スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頂き物&お買上げ。。。そしてわらしべ当選発表

2011.02.27.Sun.07:24
おはよう~~。

昨日は、午後から以前お話した人形劇を見に行ってきました
3年ぶりに出向いたら、抽選会がなくなってて残念だったよ~
いつ無くなったんだろう。。。
でも娘たちは真剣に見入ってましたよ。時には大爆笑あり~の^m^

本当なら昨夜更新したかったのですが、何やらFC2サーバーの緊急メンテナンスとやらで更新出来ず><
今日は、頑張って朝からの更新となりました。
まだ眠いです;;




おととい初芦屋した時に、きいちゃんからいただいたものの紹介しま~す
from きいちゃん
なんだかボケてる?!
きいちゃんゴメンね

私、きいちゃんのプレ企画で当選しちゃったのよね~~^m^
プレ企画で作品紹介してたのよりたくさん入ってるじゃん!!!
こんなにいっぱいもらっちゃっていいの?
って言ってもお返ししませんからね~♪

きいちゃんからは、作品に使う(縫い付ける)には細かすぎだよ!って言われたんだけど、
せっかく頂いたタティングですもの、頑張って使っちゃうからね

それから、お会いした前日きいちゃんの旦那ちゃまがお誕生日でラブラブ手作りチョコケーキのおすそわけもらっちゃった
チョコチップが入ってて、とってもウマウマでしたよ~
私にまで愛が届いたみたいよん
きいちゃん、素敵な贈り物ありがとう
私も、きいちゃんに贈り物をしたんだけど、拙いものでごめんちゃい><
でも、ラブ注入しておりますので~~



昨日のお買上げしたもの気になってる?
見たい?
だよね~~

では。。。
AVRIL 糸あそび展
『SPACE R』3F

2011.2 SPACE R
2F タオルハンガー。とりちゃんが付いてるの分かる?

2011.2 benchi
『ben:chi』 古い楽譜や時計の文字盤etc.
もっと買いたかったけど、電車やし荷物が大きくなっても困るので我慢。。。

あとは、Rick Rackでタグ買ったくらいよ~



まだきちんとみんなにSoeurの夢語ってないよね。
年内に実現したいな~とのんびり構えてましたが、夢の実現早くなりそうです。
少しバタバタするかも?!
みなさんの1ポチで、応援お願いしま~す




わらしべ長者~物々交換~ 当選発表は続きよん♪



わらしべ長者~物々交換~
参加してるみなさま。お待たせしました~

4名の方が、Soeurの手垢つき(笑)かごバッグにリユース希望!ということで、抽選いたしました


今回の抽選方法は、いつものごとく原始的に。。。あみだくじよん^m^

私が希望者のお名前・横線(あみだが横書きなんす^^;)・縦線8本・あたり~を書いて、旦那さんに数本書き足しといて!と言い残し、私はお風呂へ
出てきてビックリ!!!
旦那の性格どっぷり出てました;;
ひねくれてる~~

わらしべ
縦線が多いとこやら少ないとこやら…ホンマひねくれもんや><
受付順(敬称略)に上からお名前書いてます。


ずずずいーーーっと横に行くとぉ









わらしべ 結果
きゃーーー、ちぶちちゃん当選です!
えらいこっちゃ><
ちぶちちゃん、3月10日イベントでただいま猛ダッシュで追い込み製作してる。は...ず...
大丈夫っすか?ちぶちはん。。。
どうしょーーー
お渡しするだけのSoeurがあたふたしておりまふ。
でもしゃあないね。ちぶちはんに頑張っていただきましょう^^;
ごめんね!
かごバッグは当たったけど、次はちぶちちゃんが出品する番です。
一週間以内にブログにて出品記事書いて下さいまし...



ちぶちちゃん、かごバッグお渡しの件は月曜日にご連絡させていただきます♪
バタバタな時期で、おめでとう!と言っていいのやら…ですが、
ちぶちちゃん、おめでとうm(_ _)m ←と言いながら謝罪してる私も変だにゃ~



スポンサーサイト
コメント
夢、もうすぐ叶うのね(^^)楽しみだわ♪


きいちゃんのタティング素敵すぎる~!
見たいなぁ♪
チョコケーキもおいしそう!

わらしべの企画おもしろいね♪
ヒトサマにあげるようなものがなくて参加しなかったんやけど、もしまたあればしようかな~(^^)
次はちぶちさんですね~わくわく。
では私もブログにて…報告しときます~♪

蜜柑ちゃん、好評であれば第二期も考えているからまた参加してぇ(笑)(souerさん、コメント欄お借りしました)
残念~。
残念ざますわ~(;_;)

ってか、私、くじ運ござらんのに、
当たるんだろか( ̄∀ ̄)
ホント~、ちぶちちゃん、焦ってるね、きっと(笑)
私も、夢が早く実現しそうってとこ、
拍手したよ~
ぽちっとしといたからがんばってね!

