スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アトリエzappaオープン♪♪♪

2011.03.01.Tue.15:05
こんにちは~。


今週中には、プレ企画の発送が出来そうです。お待たせしちゃってごめんなさい。


雨続き・・・頭痛出てます出てます;;

今日は、アトリエzappaのオープンでした
オープン早々はお客様が多いだろうと思って、昼頃行って来ました

自宅から車でたった10分足らず。
近くにこんな素敵で癒される場所があるのよ~

では癒されるアトリエzappaをごらんあそばせ...
と言っても少しですけど^^;

CIMG0646.jpg
CIMG0644.jpg
CIMG0647.jpg
雨降りで薄暗いです;;

店内は・・・
CIMG0643.jpg
CIMG0642.jpg

何度来ても癒されるわ~
寝袋持参でここで寝たいなぁ^m^


どうですか~みんなも癒された?
そりゃ癒されたよね~
じゃ、癒されたまま1ポチしてお帰りくださいまし^m^


ナンカイイヤサレタッテイッタデショウカ。。。






スポンサーサイト
コメント
あっ!!やっぱりSoeurちゃんの車だったんだ~
私はマロンの病院の帰りに、アトリエZappaだけ覗いて
帰ったんだ(^^;)
Zappa本店?寄れば良かったなぁ~
またご一緒してね♪
今日行きたかったのですが、用事があり行けなかったので、明日行く予定です。

ZAPPAさん、家から近いんですね。
すごく羨ましいです。

Soeurちゃん行ったのね~(^^)
ほんと素敵な場所だよね!

ちなみに、私もお店にたつよ~♪みきんこちゃんと一緒にね!!
Chicoちゃんへ
あら~、Soeurのオンボロみどりがめ号がありましたか^m^
本店(笑)のほうで、ちょうどBAGにChicoちゃんのピンブローチ付けてて、いいね~素敵やね~って話ししてたのよ!クシャミしなかった?
うんうん、蜜柑ちゃんとみきんこちゃんがお店番の時一緒に行こうか!冷やかしに^^;
kumigonさんへ
明日行くんですね~
イベント後の癒し&イベント前の息抜きに癒されて来て下さいね♪
10日お会いできるの楽しみにしてま~す^^
蜜柑ちゃんへ
行った行った~♪
癒されたあと、おうちに帰ってきてゲンナリ;;

いつお店番にたつのか教えてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
おうちからzappaさんまで近いでしょ~
今からzappaに行くよ!って連絡くれただけで参上出来ますぜ^m^

鍵コメさんもいっぱいお友達いるじゃない~~
はい、夢発表します!

管理者にだけ表示を許可する
