スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日と今日

2011.02.19.Sat.20:46
Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す

ブログ一周年のプレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました!
本日夜8時〆切りました。
当選発表は、準備出来次第させていただきますので、しばらくお待ちくださいね~♪





こんばんは~
昨日まで頭痛
理由はコレ ↓
薔薇?
目が疲れ、肩が凝り、そして頭痛。。。
長時間は無理みたいです;;
しかも出来上がって気付いた。
もしかしたら、刺繍した所バランス悪いかも~



今日は、ちび娘保育所の生活発表会
CIMG0641.jpg
春から一年生となる緑組さんの和太鼓。
元気でよかったわ~
ちび娘も、孫悟空の劇とっても頑張ってましたよ~
終わってから、頑張ったね♪とムギュー&チューしてあげたら、恥ずかしそうに喜んでたわ。




ではでは~、抽選の準備始めようっと^^
お帰りの前にお願いしま~す♪






スポンサーサイト
コメント
お疲れさま♪
Mちゃん、頑張ったんだね♪
明日も出番あるねf^_^;

大丈夫か!?うちのK(°□°;)

あ~、もう抽選準備なをだぁ(≧∇≦)
当たれ~当たれ~(≧人≦)
念じて寝ます♪
motchちゃんへ
今日もお疲れ様~♪
Kちゃん、残念だったね。
普段、元気いっぱいやのに、何故?だよね^^;

抽選終了したよ^m^
発表みてね♪

管理者にだけ表示を許可する