わらしべ長者、これからどうなっていくんだろう♪
追いかけて記事読むね。

蜜柑ちゃんへ
着々と進む夢に、少し戸惑いもあるのだけれど頑張るよ~!
きいちゃんのタティング、また見せてあげるね♪
チョコケーキおいちかった(*^o^*)

わらしべ第二弾があったら、ぜひぜひ一緒に参加しよう!
我が家も不用品たくさんあるのに捨てさせてくれない人がいるから、あまり差し上げるものないのよ;;
Laxmiちゃんへ
ちぶちちゃんが当選されました~^m^
報告お願いいたします。

だよね~、いっぱいの参加者がいると、もっと楽しくなるよね☆
あっ!!!次も考えてるのね^^
楽しみ楽しみ~♪
motchちゃんへ
ごめりんこ~^^
くじ運ないってことはないんじゃないの?

ちぶちちゃん、ブログ見たらオロオロするやろね^m^
mo*moちゃんへ
ありがとう~♪
mo*moちゃんに私の夢お手伝いしてもらおうかな^m^

わらしべ長者、mo*moちゃんも次回参加して!!!
きいちゃんとのおデート、羨ましいーーー!!!
でもって、カウプレのお品も素敵ーーーー!!!
ランチも美味しそうだったし、お買い物のお品もウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
また『ben:chi』さんに行く時は、ぜひ声を掛けてね☆
私、運転するわ~

Soeurちゃんの夢、もうすぐ実現するんだね!!
すっごく楽しみ~♪発表、待ってるね。

わらしべ長者、面白い企画だよね。
また次回があるんだったら、私もやってみようかしら(*^m^*) ムフッ
夢に向かってどんどん進んでるのね♪頑張って~

わらしべ長者、参加したいなぁと見ていたのですが不用品で人様に必要とされそうな物が見当たらずに断念・・・

昨日FC2サーバーの緊急メンテナンスの為ってずーっと
soeurちゃんとこアクセスできなかったのに他のFC2のお友達ブログはいつも通りみれてたよぉ。
最近特に写真いっぱいって感じでもないのにsoeurちゃんのブログ重いの・・・
私のPCと相性悪いのかな?
当たったー!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
手垢付きカゴバッグやりましたー♪(´ε` )
めっちゃ使いまくります、ありがとうSoeurさーん!
そして旦那様、ナイスな線の足し具合に感謝しまーす(^人^)

…はて、お察しの通りオロオロε=ε=ε ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
もし誰もいらねぇよ状態になったらどうしようかと不安でいっぱい。
イベント前のバタバタは、もう開き直り状態ですΣ( ̄ロ ̄lll)

頑張って次回して参りまーす!
あ…お返しも一週間以内でしたっけ?(◎_◎;)

Soeurさんどんどん活動的になっておられる~♪
イベント活動が終了して夢へとまっすぐでSoeurさんらしいですね~。
ああ、芦屋・岡本のお買い物羨ましす。
岡本は大大大好きな街。
妹が近くに住んでるのに、なかなか行けなくってうずうず。。。
ええな~。行きたいな~。
わらしべ企画相方に当選なんだね~♪
ぷぷっ!ちーちゃんおめでとう&どんまい!
Chicoちゃんへ
いいでしょ、いいでしょ~^m^
ben*chiさん、アンティークが好きな人にはオススメ☆

私の夢、必ず近いうち発表しちゃいまーーーす(*^o^*)/

わらしべ、次は一緒に楽しもうね♪
mimiちゃんへ
頑張る~~!
急に夢が目の前にやってきて、ちょっぴり慌ててます^^;

そうなのよ~、fc2のメンテナンスはグループごとにされてることが多いようで、私のブログがアクセス出来なくても他は出来るのよ!逆もあるし・・・
ちぶちちゃんへ
おめでとう~^^;
旦那さん、変なやつかも?!
オロオロだよね!
仕事もあるし、イベント製作も><
でも開き直らなきゃ前進まないぜ^^v

お返しは先でもいいんじゃないかしら...
今日メールするつもりが出来ずにいます。
明日に延期させてね^^;
ふゆママちゃんへ
遊びも活動的でしょ~^m^
初芦屋・初岡本満喫してきました!
来月も行く予定♪

ちぶちちゃん、すごくオロオロしてると思うわ;;
チョコケーキおいしかった?
よかった~~
チョコチップがポイントでしたの♪
タティングも作品につけてもらえたらより嬉しいから
かなーり面倒やと思うけど頑張ってやってやってー!
すーちゃんなら 出来る!
ファイト!w
きいちゃんへ
ケーキウマウマだったよ~~
チョコチップ、めちゃポイントになってた!

タティング使って、ちょっとオサレなもの作る予定!
ただ私が作ってオサレになるかどうか・・・
妄想ではバッチリなんやけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する
