スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次の製作はこれで!!!

2011.02.17.Thu.15:47
ただいまプレ企画開催中~ →(
初めまして...の方大歓迎です。ぜひぜひ応募してね♪

Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す



こんにちは~。

今日もお天気イマイチで、私の頭もイマイチ

次の製作の準備だけして、ゆっくり。。。
次回製作

作りたいものは、いっぱいあるのだけれど…
rikaさんからいただいたレシピで布ナプを作ろうと思ったんだけど、月のものが来てしまい来月までに間に合えばいいか
。。。ということで、次はデッドストックのチェコリネンでポーチを!


作るのは、えっしょ。えっしょ。~寝不足日記 おりんさんの『ぷっくりデジカメポーチ』

これね、お友達の蜜柑ちゃんが作られてて、めっちゃ可愛いの~
で、作りた~い!ってコメント入れてたの。
このレシピ、無料型紙でDLすればいいことなんだけど、何せプリンターの無い我が家
どうするべ?って思ってたところ、おりんさんが私のコメントに気付いてくれて、
「郵送しましょうか?」と・・・
おりんさんのお心遣いに感謝しております
ありがとうございました~。


ちょうどチェコリネンも到着したところなので、これにクロスステッチ刺してポーチに仕立てたいと思います




のんびり製作だからしばらくお披露目は出来んけど。
Soeurちゃん頑張れ~の応援ポチお願いします。




では、ちび娘のお迎え行ってこよ...


スポンサーサイト
コメント
Soeurさん、頭がイマイチ?(笑)
天気が悪くていつもの頭痛ですか?
アレにもなって。
ゆっくりして下さいよ!
ポーチ出来上がり待ってまーす☆
うわぁ!おりんさん優しいね(^^)

作ってみてね♪楽しみにしてるよ~!

私も、コピーしてSoeurちゃんに渡せば?と思ってたとこやったのよ(^^)

私は次は200%拡大バージョンだわ(^^)
おりんさん 優しい方なのねぇ
わざわざ送ってくれたんだ~
このポーチかわいいよね!
わたしもDLしてるよ♪
蜜柑ちゃんの200%が出来てから作ろうかな~
チェコリネンで作ったらかっこいいの出来そうで楽しみぃー
ゆいまま☆ちゃんへ
正解!やっぱり雨で頭痛です;;
で、頭痛薬でボーっとしてるからイマイチ^m^
は~い、今日は早めに寝ます!といっても11時になるだろうけど^^;

ポーチ、小さいクロスステッチが半分出来たとこよん♪
ちょっと失敗したけど強引に続けてます。。。
蜜柑ちゃんへ
そうなの~、蜜柑ちゃんにコメ残してスグ連絡くれたの!
嬉しかったよ!
難しそうなんだけど;;
分からなかったら教えてね。
うんうん、200%どんなのか見てみたい~
結構大きめになるんじゃない?
斜めがけバッグによさそうね^^
きいちゃんへ
ね~優しいよね!
こうやってサラッと優しく出来るなんて!!!
見習わなくっちゃ^^
きいちゃんもDLしたのね!
うんうん、チェコリネン買っちゃったよ♪
ざっくりリネンだから、うまくぷっくり感が出るか不安だけどね。
頑張って作るよ~
完成は来週かな?!
仕事が遅いもんで^^;


管理者にだけ表示を許可する
