スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なかなか進まん><;

2011.02.21.Mon.16:59
こんにちは~

プレ企画に当選された方へ。
申し訳ありませんが 25日まで にご住所等連絡先お知らせください。
ご連絡がなければ無効とさせていただきます。




おりんさんからいただいたレシピ『ぷっくりデジポ』
何かとバタバタして全然進まないーーー><

やっとここまで・・・
2011.2.21 ぷっくりデジポ製作途中

今頃気付いたんやけど、マグネットホック家に無い
バネホックでもつけて、製作続行しようか。。。
それとも、製作中断して材料買いに行くか。。。
悩むわ~~



悩み中のSoeurちゃんに1ポチお願い







スポンサーサイト
コメント
ワタシは間違いなく買いにいくタイプです…(笑)
買いに行くまでは、途中放置してるなぁ。
soeurちゃんかわいいのできそうだね♪
私、今200パーセントの裁断途中~

で、浮気して違うの作ったりしてるw

できるの楽しみ!!

Berryさんにゴーだね~
でも、23日はお休みだね(汗)

○十セールしてるしそちらへゴー!!w
Laxmiちゃんへ
そうなの?そうなの?
あは~、私製作続行しちゃった^^;
今回のは試作で自分用に^m^

蜜柑ちゃんへ
難しいよ~~TT
何度も縫ってはほどきしてるよ。
150%くらいが縫いやすい大きさかもね!
小さいのは難しい。

saleに弱いの~行っちゃおうかなぁ^m^
Soeurさん。こんばんは~
ざんねん!!外れちゃった^^;本当に残念~!!
でもこれからもよろしくね^^
私は代用して、後悔する派(笑)
プレ企画外れちゃった~残念(T_T)
私もいつかプレ企画やってみたいな~。
↑私はすぐにマグネットホックを買いに行く派。
1つ質問だけど、バネホックってな~に?
kiyokaさんへ
こんちは~
ごめんねTT
またプレ企画開催した時には是非参加してね^^

kiyokaさんと一緒~~
代用するつもりで、強行突破!
代用で後悔ではないんやけど、失敗しましたTT
くっぴーちゃんへ
ごめりんこ^^;
うんうん、くっぴーちゃんもして~~
絶対応募する!!!

ほうほう、くっぴーちゃんは買いに行く派なんだね。
バネホックはね、スナップボタンとかアメリカンホックみたいなボタンなんだけど、
凹部分の中にバネが入ってて、凸がしっかりとまるのに外しやすいかな?
専用内棒が必要だけど、私はバネホック愛用してるよ。
今回のデジポにも使うつもり^m^
一度使ってみて~

管理者にだけ表示を許可する
