して、参加表明してみて~
一緒に楽しもう!
募集期限は第一期として本日より一週間。21日0:00までだよ~



で、こちらもポチリとお願いしま~す







スポンサーサイト
コメント
これおもしろそうな企画だからわたしも参加することにした~
最初ルールがよくわからなかったんだけど
たぶんわかったwと思うからわたしも参加者募集記事書いてみたよ
間違ってたら教えてね!
きいちゃんへ
そうだよね~、めっちゃ面白そうよね^m^
たくさん参加者が増えると、もっと楽しくなるはず!
きいちゃんのブログ読んだけど、バッチリ☆
とても分かりやすかった!!!
何を出品しようかな~♪
ブログアップありがとうございます~
なんか、発足人より、他の方のほうが、よく理解されているかも(笑)
たくさん集まるといいな~♪
初めましての皆さんもどうかよろしくお願いします。

好評なら、第二期もいきますよ(笑)
楽しそうな事が始まるみたいで、私も参加させてコメントしてみましたーo(^▽^)o
…まったく内容を理解出来てないですが、ブログを通じて物々交換ですよね?(*^_^*)ザックリ~
ワクワクして始まるの待ってよーっと。
Laxmiちゃんへ
いえいえ~、たくさん参加者が集まってほしいな~
やりながら理解してもらってもいいんじゃないかしら^m^
大々的に宣伝しなきゃね~♪
みんなで楽しみましょう!!!

ちぶちちゃんへ
いっぱい人が集まったら、絶対楽しいと思うよ~♪
そうそう、参加表明してなかったら欲しいものあっても応募出来ないからね~
まずは、ザックリ理解でも参加表明してみるべき!だね^m^
一緒に楽しもうね~♪

おもしろい企画だね~
あとでいってみよう。
皆さんいろんなことを
思いつくなあ~
ブログっていろんなことができるんだね。

↓プレ企画なの?
すご~い楽しみだわ。

ままちんさんへ
わらしべ長者~物々交換~企画、ままちんさんもぜひ参加して~♪
一緒に楽しもうよぉ~~

Soeurのプレゼント企画も応募してねん^m^


管理者にだけ表示を許可する
