スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

当選発表~~

2011.02.20.Sun.12:50
Laxmiちゃん主催 わらしべ長者~物々交換~ 参加者募集中 →(
Soeurも参加しま~す 〆切は21日0:00までですよ~急いでーーー



こんにちは~
今日午前中は、地区にある隣保館まつりへ
ちび娘の通ってる保育所園児たちが出演のためです。
久しぶりの自転車、かなり足がパンパンです;;
筋肉痛ですわ…運動不足だね。
お天気なら明日から保育所送り迎え、自転車で行こうかな






いよいよです。
当選発表の前に、してね



昨晩応募締め切ったあと、書き書き・チョキチョキ・折折・混ぜ混ぜ~~~
原始的な抽選会の始まり始まり~

一周年プレ①
一周年プレ②
お名前ほとんど見えないね
ピンクの入れ物には1番。
11名の方が応募してくれました
上の娘Rが引いてくれた^^
パープルには2番で、13名の応募です
ちび娘が引いたよ。







1番の当選者は・・・

一周年プレ①当選
くじ運無いって言ってたのに当たったやん




2番当選者は・・・

一周年プレ②当選
お名前見た瞬間、冷や汗たらり
雲の上のお方に。。。
私の下手くそでええんか-----
greenさん、すみません送りつけます;;






えーーーい、もうこうなったらやけくそだい!
太っ腹Soeurちゃん、いやありがた迷惑極まりないSoeurちゃん
↓の方にもオマケ賞送りつけたる^m^
1番2番に外れた方々のくじをごちゃ混ぜにして、私が引いたよぉぉぉ---
一周年プレ オマケ
簡単なものだけど、みんな覚悟しておいて下さい!!!






当選された6名の方。
連絡先を知ってる方もいらっしゃいますが、念の為みなさん連絡先教えてくださいね♪
メールフォーム(リンク欄一番上にあります)でもいいですし、非コメでも結構ですので~


外れた方々。
ごめんなさいーーー^^;
これに懲りず、またプレ企画開催の時参加してね♪




スポンサーサイト
コメント
やーん(ToT)
先週は、夫婦でインフルエンザにかかり…
フゥフゥとくたばってました~(>_<)

やっと復活~☆

それで…
ちょっと久々にSoeurさんとこ遊びに来たら…

プレ企画が終わってるやーん!!

ガーン(>_<)。。。


次の2周年企画(←勝手に決めるな!?)にリベンジするぞー(笑)
ハズレた~。
残念~!
ハズレたわ~。

これからも素敵な作品、企画楽しみにしてるね♪

くれぐれも無理しないようにね☆

今日は、隣保館まつりお疲れさま☆

Mちゃんかわいかった~♪
ざ~~んね~~ん><
でも、このドキドキ感はたまらないね^^
Souerちゃん、ありがと♪
当たったみなさん、おめでとうございます♪

↓ハグ&チュー、いいなぁ。
そんな頃もあったなぁって思っちゃったよ。
できるうちに、たっくさんしておかないとね(ゝ∀・)
えへ♪えへへ♪
すーちゅあん ありがと~~!早速メールしました
うふんv-344
残念~。
でも前回いただいちゃってるもんね♪

当たった方おめでとうございます(^-^)/。
またぜひしてね~。
残念~(≧ε≦)
あら~、残念(≧ε≦)
念力が足らなかったか~(^_^;)

また、太っ腹Soeurちゃん、プレ企画よろしくね~♪

今日もお疲れさまo(^-^)o
朝、8時20分からいたから、冷え冷えだったよ(-.-;)
ああ~残念。
はずれちゃった~

でも、今日はなんかドキドキ楽しかった♪
ありがとうね!!

次回は当たるといいな♪
Σ(゚д゚lll)
あたってる!!??
おおお。ありがとうございます!!
わーい♪♪
ありがとう~!!
 当たってるぅ~~☆
Soeurちゃんの強運パワーのおかげ~、娘ちゃんに感謝~~!!
 当たった方おめでとうございます~・・残念っだッた方スミマセン・・^^;
R*mamちゃんへ
インフルエンザやったんやね~><
大変やったね。。。
もうすっかり復活したのかな?!
ごめんね~寝込んでる間にプレ企画終わっちゃってTT
2周年もモチロンするけど、それまでにもすると思うから是非応募してね♪
yuccaちゃんへ
ごめんね~
また次回も参加してね^^
in my roomのプレ企画はないのかい?^m^
楽しみにしてるから!

