スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

handmade & ドライブ

2011.03.05.Sat.18:44
こんばんは~。


風邪っぽい。。。
昨夜から咳が;;
10日イベントへ遊びに行くのに~~
早めに薬飲んだから、治るといいなぁ。



昨日は、咳が出始める前に久しぶりにチクチク。

ほぼ手ポーチ

『ほぼ手ポーチ』
なんやら聞きなれた言葉に聞こえちゃったりしてる?
ほぼ日手帳もじっちゃいましたーーー!
ほとんど手縫いやから~^m^

ちょっぴりファスナー付けがイマイチで、うねってます;;
下手っぴやけど、プレゼントとして受け取ってもらうつもり!




今日は朝から家族でドライブへ~
どこへ行くあてもなく西へ。
岡山まで行っちゃった^^;
子供のころ、田舎へ帰る時にいつも寄っていた ドライブインおさふね 。
たしか汽車があったはず!と寄ってみた。

プチドライブ~
子供たちから「写真とってブログに載せたら~」とアドバイスもらったうっかり母。
ちゃんとブログに載せたからね~
子供の頃、汽車があったと思っていたんだけど、客車と貨物車やったのかな~
記憶が曖昧だわ><
携帯なので画像から分かりづらいけど、左2枚は木製なのよ!
このレトロ感たまらんね。


風邪気味でおでかけしたくなかったけど、子供たちはリフレッシュ出来たようで喜んでました。
よかったぁ。。。



旦那さんに無理矢理連行されたSoeurちゃんへ1ポチお願いします






スポンサーサイト
コメント
ひな祭り♪
ご主人に連れ出されたの!?
岡山は、走りやすいしね♪

ご主人抜きなら、地元をぶらりとするといいよo(^-^)o
Soeurちゃんの夢の舞台に近しだけど…(^w^)♪
nacciさんちのことりさん すーちゃんところにもいるの?
かわいいよねぇ ことりさん♪
岡山あんまり行ったことないんだぁ
そっちからだと近くていいよね!
風邪大丈夫かな?しっかり治してね!!
motchちゃんへ
子供連れて3人で行ってくれればいいのにね^^;
おかげで、昼ご飯中も咳き込んで咳き込んで。
坦々麺食べてたんやけど、「そんなに辛いんか?」だって~
全然辛くなくて咳じゃーーーって吠えてやったわ^m^
motchちゃん、岡山よく知ってるの?
連れてって~
うん、たしかに…古いお家いっぱいよね^^
きいちゃんへ
うんうん、nacchiさんのことりちゃん2匹いるよ~^^
時々お供してもらってる。
岡山へは高速乗ったらすぐだよ!
早く薬飲んだから、咳する回数はかなり減ってるぅ。
でも咳し出すと止まらないのTT
数日で完治させないとね!
お楽しみが逃げちゃう~~


こんにちは!
プレゼント、土曜に届きました!!
すぐにお礼を言わなくてすみません。
ステキなプレゼントにテンションあがりまくりましたw
どうもありがとうございましたー♪♪
ブログの方でも紹介させていただきましたので、ぜひご覧くださいませ。
それと、お返事遅れてしまってすみません。
うちのページの右側にも、リンクはらせていただきました♪
おりんさんへ
こんにちは~^^
無事届いてよかったぁ。
いえいえイベントお疲れ様でした!!!
オマケ賞の名の通り、オマケですんで~^m^
後ほど遊びに行かせてもらいまーす。
リンクありがとう♪
お近く!
お~!!「ドライブイン長船」ですかぁ。
うちの実家から車で15分くらいのところですぅ。
本当にお近くですね。
私はこの年末年始に日生に「かきおこ」食べに行ったんですよぉ。
くっぴーちゃんへ
そうなん?そうなん?
山陽道で行けば、ほんと近いよ~
時々、ドライブインおさふねより西方面へ宝くじ買いに行くのよ!
なおさら近いんじゃ?!
次、帰省の時は、お時間くださいませませ。
完全に出遅れました><;
すごい!!!shop openするんやね♪♪
素敵っ^0^
Soeurちゃんらしさいっぱいの素敵なお店、楽しみにしています。。。
cocoa*ちゃんへ
きゃっ、何か恥ずかしいーーー
そうなのよ~
いつかしたいな!って思いが、周りの手助け応援を受けてとんとん拍子に事が運んでます。
ちょっと急ピッチやけど頑張るさ~
お暇な時遊びにきてね♪

管理者にだけ表示を許可する
