スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Web限定企画 わらしべ長者~物々交換~

2011.02.22.Tue.14:51
こんにちは~。


昨日製作途中だったデジポ...材料不足にも関わらず強行突破しましたよ^^;
まもなく完成だけど、しばし放置になります。

明日は、持病の通院日
午後から小学校の参観日&懇談会。
さて~参観日に間に合うのだろうか・・・
診察はあっという間なのに、待ち時間はとてつもなく長い;;
明日は編み編みdayとしましょう^^


Laxmiちゃん主催、Web限定企画 わらしべ長者~物々交換~ いよいよ開催です。

その前に、Soeurちゃんへっと、ラブ注入して~









わらしべ長者~物々交換~ 
ブログにて、おうちに眠ってる不用品の新しい持ち主を募集する企画です。
応募は、参加表明されたかたのみです。スイマセン。。。

参加者(敬称略)
motch
Soeur
きいちご
ちぶち
yucca
Laxmi


昨晩、主催のLaxmiちゃんがトップバッターの抽選を。。。
なんと、わたくしSoeurがトップバッターになっちゃいました

なんせお初な企画なので、なにを書いたらいいのやら~;;
で・・・いきなりお品紹介してしまいますね^^;


わらしべ Soeurから

かごBagです。
昨日トップバッターに任命され、慌てて物色
玄関に放置されてたこの子にします!
このBag、一目惚れして買ったんだけど、数回使ったきり玄関にずーーーっと放置。
あずま袋の内布つきです。
洗濯してヨレヨレしてますが、アイロン掛ければきれいになると思うよ。
少し温かくなってきたし、かごBag持っておでかけしませんか?
あっ、サイズはヨコ33×タテ22.5cm(持ち手含まず)


Soeurの手垢つき(笑)かごBag欲しい人、このゆびと~まれ~


応募〆切は、25日夜8時まで。
コメント欄へ応募しちゃって~
複数の応募があれば、抽選させていただきます。
当選発表は、翌日か翌々日にしますね♪

Laxmiちゃん、こんな感じでOKですか?
補足があったら言ってね^m^



お忘れのかたは、コチラで(笑)





スポンサーサイト
コメント
Soeurさん、面白い企画に参加されてるんですね!
こんなかわいいかごバッグ要らないの?
もったいないよ。
私が欲しいくらい☆

明日は大忙しですね。
でも通院は必要だし、参観日は子供の成長が見られる大事な時間でどちらも絶対行かないとね!
欲しい欲しい♪
手垢付きは、仕方ないとして…♪
はいは~い、欲しいですっ(≧∇≦)

内布は、自分好みにしてもいいしねo(^-^)o

明日は、理科だよ~☆

はーい!
欲しいでーす!
カゴバッグ愛用者のちぶちです(*^^*)
バッグチャーム付けたりしてもよさそうですね。
Soeurさん9位にいましたよ、すごいすごーい♪(´ε` )
ブログばっちりです♪
きゃ~!!トップからこんないいもの出てくるんですか!!欲しい欲しい~。ワタシもかごバッグ大好き。同じ感じの形はアルケド、あずまぶくろついてるのいいねぇ~。
当選しますように…(笑)
ゆいまま☆ちゃんへ
かごバッグ、まったく要らないってワケではないのよ~
使わなくなって2年目やから、思い切って^^;
巷で流行ってるダンシャリ(字分からん)ですね。

今日はバタバタでした;;
お昼ごはん食べなかったら、参観初めから見れたんだけどね~
がっつりごはん食べたので、少し遅刻して行きました^^;
motchちゃんへ
よだれもつけとこか~^m^
応募者1名入りま~す♪
うんうん、motch好きなグリーンでどうぞ。

実験短かったな;;
ちぶちちゃんへ
応募者1名追加~~^m^
ちぶちちゃん、かごバッグ好きなんやね♪
よかった~出して(*^_^*)
好きなものいっぱいぶら下げちゃって。

ランキング、システムよく分かんないの;;
いきなり9位で場違いな感じがするけど。
今少しづつ下がってきた。ポチってね♪
Laxmiちゃんへ
へいらっしゃーい。
1名様追加~!!!
ちょっとハードル上げすぎた?アハアハ
みんなから、もっといいものが出ますように^m^
ぎゃー!素敵なモノすぎるーー
ハードルアゲ過ぎよw
かなりよだれモノだけど 最近鞄を買ってしまったので
今回は応援に回らせてもらいます
だれのところに届くんだろう? ワクワクやねー
応募します♪
今日は、アツアツの蠣リゾット美味しかったね~(*^o^*)

私も応募しま~す☆

素敵なカゴバック、当たるといいなぁ♪
きいちゃんへ
がはは~
やっぱりハードル上げすぎた?^m^
だってね~、我が家にはいっぱい不要品はあるのだけれど、
捨てさせてくれない旦那がいるのよね;;
許してちょTT
鞄買ったとこなの?
ちょっとビックリなことが!!!
明日楽しみにしてて♪
きいちゃんもビックリすると思うよ!


yuccaちゃんへ
うん、めっちゃ牡蠣プリップリで美味かったーーー
またゆっくり行こうね^^

応募一丁入りました~!
このバッグ見たことあるでしょ?
かわいいよ♪

管理者にだけ表示を許可する
