スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

それから。。。

2011.02.24.Thu.22:08
こんばんは~。
本日2度目の更新です。イエーイ


歯医者のあとは。。。
『Dream Island Cafe』へ、今日が最終日となった“牡蠣リゾット”をいただきに行ってきました
歯医者さんが何時に終わるのか分からなかったので、リゾットのみ予約。
予約は、in my roomのmotchちゃんがしてくれたんやけど^^;

motchちゃん・yuccaちゃん・daisyちゃんとは現地で合流。
幼稚園お迎えに間に合う時間ギリギリまで、ハフハフ食べておしゃべり♪

牡蠣リゾット
グツグツしてる所を撮ったんだけど、画像からは分からんね><
牡蠣が大きくてプリップリ。
美味かった~~♪
牡蠣リゾットさん、また来年お会いしましょうね^m^
デザートのチーズケーキは、ちび娘のお腹の中へ。。。
一口くれるかな?なんて期待してたけど;;



明日もおでかけ予定
レポ楽しみにしててね
では、お帰りの際1ポチお願いしま~す










スポンサーサイト
コメント
牡蠣リゾットだって~!おいしそう~!

私、牡蠣好きなんだよ~!
来年教えてね(^^)


お雛様出したよ♪
娘と息子が、ひな人形のとこに行くたびにオルゴールならしてるわ!
美味しかったでしょ~~~?
ほんと牡蠣リゾット、オススメなのよ≧▽≦

明日もランチ!?何食べるの~^^?
どこ行くかより、そっちが気になるぅ^m^
おいしそうだな~
牡蠣。大好きです。
グツグツしてるんだろうな~

↓おもしろい歯医者さんだね。
これは先生が作ったのかな?
娘達が食べないから買うことなくて久しぶりの牡蠣♪おいしかったわ~(≧∇≦)

お雛様だね♪出さないと(^_^;)
蜜柑ちゃんへ
もうね~、牡蠣ウマウマだったよ!
来年も牡蠣リゾットがあったら言ってあげるね♪

そっか~、やっぱりお雛さん出してるんだね!
私、ダメダメ母ちゃんよ><
dolceちゃんへ
うんうん、牡蠣リゾット美味かったーーー
来月の限定ランチも食べたいわ~

今日はね~、和食でした!
今日中にレポする予定やから見てね^^
ままちんさんへ
めっちゃグツグツやったよ~
大ぶりな牡蠣で、今にも破裂しそうなほどプリップリ!

歯医者さん、いいでしょ~。
ハロウィンの時は、ハロウィンの衣装着て写真撮ってくれるし^m^
保育士さんがいるから、たぶん保育士さんが作ったんだと思うよ!
さすが保育士さんだね☆
daisyちゃんへ
そうそう、我が家も子供たちは食べないなぁ><
旦那さんは、食べるとアレルギーが出るらしく…
一年に一度くらいしか食べないよ;;

お雛さん、出さないとダメ?
100均で買ったお雛さんは出してるけど^^;

管理者にだけ表示を許可する
