スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

力作ーーー!!!

2011.03.04.Fri.10:05
おはよう~。

プレ企画に当選されました sinyonさん・greenさん・おりんさん、昨日メール便にて発送しました!
もうしばらくお待ちくださいね。



Soeurの夢にみんなから温かい応援をもらって、泣いちゃったわよ~
おいおい始まる前から泣いてどうすんだ。。。
でもでも、Soeurちゃん頑張っちゃうからね~
みんなありがとう


さてさてタイトルの力作~~
私じゃございません!!!
ちび娘です^m^
保育所でお雛様を作ったの!
では~見てやって~~
M作お雛様
紙粘土をこねこねして作ったんだって。
ちゃんとお内裏様とお雛様の大きさも変えて、上手に作ってるわ~(親ばかでーちゅ)



それに比べてかあちゃんといったら。。。
今日ね、ちび娘保育所お別れ遠足で、神戸の王子動物園へ
キャラ弁の予定が、こんな手抜き弁当になっちゃった><
tenuki
めちゃ恥ずかしいからちっちゃくね^^;

手抜き弁当を披露した哀れなSoeurちゃんに1ポチしてあげて!

ソロソロヌイヌイシナイトネ...



スポンサーサイト
コメント
娘さんのお雛様可愛いね♪
我が家の娘たちも昨日持って帰ってきました。
下の子の作品は(?_?)ですが、先生のおかげでなんとか見れます。
お弁当も小さい子なら充分だと思うよ。
私は、もっと手抜きだよf^_^;
神戸♪
コメ手直し、ありがとうね(^w^)
紛らわしくて、すみませんでした(笑)

今日、幼稚園もお別れ遠足だったよ♪
ちびちゃんは、この寒いのに、さらに、北へ行ったけど…( ̄∀ ̄)

おひな様、かわいいね~、
やっぱり女の子らしいねo(^-^)o
ゆいまま☆さんへ
ありがと^^
こちらは旧暦までお雛さんを飾る習慣があるので、今も玄関でお迎えしてもらってます。
ゆいまま☆さんとこも旧暦まで飾るんでは?
ゆいまま☆娘ちゃんたちのお雛様も見たいわ~

お弁当、ブロッコリーは茹でただけやし、ハンバーグはチンやし~
おなかが膨れたらいっか~^m^
motchちゃんへ
王子動物園、すっごく楽しかったみたいよ~♪
Rが行ったことないから、すねてます^^;

おうちでは、ほとんど触らせない紙粘土だから、面白かったんだって!
油粘土しかさせないんやけど、この油粘土も古いから臭くなってきてるよ><
変色もしてる;;
いい加減買ってあげないとね。

管理者にだけ表示を許可する