昨日は隣保館まつりお疲れ様~♪
幼稚園は出番が早かったからSちゃんが頑張ってるとこ見れなかったのが残念。。。
rikaちゃんへ
ごめんね~TT
これに懲りず、また開催した時には参加してね♪
企画した私もドキドキしながらのくじ引きだったよ~
娘たちが引いたくじ開く時、手が震えたくらいだもん^m^

そうそう、むぎゅーすら上の娘はあまりさせてくれなくなっちゃった;;
ちびには、今のうちにやり倒すよ^^
きいちゃんへ
おめでと~~v-238
オマケ賞、ほんとにオマケで大した物ではないんだけど…
押し付けるから、いらなかったら捨ててくれ^^;
残念~><
おお~っ!
greenちゃんに当たったんだ~♪
Soeurさん素敵な企画をありがとう☆
ruuちゃんへ
ごめんね~TT
次回もまた参加してね♪

そうだそうだ、お帰り~~やね^^
手助けが必要な時、遠慮なくSoeurを使いなよ^m^

motchちゃんへ
ごめりんこ~
そうだね、ちょっぴり念力不足やね^m^
もちろんまたプレ企画するけど、その前にin my roomがしてよ!
楽しみにしてるんだから~~

昨日の疲れは出てないかい?
わたしゃ、筋肉痛だよ^^;
蜜柑ちゃんへ
ごめんね~TT
楽しんでくれたのね、ありがとう!
また次回も参加してね♪

蜜柑ちゃんのプレ企画はいつかしら~?
楽しみに待ってるからね^^

おりんさんへ
おっほほーーー
押し付けますが。。。

オマケ賞…残念賞…残念。。。
ほんと残念なものが届きます?!^m^

sinyonさんへ
おめでとう~♪
Rがくじ開いた瞬間、くじ運ないって言ってたのに当たってるやないの---が本音^m^
準備するから、ちょっとまってね^^


ふゆママちゃんへ
ごめんね~^^;
そうなのー、greenさんに私の愚作を送りつけてもいいのかしら><
って思ったけど、開き直って押し付ける覚悟出来ておりま^m^

また次回の参加お待ちしてますよぉ♪
あら~ざんねん!
写真にむかって「来いっ!」って思っちゃった(笑)
楽しませてもらったよ、ありがとう♪
残念~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
当たった方おめでとうございま~す♪
楽しませてもらいました☆
ありがとね~♪(v^-^v)♪
ゆちちゃんへ
ごめんね~TT
楽しんでもらえたって言ってもらえてよかった^^;
「来い!」・・・ゆちちゃん勝負師みたい(笑)
次回もぜひぜひ参加してね♪

co*coちゃんへ
ごめんよ~ブヒブヒーーー
楽しんでもらえてよかったよぉぉぉ^m^
今回に懲りず、また参加してね♪
太っ腹Soeurちゃんやから、絶対またするから~

やった~!太っ腹姉さん、ありがとう♪
メールしま~す( ´艸`)
何がおくりつけられるのかな?楽しみです♪
ハズレちゃった…(ノд-。)クスン
残念だけど、楽しかったよ~
Soeurちゃん、ありがとね♪

みきんこちゃん当選↑(☆。☆) キラーン!!
見せてもらわなきゃ~
みきんこちゃんへ
おめでと~♪
でも、大したものじゃないから^^;
期待せずに待っててね。


Chicoちゃんへ
ごめんよ~;;
楽しんでもらえてよかったぁ。
ほんま大したものじゃないのよ~
あげるのも恥ずかしいくらい^^;
ならあげるなよ!って言われそうやけど、気持ち…ということで。

きゃ~!ビックリしました!!
全然クジ運がないのでまさか当たるとは…☆
(応募するときはいつも当たる気満々なんですが;)
とってもうれしいです^^ありがとうございます♪
雲の上だなんてやめてください~^^;
これを機にこれから仲良くしていただけるとうれしいです。
これからメール送ります!
こんばんは~!そして当選された方がた
おめでとうございます♪
残念だったけどとっても楽しかったよ~~!

soeurちゃんお疲れ様でした~~♪
これからも仲良くしてね~!
当たった♪
後ほどメールしますね。
楽しみにしています。
greenさんへ
当選おめでとうございます♪
greenさん、くじ運ないの?^m^
ほんと拙い作品ですが、どうぞ受け取ってくださいまし~
いやいや~ブログからでもgreenさんの温かいお人柄が分かるし、
縫製きれいやし、アイデア満載やもん!!!
こちらこそ、仲良くしてください♪♪♪

お品は少々お待ちを!
でも寒い間に送りますので^^;
fran*ちゃんへ
ごめんよ~TT
でも楽しんでもらえてよかったわ。
自腹のデカさに比例して太っ腹Soeurちゃんやから、
拙い作品やけど、またプレ企画するね♪

ありがとう~~
もっとfran*ちゃんと仲良しになりたぁーい(*^o^*)/

kumigonさんへ
オマケ賞当選おめでとう♪
折り返しメールしたよぉ^^v

大したものではないけど、私からの気持ちとして受け取ってね^m^

管理者にだけ表示を許可する
